ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッチピッチも獅子目線で。

今日はピチピチオールスターズ。
いやー、楽しかった~。

原くんがMVP獲得~~~
G中井とどっちだ~状態だったけど、とれてよかった
3ランHRもよかったけど、好守備も選ばれた理由になったかな。
ライオンズの選手がMVPとったのって、1987年のDコーチ以来。
過去のMVPとった選手って今一軍でバリバリやっている人がいっぱい。
原くんもそうなって欲しいな。
お立ち台でインタビュアーに名前を忘れられたけど、誰でも知っているような選手にね。
MVP発表のとき、「ウェスタンの・・」ってアナウンスに「えっ!」って言ってすんごいびっくりしてたお顔が可愛かったさ
G中井が先に優秀選手で呼ばれたんで自分がMVPだって確信してたからね。

内野手が3人しかいないってことで原くんはフル出場だったけど、外野手は7人いたんで大崎くんは早くに交代になっちゃって残念。
ヒットはなかったけど、死球で出塁して盗塁してた・・・・たぶんw
飲みながら見てたんで、ちょいと記憶があいまいだったり
同期、同い年の原坊は目立ちに目立ちまくったのに残念でした。
何かおごってもらえw

木村くんは2イニング登板。
1イニングめは3塁打に犠牲フライで1失点。
でも2イニングめは3人で終了
最初のイニングはストライクだけで押してたけど、イニング変わってキャッチャーが変わったら変化球も使ってた。
本人の意思なのか、捕手の意思なのかは謎でございます。
何よりもよかったのは四球がなかったんよー。
140km後半のストレートがビシッと低めにきまり、高めのボール球もぐいっと伸びてバッターが空振り。
変化球もくいっといい感じに落ちて。
ラジオで解説してたデニちゃんが一軍でも1イニングだけとかだったら十分通用すると思うって。
1イニングだけじゃなくて、先発でやって欲しいんだけどね。
なんにしても楽しみだ

去年見てて、やっぱ細っこい子が多いなぁって思ってたけど、今年の子らは結構しっかりした身体の子が多く。
全然打てなかった去年に比べ、今年は活発でございました。
でも体型よりも何よりも思ったのは、手からベースに滑り込む子が多いこと。
ここは甲子園かと。
さて、どれだけの選手が上で見ることができるかな。


明日から後半戦スタート。
つっても明日明後日試合をしたら、またちょいとお休みなんだけどね。
長野で鴎さんと2連戦。
キニーさんでスタートですってよ。
あちらはナベシュンさん。
前回完璧にやられたからね、明日は打ってよ~。


↓ポチッとお願いします 
 

« はは、負け。|Top|今日も獅子目線のオールスター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/960-0cf8fc58

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。