ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



投打ともに◎

2008/8/14 第103戦 vsE

E 2 - 8 L

勝 西口5勝5敗
負 青山2勝6敗4S

HR 中村30号 細川11,12号 ボカチカ17号


しっかり投げて、しっかり打って、投打がしっかり噛み合い気持ちよい勝ち


先発西口さん。
いやー、よかったよかった。
何よりよんたまなしがよいねー。
無駄なよんたまは点につながることが多いし、野手のリズムも悪くなるし。
6回以降はパーフェクトっすよ。
7回終わってところでの代えてーオーラは通じなかったようで、8回頑張りました。
これが最後ってイニング、西口さんはわかりやすいね。
解説の阿波野さんは完投するんじゃないってなこと言ってたけど、8回のピッチング見て、これで交代だなと思っておりました。
球数からいっても完投いけんじゃないかって感じだけど、そこは西口さんだから
一発打たれるのも西口さんだから?
よーし、こっからだ。

最後の1イニングは西口さんに勝ち星こされた力さん登場。
3球で終了。3球じゃ調整にもならんか。
いいんだか悪いんだかもわからんわ。
んま、抑えたんでいいってことにするとします

前半戦、あまりHRが出てなかった楽天戦。
ドッカンドッカンいくよーになったなぁ。
昨日4発打ち上げた花火、今日も4発
最近、HRが出ると何だか笑ってしまいます。
喜びの笑いもあるんだけど、何だこいつらとw

剛ちゃんが30本の大台にのったっぷー。
人間、変わるもんだねぇ。
このままHR王に向かって打ち上げ続けろ~
後はもうちと打率をあげていただければ。
今日は見始めたのがちょうど剛ちゃんのHRから。
私が見てなくても打っていいのに

細川さんが2ヶ月ぶりのHR、それも2発も打ったっぷー。
「2ヶ月ぶりに打てといわれたから打った」って細川さん。
言われて打てるんだったら、毎試合言ってくれ。
「1日ぶりに打て」とか「1打席ぶりに打て」とか「どさくさで打て」とか
HRどころかヒットもあまりでず、打点も止まっていたズンドコさんがようやく起きてくれました。
おはよう、細川さん

昨日の守備のときに肩を傷めたブラゼルにかわって、えとさんが4番。
むふっとマルチでタイムリーも
9回のヒットはホセがサードだからヒットになった気もするけどね
えとさんは4打席立っての人なんだよなぁ。

今日は北京でワクが先発、G.G.とナカジもスタメン(打順は気にくわんけど)
1時間スタートが遅れたんで、昨日みたいにラジバンダリにならずにすみまする。
ライオンズのみなさまも、きっとホテルで応援してるでしょ。下の子たちもね。
獅子の子が3人も出てる、それも獅子の子が投げてるってことで心の臓がいとーございます。
ナカジフェン直ツーベース
ナカジの曜日別打率、水曜日だけ2割3分台、他は3割こえてるらしい。(Nack5千代ちゃん情報)
昨日は水曜日だったから打てなかったけど、今日はやってくれるよ。
G.G.も一発かましたれ
ワクは味方が点をとった後にきっちり3凡
この後もガンバレー!!
西武Dのベンチに貼ってあるという祈りのポーズのワクの写真に笑ってしまったのだけど、その祈りが日本の獅子たちに届きました。
今度は北京にお祈り返しで。



↓ポチッとお願いします 
 

« 新しくない新しい人にやられた。|Top|常に4で。 »

コメント

なおさーーん、嬉しいです~!!
私のワクちゃんと私のナカジが立派にやってくれて!
なんと素晴らしい気合のピッチング、
なんと素晴らしい価値あるタイムリー(泣泣泣)
今日は眠れないです~

ともぞさん

嬉しいですねー。
ワクは立ち上がりは不安だったけど、どんどんよくなって。
ナカジは何とも素晴らしい。
大きいタイムリーだったねぇ。
ちゃんと寝ましたか?
まだ続くので身体もちませんよー。

あ、「私の」じゃなくて、「私たちの」ですv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/972-dfd59004

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

