ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



だってにんげんだもの。

2008/8/24 第111戦 vsF

F 9 - 3 L

勝 多田野7勝5敗
負 帆足10勝4敗

HR 栗山9号


あらま、見事に偶数回に得点されちゃって。
1回休んでホイ、1回休んでホイって感じだな。
うちもちょいとまねして3,5,7回ととってみたんだけど、6もマネしとかんとあかんかったわ。

大荒れ、帆足が大荒れ。
球が高い、甘い。
ここまで悪い帆足は今季初かな?
Nack5の中継がなかったってことで、ウィークエンドヒーロー賞がないから力入らんかった?
んま、帆足も人間、こんなときもあるわな、しゃーない。

岡本おっちゃん、平野くんが抹消されて、大沼さん、みっちゃんが昇格。
今日はいろいろとバタバタしてたのもあって、あんまりきちんと見れなかったんだけどどうなんだろ、おふたりは。
みっちゃんが心配なのだけど、すごく心配なのだけど。

クリの地方球場大好き大好き大好きっぷりは相変わらず。
明日は地方球場じゃないけど、たのんます。

明日は岸くん。
どうぞ、お願いたのんます。
打線も援護たのんます。


↓ポチッとお願いします 
 


« 勝っちゃった。|Top|終わり! »

コメント

やっと…

ようやくペナントレースに戻れます。あーよかった!ほんとライオンズファンで良かった(色々な意味で)
でも今日の試合、文字情報しか知らない俺を許してv-8 みっちゃんぬまちゃんには、もう一度ここから頑張って欲しいね。

「アレ」は忘れることにします。一人心配だけどね…。

たかまろさん

通常営業でごさいます。
金土と異常にライオンズの試合がないことが淋しく感じたよ。
そうはいいながらも、昨日はゆっくりみてらんなかったんだけどね。
みっちゃんには特に頑張っていただかないと。
ブルペンに元気なみっちゃんの姿がないと淋しいのよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/984-396f1810

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

