ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



いっぱいもらった。

2008/8/20 第109戦 vsH

L 7 - 1 H

勝 西口6勝5敗
負 新垣4敗


ヒットの数が同じ。エラーの数も同じ。
違ったのは暴投。
何せ、日本新記録

先発西口さん。
会社でこそっと一球速報を見てたけど、立ち上がりは球が高くてドキドキ。
でも細川さんが「今一番調子がいいピッチャー」っていうだけあってなのか、鷹さんがアレレなのかはわからんけど何事もなく。
黒瀬さんが招いたピンチも、その黒瀬のために無失点で切り抜けちゃう西口さんはさすが
そしてきっちり一発くらうところも忘れない西口さんはさすがです
ようやく勝ち星先行。
こっからどんどん積み上げてってもらわないとね。

西口さんが今日は6回でかえてもらえたので、そっからは継投継投。
んでも6点差あったからドキドキはなく。
星野、岡本おっちゃん、小野寺、岩崎で無失点。
守備でのアシストもあったようで。
岡本おっちゃん、力の順番が逆になったけど、これがどうだかは僅差のときも見てみないとわからんな。

元気のなかったヤスにまたまたエンジンがかかってきた~~。
今日は猛打賞に2盗塁
足の速い選手って大好物だわ
自分が鈍足なんで憧れなのかな。
今日でもう41盗塁。
今シーズンはいくついくかな。

今日の得点は7点、でも打点がついたのは4点。
3点もいただいちゃいました。
新垣渚、最初はこんなピッチャーじゃなかったのにな。
いい球持ってるのにー・・・ってどっかで聞いたような。
しかしキャッチャー大変だなー。
頭の後ろを通った球も止めてたよ。

明日の先発、一体誰がくるんだろうって思ってたら岡本あっちゃん。
いいピッチングしてたもんね。
2つ勝ってるから、らくーにいきなさい。


今日も点差がついてたんで、安心して携帯TVで見ながら帰れました、ソフトボールを
午前中に投げて、ナイターでも投げきっちゃう上野さんはすごい!
1日で300球越えだよー。
勝ってよかった
野球は・・・・打てないねぇ。
ナカジが今日もかっちょよかった
ナカジを3番で使わんから負けんねん。



↓ポチッとお願いします 
 

« 最終章はメタメタ。|Top|ゅんがなおと(BlogPet) »

コメント

すごい!

えー今日はドームに買い物など用がありましたので、6回表裏だけ見てきましたw
西口先生のお家芸と素敵なタイムリーを見れたので良かった。新記録は見たかったような見たくなかったような…v-7ほんとあの投手変わっちゃたなぁ。

それにしてもソフトボール。すごい1日でした!全国民をひきつけましたなv-425  家帰ったら奥さん必死に応援してて焦ったわw  ベースボールはまだ触れなくてよいねv-397

たかまろさん

ドームに買い物ってw 九州特産品?
6回だけってすごいね。
それだけでもいいから私もいきたーい。すでに禁断症状^^;
ピンバッチもコンプリートならず。
西口さん、お家芸は健在ですわ。
新垣さん、いい投手なのになぁ。
敵だけどもったいない。どうしちゃったんだろうね。

昨日のソフトボールは力はいっちゃうよ。
野球は・・・・いいや。
ナカジタイムリーで満足^^

ソフトボールは最高だったけど野球は大不満です。
ただ1・2番が打たないからナカジは3番じゃないほうがいいような気もします。

なおさん?

最高でした、ソフトボール。
野球は・・・・んまあこんなもんかとも思ったりして。
ナカジといえば3番、3番といえばナカジとすりこまれてるもんで^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/980-0359b63b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

