ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたまた。

2008/8/31 第118戦 vsH

H 0 - 0 L

岸-グラマン-三井-星野-小野寺
和田-篠原-水田-佐藤


3試合連続ドローって
両チームともに初回の満塁のチャンスを逃したときにまさか今日もと思ったけど、ホントになるとはねー。
両チームともにお疲れ様でした。
76年にもロッテ-ハム3連戦であったらしいけど、そんときは2試合は延長戦にならなかったそうで、プロ野球史上初のことらしい。
しんどいんで、こんな初はいらんけど。
1試合ごとに点が減って、とうとう点がはいらんかった。
福本さんの言葉をお借りすれば、たこ焼きみたいやなぁ。

岸くん、素敵すぎました
いったいどこまで投げるのかと。
9回投げきって、171球って
最後に点をとられることが続いた岸くんなんで、9回2死でとられやしないかとハラハラドキドキ。
7回、9回の満塁ではいずれも鷹バッターは小久保。
調子が悪いようで、全然打ってないとはいえ小久保は小久保なんで怖い怖い。
7回の岸くん、ギアをトップにいれた感じだった。
いやー、かっちょよかったなぁ。
9回はさすがに疲れがみえたけど、よく抑えてくれました
パスボールしちゃったズンドコさんのことも救ったよー。
今日もまた延長戦でのお仕事となったグラマン、みっちゃん、ほっしー、力もよくやってくれました。
フラフラだったブルペン陣がここにきてピカピカに。
3戦、みんなかっちょよかったなぁ。

G.G.、剛ちゃんがまったくでした。
特に剛ちゃん、4三振。くるくるくるくるとよくまわったこと。
どうせなら全部三振すればよかったのに
和田には全くあってなかったけど、最後の打席はピッチャー違ったから期待したんだけどあきませんでした。

ゴトタケ抹消で高Q登録、んで即スタメン。
昨日の夕方に呼ばれて夜23時すぎについて、今日、アーリーワークに出てたらしいよ。
結果はでなかったけどね。
今日はヒットでなかったけど、次ガンバレ。
ゴトタケもここで抹消は悔しいだろうけど、焦らずしっかり治して。
今年はまだまだ長いからさっ。

G.G.も足に不安があり、ボカチカも痛んでるってことで登録はされていないけどゲッチュが一軍に合流しているらしい。
ブラゼルも明日に抹消されるようで早速登録かな。
ここにきて怪我人がボロボロと。
ブラゼルは死球を受けた次の打席、バットをスタンドに飛ばしちゃってびっくり。
死球の影響だったみたいで。手の力が抜けちゃったのかな。
スタンドのお客さんにあたったみたいで、担架で運ばれたらしいけど大丈夫だったでしょうか

明後日からロッテ、オリとビジター6連戦。
疲れてるところ大変だろうけど、ガンバレ!


↓ポチッとお願いします 
 

« チャラく、渋く、やっぱりチャラく。|Top|今日も。 »

コメント

すごいですねー、びっくりしましたねー
なんか「引き分け」にするために両チームが
一致団結してるように見えました・・・
ソフトバンクに妙な友情を感じちゃったりして。
引き分けでも3試合とも笑顔でお出迎えしてた
渡辺監督がとってもステキだったわ~

3つまとめて

コメントしようと思ったけど、3つとも同じ結果ww 想像以上でした。 でも自分としてはこの3連戦は「勝ち」だと思ってるんで、OK!
ほんと毎日よい投手戦になって拙攻だけど見ごたえはあった!!長くやってくれるんで見る時間も多かったしねー
ただ、ほんとケガ人が増えてきたことがv-404

自分も、お客さんのことが心配で心配で…。バット当たって運ばれるってv-356詳細わかったら教えてください。ブラも脱臼らしいし…。

ともぞさん

まさか3試合ともとはね。
両チームの投手の踏ん張りを見た気がします。
でも友情は感じないけど(笑)
うちにとっては引き分けは勝ちに等しいですからね。
いい笑顔でした。

たかまろさん

まさか3つともとは誰も想像しなかったでしょー。
苦手の福岡だし、引き分けでもマジック減るし、勝ちに等しい引き分けだね。
ただトータルでは負け越してるんで、1つは勝ちたかったなぁ。
長くやってたけど、私は3戦目しか見れてないんよ。
でも1試合で結構おなかいっぱいw
怪我人はホントに心配。
ただCSもあるし、その先もあるはずなんで、まだ今でよかったのかも。

ボールでも怖いのに、バットって。
くるぶしにあたったみたいだね。
頭じゃなくてよかったよー。
ブラゼルは脱臼ですか。
あんな風にバットをはなすなんておかしいと思ったら・・・・。
大したことないといいけど。

なおさんこんばんわ。
こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
まったくこの三連戦は見ている方も体力を削る戦いでしたね。
一日目に至っては夜だったので、なんど寝ようと思った事か・・・。でも投手陣が頑張った結果の試合ですよね。
次の試合では勝利を掴んでもらいたいものです。
ではまた。今日はこれで失礼します。

てるりさん

こちらでは初めましてv-411
ご訪問&コメントありがとーございます。

TVで見ていても疲れたのに、球場で見ていたらたまらんかったでしょうねぇ。
きっと寿命が500年ぐらい縮んだことでしょう。
ナイターで5時間越えは勘弁ですよね。
同点で球場を後にしなきゃいけない人もたくさんいただろうし。
点をとれないときは投手が踏ん張る、これ理想です。
みんなよく頑張りました。
投手陣、お疲れだと思うんで、明日は野手が頑張らないとね。

てるりさんとこにもまた訪問させていただきます。
イラスト、また楽しみにしてますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/992-bc4a1519

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。