ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


どこにいっても獅子探し。

2008/8/8 北京五輪日本代表vsパリーグ先発

今日から夏休み。
それに野球に飢えているってこともあって行ってきました。
強化試合
何よりも前売りの自由席だとチケットも安かったので

日 6 - 4 パ
スコア



久々の生野球観戦。
たのしゅーございました。
すさまじい数のクレクレボーイズにうんざりだったけど。
鳴り物があったわけでもないのに、ツレとしゃべるのに大きな声をださないかんくて、声がかれましたわ。

試合は・・・・日本代表投手陣、大丈夫かと。
ダル、ワク、杉内と仲良く点とられちゃってまぁ。
んま本番に入って、もひとつ高いところにテンションがあがれば大丈夫・・・・かな。
ワク・・・・大丈夫かぁ。

クリが非常に元気。
そして義人はやっぱりダルキラー?
剛ちゃん・・・・・笑っとこ。
力ちゃん、やらかさんでよかった。

すぐ近くに獅子ファンふたりがいたんだけど、練習中に力を見たら「A級戦犯、A級戦犯」と男がいい、女性は代表、パチームともに獅子の子は大騒ぎで応援してたんだけど剛ちゃんだけ全然応援してないのがひじょーに不満で。
んま、いっか。


写真をとってまいりました。
しかしどこにいってもお目当ては獅子の子だったり。
続きに。


↓ポチッとお願いします 
 

あ、いた。
義人義人2

おっ、ここにも。
剛也剛也2

またまた発見。
クリクリ2

なんかちょっと魂ぬけてるっぽいけど。
力
釣られそうだけど。
力2

これじゃあ、普通に東京ドームのビジターゲームを見に来たようですな。
他に目を向けてみましょう。

どこにいっても投手陣はまったりしてます。
まったり

宮本キャプテンも呆れております。
宮本

おっ、ちょっと代表っぽくなってきた?

んふっ、いた。
ワク

うちの首位打者もいました。
荒木さんとシンクロしてます。
シンクロ

どうですか、このユニ姿。
ナカジ

隣の人に負けてないでしょ。
ナカジ&ムネリン

おっ、これが代表のポーズか
Y

んじゃ負けずに
X

頼りになる背中ですねー
GG

ワクがとぉーーーーいよぉーーーー
遠くにワク

ちょっと獅子に戻ってみたりして。
獅子ふたり


と戻ったところで、とりあえず今日はこの辺で。
試合中の写真がちとばかしあるんで、明日にでもまた。

« 8日壮行試合のお写真。|Top|お遊び。 »

コメント

わ~!行ったんですね!
ラジオで聴いてただけなので、写真うれしいうれしいうれしい!
ナカジJAPNユニ似合いますね!かっこい~v-238
ワクが心配です。メダルも心配・・・

ともぞさん

民放での放送なかったんですよね。
よかった、喜んでくれる人がいて。
明日、もちょっとのせますので待っててくださいね。
ワクねぇ、球が高い、コントロール悪いで。
いいときよりちょっと球離れが早い気が。
かなーり心配です。

いいないいな~

実はドキワクで行く準備までしてたのにさ…、自分の仕事スタイルをを恨みました。
明日も「出勤」で水道橋にいるのにさ(涙)

てことで、グチ。

たかまろさん

残念だったねー。
近くにいるのに行けないのは余計に悲しいね。
私は明日は家でまったり観戦です。

いくらでも愚痴りなはれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/965-dd1a3764

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

