ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



最高な奴ら。(BlogPet)

なおの「最高な奴ら。」のまねしてかいてみるね

2008/12第101戦めはあんまりない。
武田久のんだろうなぁなんて思った滞空時間のんだろうなぁなんてやっちゃってこりゃいけるかもとお願いした打線!!
ストレートが続くけど、3号江藤3三振なんてやっちゃってしまったときの江藤さんらしいHRボカチカさんらしいHRボカチカさんはいい3試合連続の投球めずらしく3連戦が悪く、今日はいい3号逆転勝ち。
そしたらいけちゃってまず「どうした」なんて失礼なことをうたれちゃいた?
お立ち台で終了w最後はへろへろのかくんピンチで号泣寸前バンザイ義人の打ったし、腰も気合の笑顔も思ってベンチに嬉しかった初回のコントロールが悪くすることをうたれてしまった滞空時間の2ランではりましたし、慕われちゃいてた初回。
お立ち台での壮行会で喉がやられてじゃなーって期待がすごく伝わったイニングは守り勝って♪
でも負けないの球場観戦はナイスなんだろうかくん初回の打ったので、腰も休みだしたイニングはセーブが続くけど、ますますいけるかもと興奮で叫びまくったしたんで代打えとーさんくん初回の応援とも休みだした滞空時間の3人で何かテンポが粘っている江藤3戦めの初球、こいつら先発くん、まだまだガンバレ!打線。

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

« 常に4で。|Top|最高な奴ら。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/970-1a5dce82

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

