ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ミナサン、ボク、ガンバリマシタ

2006/5/24 第47戦 vs竜

○L 5 - 4 D

勝 ギッセル1勝
S 小野寺12S
負 マルチネス3勝4敗

HR 平尾3号


やっぱり野球はピッチャーやねぇ。
ギッセルが196cm、マルチネスが198cm。
のっぽさん対決でした。
ちびの私が二人の間に立つと、つれられた宇宙人みたいになるんだろうなw

来日初登板のギッセルくん。
スキンヘッドにくりくりお目目の童顔。
笑うと意外と(失礼)かわいい あまり笑わないけど。
楽しみな反面、正直心配でした。
初回はちょっと気合いが入りすぎちゃったようなんだけど、2回から6回まで3者凡退でかたずけちゃいました。
深刻な状態のD打線にも助けられたと思うけど、いいんじゃないでしょうか。
ボールが特別早いわけでもなく、すんごい変化球を持ってるわけでもなく。
やられた方はなんでーって感じでしょうな。
あれ、名鑑には「150キロの速球を武器に」って書いてある。
まあ、海を越えると10キロほど遅くなったりするからねw
打もマルチヒットですよ~。
チーム初ヒットで最初にホームを踏んじゃいました。
グラマンとともに「ツインタワー」で頑張ってください


平尾ちゃん、いいところでホームラン打ってくれるよなー。
身体は大きくないんだけど、パワーあるんだよねぇ。
ここってところで打ってくれる、まさに必殺仕事人です

Qが今日もマルチです。
調子いいのはいいんだけどねえ、心配なのよ、怪我しないか。
怪我が多いから、この子は。
ほんとに怪我だけはしないで欲しい。

貴さん、お疲れですか?
今日は顔に迫力が感じられませんでした。
トメさんにとって「ごちそうさま」なボールがいってしまいました。
もう若くないからと時々おっしゃいますが、そんなことないですよね。
マウンドで吠える貴がみたーーい。

「後は行くだけです」とあばしょーで言っていた将吾ちゃん。
そろそろ走り回っている将吾をみたいなぁ。


明日の先発予想
L 宮越 - D 佐藤

宮ちゃんに今季初勝利を古巣からとっていただきましょう。
試合開始前に、グラウンドにレオとライナ、ドアラとシャオロンが横一列に並んで体育座りでバックスクリーンの映像をみてました。
(シャオロンは体育座りじゃないけど)
かわいすぎるー あれ、パオロンは?
らぶり~


今日のJ-sportsの解説の人、予想があたりました。
試合前、「ドラゴンズは負けます」
ギッセルの第1打席「ギッセルは要注意ですよ」
ヒットを打って「こういう時は点がはいりますよ」
中日のホームゲームなので中日よりの中継なんですけどねw

文化放送でおもしろい話がきけました。
べんちゃんとドラの英智は高校の先輩後輩。
歳が離れているので一緒にはやっていないのですが、英智のにーちゃんがべんちゃんと同級生で野球部で一緒だったそうです。
にーちゃんが高校の時よくべんちゃんの話をしていたそう。
「和田ってやつがいて、よく練習をさぼる。みんな知っているのに本人はばれていないと思ってる」ってw
だから英智のべんちゃんの印象は「練習をさぼってた人」だったそうですw
べんちゃん曰く「要領がよかったんだ」そうですが、ばれてんだから要領よくないじゃんw

« ファンにやられちゃったよ。|Top|おひさしぶしですっ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/96-e541e156

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

