ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテンポテンで勝利♪

2008/9/3 第120戦 vsM

M 0 - 2 L

勝 西口8勝5敗
S グラマン3勝2敗26S
負 久保2勝7敗


エラーてんこ盛りでございました。
よー勝てたなぁ。
ここんとこ、他力でマジックを減らしていたけど、ようやく自力で減らすことができました。


先発西口さん、適度な荒れ球がよかったようで。
被安打4は素晴らしねー。フォア4つが余計だけど。
1点だとソロムランでもダメってことで被弾なし
あれやこれやのファイヤーイリュージョンで大変だったけど、それで動揺することなく、逆にやらかしちゃった子のためにアクセル全開で踏ん張っちゃうのが西口さん
んもー、素敵だわ。
「200勝するには40歳までやることが条件」って東尾さんがいっておりました。
40歳でも50歳でもやっちゃってー。

1点差、2死満塁で登場は星野智樹さん。
フルカウントまでいっちゃって、ドキドキもんでした。
押し出しで西口さんの勝ちが消えちゃうんじゃないかとか、スライダーが曲がりすぎてデッドボール押し出ししちゃったらとか。
ラジオのみで映像がないもんでドキドキ倍増よ。
もうど真ん中投げ込んでしまえーーーって。
でもさすが調子がよろしい星野さん、GJでした
ホームだったら西口さんと一緒にお立ち台だったかな。
今日は智樹の部屋がなくて残念。楽しみにしてたのになー。
きっと星野さんもやる気だったんじゃないかと。
お顔のマッサージしてね。

小野寺さん、ホントに状態よさそうね。
昨日ブルペンで転んだ影響はなかったようでw
東尾さんが「今の自信のままずっといってくれたら」って言っていて、ウンウンうなづいておりました、電車の中で。
グラマンはいつも通りの4者凡退完璧

得点は2点。それもポテンヒットでの2点。
4回の得点は、ベニーの守備の隙をついてセカンドまでいったヤスの足が生きたね。
ビデオでみたけど、、ファーストを回ったところで加速するヤスがかっちょよかったー。
あ、いけるって顔してた。
チャンスで打ててなかったえとーさんが大きな大きな追加点となるタイムリーポテン
あたりはバズーカではなかったけど、えとーさんの微笑みはバズーカです

クリ坊、お誕生日おめっとさん。
自ら祝砲とはいかなかったけど、きっちりバントして得点につなげたし、ヒット打ったし。
ウィニングボールもらえてよかったね

明日はワク。
前回球数多かったのが気になるけど、がんばっちくりな。
あちらさんは調子のいい清水直だけど、何とか援護点とってあげてください。
やらかしはなしの方向でよろしく。


↓ポチッとお願いします 
 

« 我慢だ、我慢。|Top|開始したかも(BlogPet) »

コメント

ほんとほんと

えらー4つじゃ負けたも同然なんだけどねww
西口先生だから勝てたんだよねv-8

そうそう「智樹の部屋」聞きたくてあわてて仕事中にラジオつけたんですが…(T_T)

たかまろさん

さすがの大先生様ですわ。
あんだけやらかされちゃったのにね。

智樹の部屋、残念でした。
私もすごーく楽しみにしてたんだけどねー。
でもやったるでのかわゆいナカジが聞けたっしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/996-a4153869

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。