ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おひさしぶりで爆勝。

2008/8/19 第108戦 vsH

L 12 - 3 H

勝 石井一9勝7敗
負 ホールトン4勝4敗6S

HR ブラゼル26号 後藤9号


唯一負け越しているホークス相手の3連戦。
勝てばマジック点灯ってな試合。
いつも以上に気合もはいるっちゅーの。

先発の一久くんが久々に素敵ピッチング
7回被安打4で無失点。
何より無四球が素敵No.1ポイントだわ。
正津さんにかわって上がってきた谷ちゅんも完璧。
最後の平野くんは、剛ちゃんのエラーもからんだけどあかんかったけどね。
エラーで動揺したかどうかはわからんけど、ライオンズにいる限り、少々のエラーには動じないようにならないとね。

今日平野くんが投げたってことは21日は・・・・?
こないだほあっしーが85球で降板したんで中4日あるかもとは思ったけど。
それとも木村くんとかきちゃったりする?
さてさて。

野手がまたまた14安打12得点と大爆発。
剛ちゃん以外、先発全員安打とうっほーい状態。
いいよ、剛ちゃん、みんなが打たないときに打ってくれればね。
ヒットはなかったけど、犠牲フライで
ただエラーはいかんよ。
今日は点差があったからいいようなもののね。
「三塁線に流した打球を前進して捕球しようとしたサード・中村がファンブル。さらに投げようとして後ろにこぼす」って、後ろにこぼすって何ですのん。

今日は試合終了までに家に帰れないのはもちろん、ラジオもやってないってんで状況わからず。
んま早くに点差がついてたんでやきもきすることもなく、安心してオリンピック中継を聞きながら帰ってきたけどね。
唯一負け越している対ホークス。
その3連戦の頭をとれたのは嬉しいね。
しかもそれでマジック28が点灯
まだ28だし、先もあるけど、やっぱり嬉しいさ。
このまま順調にさくさくっと減らしていけるといいな。

明日は西口さん先発。
ちょっと、今日の点数まわせーってのはお約束。
久々の新垣渚が相手。
しっかり打ってよー。


海の向こうのあれやこれやはワクが先発で完璧。
そしてG.G.先制タイムリーにナカジもタイムリーで獅子素敵
7回コールドだったんで、試合終了に間に合わず。
でも途切れ途切れながらも携帯TVで見れました。
試合終了後のインタビュー、良い子のワクに思わずプププ。



↓ポチッとお願いします 
 

« ゅんがなおと(BlogPet)|Top|盛りだくさん? »

コメント

良かったですね~

昨日はご機嫌でしたね。日本でも中国でも。なおさんが”やたらにナカジが映っている”と書かれてましたので探しましたら、昨日の試合後インタビューされていますね、中国の新聞社に。もしかしたら、映像ありかも知れないので、また探してみますね。明日も勝ってほしいですね。

昨日もナカジの守備よかったですね!!
最後の回、荒木からの送球がかなり高かったのに
うまく取って機敏に1塁送球でゲッツー!
荒木さんは笑ってナカジに感謝してました。
TVでは連日ナカジの守備が褒められてますー
素晴らし~!

obasamaさん

はい、ご機嫌さんでしたね。
ナカジを映しまくりだったんで、気に入ったなって思ってたんですけど、インタビューされてましたかぁ。
見る目あるな、中国。
何か見つけたら教えてくださいねー。

ともぞさん

今シーズン、ナカジの守備安定してますからねぇ。
まだポロポロやってたときの記憶が染み付いているんでドキドキしちゃうんですけど、もう消しちゃわないといけないですね。
ナカジが守備を褒められる日がくるなんてw
打ってよし、走ってよし、守ってよし、かっちょよし・・・ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/978-0dd29dd7

【オリンピック中継】についてサーチエンジンで検索してみると

オリンピック中継 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

8/19 西武ドーム ソフトバンクvs西武 観戦

ふと気が付くと、今シーズンはソフトバンク戦を観戦していない・・・しかもソフトバンクとのホームでの試合はこの連戦が最後・・・ということで思い立って西武ドームへ(^_^;) この日は平日だったので車でのアプローチ。いや、夏休みを人様とちょっとずらして取ったので、...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

