ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


新しくない新しい人にやられた。

2008/8/15 第104戦 vsE

E 9 - 4 L

勝 朝井8勝7敗
負 平野1勝2敗

HR 後藤8号


負けるときはド派手にね。
うちがやってきたことをやり返されちまった。

2度目の先発の平野くん。
セギノール再就職初HRをくらっちまった上に鉄平にまでくらっちまったい。
どちらも甘く入ったのをもってかれたね。
フォークはいい感じに落ちていてよかったんだけど、ストレートのコントロールが。
これがよくなれば勝てる、安心してみてられるピッチャーになれるかな。
ってこれが難しいんだけどねー。
凱旋登板はホロ苦、あぁ苦い~になっちゃいましたなぁ。
あぁ、岸くんに続いとる
ガンバレ、ルーキー。

岩崎くんがやっぱりよくない。
今シーズンはコントロールが全然。
今日みたく大差で負けている、もしくは大差で勝っているときじゃないと怖くて見てられないなぁ。

岡本あっちゃん、力は問題なし。
このおふたりは僅差のときにもこのピッチングができるかだな。

早くに大差をつけられて萎えちゃうとこだけど、今シーズンは諦めないライオンズ。
E朝井をマウンドから引きずりおろしたとこまではよかった。
んが、その後に出てきたピッチャーからは点とれず。
ただでは転ばなかったけど、結局転んじまった。

ちょいと調子が落ちてきてるかなって感じだったゴトタケちゃんの調子がまた戻ってきたかな。
25歳ハッピーバースディ剛ちゃんの自ら祝っちゃうよってな一発を期待したんだけどあかんかった。
代打で登場のブラゼルに、オレは今日からやっちゃうよな一発を期待したんだけどあかんかった。
んま、いつもいつも上手くいくとは限らんわな。

黒瀬さんがまたまたエラー、んでそれが点に結びついちゃった。
ちょい続いちゃったけど、これで消極的にならないよーにガンバレ!


鷲さんに負け越しちゃったけど、12連戦残り半分、大好きホームでふんばっちゃいましょー。
明日はほあっしー先発。
こないだ先発のとき、中5日はないと思うよって千代ちゃんにいっていたほあっしー。
中5日での登板です。
きっとあれは希望だったんだな。
でもやってくれるさ、ほあっしーは。
んじゃないと、ワクに何いわれるかわからんからね
あちらさんは、前回神戸でボカボカ打ちまくった散髪屋さんが先発。
また気持ちよく打ってくれないかなー。
3位がはっきりオリなんで、手ごわいぞ。
カブに注意だ。締めてけ。

北京では今日もG.G.さん、中島さんがスタメンで出場。
投げるのが獅子の子じゃないんで、気楽に見ておりました。
ナカジ、昨日に続いて、後ちょいのフェン直2ベース。
ナカジスマーイルが見れてこちらもニコ
守備も無難にこなしていて、ホッ
ヒットが出てなかったG.G.にヒット、それもオレの筋肉パワーはすごいだろな一発でうひゃひゃひゃひゃ。
いいとこで出たし、言うことなし。
ダルの丸刈りにはびっくり。マーくんは違和感なかったけど。
よかった、ワクがしてなくて。
絶対やらないだろうけどね、ワクは。

昨日の台湾戦、久々のチャン・ズージャに思わずTVに向かって手を振ってしまいました。
何かすごく嬉しかった
やっぱり99つけてるのね。
ちょっと球速戻ってるじゃん。
身体も締まってたし、さぼらず練習してるんかな。


↓ポチッとお願いします 
 

« すごいの一言でございます。|Top|投打ともに◎ »

コメント

まとめて

3日分×2試合分のコメントはさすがに出来ないっすw
どうも盆休み&ビジターそしてオリンピックで調子狂って、どの試合&競技も中途半端にしか見ておりません!!(あと火曜の疲れがw)

てなわけなんすがライオンズ、負け越しは良くないなー。ま打ててないわけじゃないからいいすけどねv-8
五輪野球は、「好きでない」はずなのに試合見てたら、ガッツポーズしてる自分に笑ってしまいますわーv-8
あと、「北京五輪なんて、けっ!」なんて言ってたのに、会社でも家でも「話は五輪!」の自分にv-415

たかまろさん

あかんよー、ちゃんとコメントしてくれなきゃw
見るものがいっぱいあるからねー、大忙しだ。
ライオンズはしっかり見てちょうだい。
そんで、もう若くないんだからあんま無理したらいかんって言ったじゃんv-8

負け越しはよくないけど、ここまで4勝2敗だからまずまずじゃないかな。
打ててないと不安になるけどね。
北京野球も、他の競技も、選手は一生懸命頑張ってるからね。
そういう人は応援しちゃうよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/974-3c6fd944

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

