ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅せた、魅せられた。

2006/5/26 第49戦 vs虎

T 0 - 3 L○

勝 松坂7勝1敗
負 福原1敗

HR 中村4号

ひさびさのホームに帰ってのゲーム。
バラの香りは残ってたでしょうかw
今季2回目の完封勝利、きもてぃ~~~

これぞ松坂ってな大輔さん。素晴らしいの一言。
凄い松坂をひさびさにみせてくれました。
3安打1四球、先発全員奪三振の14K。
5回のノーアウト2,3塁のピンチを三者三振でしとめたときは鳥肌もんでした。
フジモンを三振に打ちとった最後のボール、投げた瞬間に三振になるっていうのがわかったそうですよ。
すごいいい顔しててほれぼれ。かっちょよかったわぁ。
今季一番の出来と荒木コーチもいっていたようです。
最後のピッチャー返し、とってるのにとってないと思ってボールを探す大輔さん。
笑わしてもらったよ。
本人も笑ってらっしゃいました。
お立ち台でいってたように締まらなかったね。
でもそんなところも大好きさw

ここんとこヒットのでていたなかったナカジ。
ひさびさのヒットがタイムリー。
今季初のお立ち台で大輔さんといっしょにいい笑顔でした。
もっといろいろ聞いてほしかったなぁ。
下手なインタビュアーでした。
お立ち台はまだ緊張しちゃうのかな。堅いぞw
やったるでの調子で話せたらいいのに。
でもかわゆいわw
あの笑顔にはハートを鷲掴みされて大きくゆさぶられますw

ようやくゴーヤちゃんぷるに一発がでました。
ホームランバッターらしいゆっくりときれいな弧を描くホームラン。
ここんとこヒットも出だしてるし、調子はあがってきたかな。
ダイヤモンドをまわるゴーヤの嬉しそうなこと。
やっとだもんね。
平尾ちゃんとのごっちゃんパフォも素敵ですわw

カブちゃんの打率が恐ろしいことになってます。
4割ももうすぐ。
あんまり勝負してもらえないかもね。
いらいらしてボール球に手をだして調子を崩すことのないように。
今シーズンのカブちゃんは大丈夫だと思うけどね。

ひさびさにスタメンのショーゴちゃん。
4打席目で3ベース!!
ショーゴちゃんもほっとしただろうけど、私もほっとしましたw
これをきっかけに上昇ってことでよろしく

福地さんってば、足速すぎw
鳥谷が打球をうしろにそらしてレフト方向に転がったけど、2塁は絶対無理だと思った。
暴走だと思ったらセーフだもん。
ボールを投げた位置からセカンドの距離より、福地くんが走った距離の方が絶対長いぞ。
それが点につながったもんねぇ。
あの足はすごい。


明日の先発予想
T 江草 - L 西口

大輔さんが先発を予告してくれました。
まあ、しなくてもわかってるんだけどw
ふつーに言うから笑ってしまいました。
前も誰かやったよーなw

明日は泊まりでおでかけするので、更新はお休みしますm(__)m 開幕してからしばらくズンドコ節がなかったほそかーくん。
やめたのかなって思っていたら先週のG戦から使われだしました。
氷川きよしファンから苦情があったらしいです。
「そんなことに利用しないでくれ」って。
ほそかーくんは知らなかったそうで、放送席に「ないんですか?」って聞きにいったそうです。
あるって言われたので「じゃあ、使ってください」ってことでまた使われ出したって。
たくさんの人に聞いてもらえるんだからいいと思うんだけどなぁ。
バカにしてるわけじゃなし。

今日、会議は早く終わったんだけど、風邪が悪化の様相を呈していたので(おおげさ)、球場行きは断念しました。
あぁ、やっぱり行きたかったなぁ。
明日、明後日も予定が入っているので行けません。
今シーズンは阪神戦生応援はなしだなぁ。
明日はチケット完売らしいのですさまじい人でしょう。
阪神ファンの方が多いかもしれないけど、負けるなライオンズファン!
青色がいっぱいだといいなぁ。
いけないのがくやしいぞ。

フレッシュオールスター、今年は東京ドームなのね。
我らがライオンズからは、ヤス、松永くん、銀ちゃん。
そういやヤスはまだ2年目だったね。
なんかもう何年もいる気がしてたよw
「12球団マスコットシート」なるもんがあるんだよね。
すごく心惹かれてしまいます。
どなたか一緒にいきませんか?w

阪神の交流戦限定昔ユニ、懐かしさむんむん。
昔、周りの男の子(おじちゃんもだけど)、みんなこの帽子かぶってたなぁ。
私の中では阪神っていったらこのユニ、帽子なんだよね。

« 結果のみ|Top|ファンにやられちゃったよ。 »

コメント

なおさん、こんばんは♪
こちらでは、はじめまして。
昨日のお返しで、今日は私がおじゃまさせてもらいました。

いやぁ今日は大輔でしょう!
テレビで見ていても、すごいピッチングだったもの。
5回の三者連続三振は、鳥肌ものでしたよね。
あれでは、阪神打線も、手も足も出ません(笑)
あと、心配していたナカジが2安打、さんぺい(ゴーヤ)にも一発出るし、ショーゴさんにも三塁打出るし、若き打撃陣も上向きになってきましたね。
いい傾向だぁ!

りらさん、こんばんは~♪
はじめましてですw
お返し訪問ありがとうございます^^

大輔があれだけ完璧だと、強力打線でもどうにもこうにもですよねw
両方のファンという複雑なりらさんも、これだと楽に見られたんじゃないでしょうかw
ナカジもようやくヒットでよかったですね。
さあ、明日はどちら側のりらさんになるでしょうかw
また来てくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/98-d6c9fea9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。