ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



最終章はメタメタ。

2008/8/21 第110戦 vsH

L 5 - 9 H

勝 パウエル2勝6敗
負 岡本篤2敗

HR ブラゼル27号

ライオンズ・クラシックラスト。
いい形では終われませんでした。
先輩方がいらしてたようですが、いいとこ見せれませんでしたねー。
諸先輩方には暖かい目で見てていただければ。

あっちゃんも、おっちゃんも、平野くんも、みんなみんな打たれまくり、点とられまくり。
あっちゃんは久々の先発で力んだかな、緊張したかな。
みっちゃんも中継ぎではよくても先発になったとたん力みまくりでダメダメだったな。
チャンスだったのにね。
ってこれが悪いほうにいったかな。

ブラゼルに当たりが戻ってきたね。
これはすごーく心強い。
ますます旅行中の方々が帰ってきたとき頭が痛いね。

剛ちゃん、最近エラー多いんじゃないかい?
12連戦で疲れてるのかもしれないけど、しっかりしなさい!

最後にクラシックユニ、球場で見たかったなー。
また来季もやってくれるかな。
怒涛の12連戦、8勝4敗はまずまずだな。

今日は全く見聞きしてないし、くたくたなので簡単ではありますがこんぐらいで。



ソフトボール、金メダルばんざーい
今日も投げてた、上野さん。よく頑張りました。
雨で中断したんで携帯TVで終わりの方を見ることができました。
電車の中で泣きそうになっちまったよ。
今回でオリンピック最後になっちゃったソフトボール。
最高の形で終わってよかった
ホントにおめでとー


↓ポチッとお願いします 
 

« 五輪野球。|Top|いっぱいもらった。 »

コメント

終わっちゃたね

最初も大敗だったから最後も…。でもよい企画でしたね、ホント。
私も国民の関心に反して行ってきましたよ!
中身はよいとしてw最後の豊田氏の挨拶にはみなウルってきてましたねぇ。来年もやってくれると信じようv-217

ソフト、最後の瞬間は球場の人たちもバンザイ多かったことを付け加えますよ\(^o^)/

たかまろさん

終わったねぇ。
もっかい食べたかったな、ローストビーフ丼(そこ?)
いいな、球場いけて。
オレは9時すぎまで会社にいたよー。
豊田さんが挨拶したんだね。
ホントに嬉しかったみたいだね。
そういう意味でもいい企画でした。
成績もよかったし、選手も気に入ってるし、きっとまたやってくれるよね。

球場にいる人たちも気になるよね、やっぱり。
よかった、よかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/981-524ed414

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

