ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ど派手にお返し。

2008/8/27 第114戦 vsE

L 7 - 2 E

勝 石井一10勝7敗
S グラマン3勝2敗24S
負 朝井8勝8敗

HR 中村33,34号 細川13号


昨日とは逆のスコアで勝利。お返し、お返し。
よかった連敗しなくて。負け越すことなくて。

一久くんは、ちょっと足踏みしたけどもここに来ていい感じになってきたな。
リックに相性悪いけど、リーックショート!を出してもその後のセギノールを抑えたのが大きかったかな。
次はビジターだと思うけど、そちらでもよろしく。
これで二桁勝利3人め~~。

谷チュンがよいピッチング
そして力もよいピッチング
グラもよいピッチング
あぁ、みっちゃん・・・・
でも二度の下に行く前のようなメタメタ状態ではないので、次はよろしくね。

鷲さんの紀藤Pコーチがいやなバッターという剛ちゃんとズンさんがどかんと一発。
あ、剛ちゃんは2発。
剛ちゃんは楽天戦、今日で8本のHR。それも7,8月で
去年、楽天戦でボカボカ打ってたけど、そのときのことを思い出したでしょうか。
HR打ったあとのベンチ前でのヤスタケコンビ、わけわからんw
剛ちゃん、今日はものもらいができていたそうな。
ちっちゃい目がよけいにちっちゃくなっちゃうやーん。よく見えたね。
ちなみに、「ものもらい」を大阪弁で「めばちこ」といいます

ズンちゃんも楽天戦でよく打ってるような気がする。
目標の20本まであと7本か。
いける?いけない?
しっかし全く打てなかったのに、打ち出すとどんどんいっちゃう人だねー。
うーん、ズンドコマジック。
CS,日本シリーズのとき、いい波のときでありますように。

GGがマルチヒット。
ツーベースはGGらしいヒットだったかな。
うん、ガンバレ!

デッドボールで出塁したナカジが二盗、んで三盗
ファーストで、ボールがあたっとところにセギノールが塩をつけるように土つけてくれて、「さんきゅーさんきゅー」いうとった。
それで気分よくなって走ったか
今シーズンは盗塁の意識が高いんだよね。
今日のやったるででも盗塁したいって話してた。
HRより盗塁の方が上なんだよね。
今日2つ走ったんで、明日のやったるでではご機嫌で話してくれるでしょう。

今日のお立ち台は剛ちゃんと一久くん。
このコンビは2回目だよね。
とぼけた顔してババンバーンなふたりだ

今日の審判はストライクゾーンが狭かったなぁ。
どっちのチームにってことではないけど。
狭いストライクゾーンは試合時間が長くなる一因。
頼むよ、審判。

明日は細川さんいわく、今一番調子がいいピッチャーの西口さん。
西口さんも二桁勝利するために、いっちゃいましょー。
援護点、明日もよろしくお願いいたします。


↓ポチッとお願いします 
 

« 死ぬかと思った。|Top|ミスを帰宅しなかった(BlogPet) »

コメント

あれlれ

てっきり行ってるのかと思いましたわw 「おかわりおかわり、もういっぱい♪」ってすごいよねー。ほんと「らしい」形になったねぇv-91スゴイ。

ごめんなさい

オチ無しな投稿すんません…。 今日はSナイトなんで行きますよん!
あ、あと「ババンバーン♪」って、古っ!w

たかまろさん

昨日は行けなかったのよー。
私がいなくてもできる子なんです、剛ちゃんはv-8
ここまですごい子になるとはねー。

んで、いつもオチあったっけ?
山崎さんのノック受けたかーい?

あぁ、古いさ。あたしゃ古い人間さ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/988-bac10096

石井一、2年ぶりの2桁勝利&中村ドカンと2発炸裂!

3発で「マジック23」チ  ー  ム 123456789計イーグルス0010010002ライオンズ00023101X7本拠地西武ドームでの楽天3連戦、前日の一戦目では惜しくも勝利を逃したライオンズ、マジックを25まで減らしているものの、マジック点灯後は負け...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

