fc2ブログ

ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

今日も獅子目線のオールスター

2008/8/1 第2戦  横浜スタジアム

C 11 - 6 P

勝 石川(Ys)
負 杉内(SB)

HR 松中(SB) 大松(M)x2 ウッズ(YB) 日高(Bs)


パリーグ被安打19ですってよ。
まあ、よーさん打たれたこと。
よかった、ライオンズの投手じゃなくて

パリーグのエラーが2つ。
ヤスと細川さんですってよ。
あかんやーん。
ヤスのはタイムリーエラーだしー
いつもうまーいことさばいてくれる打球なのに、後ろにいっちゃいました。
SB杉内に、「すいませーん」いうとった。
ホンマにすいませーんだな。
ほんちゃんの試合と違って、ちょい集中力にかけていたのか、緊張していたのか。
ヤス、結構緊張しぃやったりすっからね。
ヒット1本打ったけど、走らなかったし。
緊張だったのか、バッターのF稲葉に遠慮したのかわからんけど。
初出場だしね、しゃーない。

ナカジは昨日のエラーのこともあってか、今日は打つ方はおいといて、守備のことだけ考えてたらしいよ。
星野氏に「使えん」っていわれたしねー。
ってか星野氏、いや星野、いや1001、言葉を選べよ。
大事なうちの選手を貸してやるのに「使えん」はないやろがー
昨日の最後の打席はHR狙ってたらしいよ。
狙いすぎて力入りすぎたらしいw

G.G.のスイングすごかったわ。
てか振りすぎ。
腰とか大丈夫かい?
昨日に続いて今日も2安打。
今日は豪快なのじゃなかったけどね。
HR競争は惜しくも決勝で負け。

細川さんは今日はスタメン。
メタメタ成瀬をリードするのは大変だったろーなー。
内角はそうそう使えないしね。
打つ方はノーヒット、ハハ。

剛ちゃんは途中から出場。
今日は奥ちゃん来てたらしいんで、いいとこ見せるって言ってたのに見せられず。
試合前、ボビーノックを受けてたらしいんだけど「意外と早かった」って。
スルーなんぞもしちゃってたらしい。
「いつものことっす」ってw

ベンチのほあっしーがちらっと映ったけど、つまんなそーだった。
友達いなかったんかな。
剛ちゃんは楽しそうにローズとしゃべってたけどね。
ローズだったら日本語できるだろうからね。

今日はおいちいタイ料理を食べに行く予定だったけど、仕事に絡まれいけず。
なんで、文化放送をちょいと聴けました。
斉藤一美実況で貴、岩ちゃん解説。楽しかった~。
ほぼ一美さんと岩ちゃんがしゃべってて、貴は豪快に笑ってたけど。
貴、いい色にやけているらしい。
下のコーチやってるんで、自然の日焼けと、週一で機械の力を借りているらしいw
下ではテクニックよりも前に、まずファイティングスピリッツを教えているらしい
ナカジの守備について「決して上手いとはいえない。どこを守っても」って。
辛口だわ、貴。
そうそうSB松中の出囃子について、「EXILEは似合わない」って

今日の中継、TVはTBS。あれだ、クソだ。
んまいつものことなんだけどね。
ゆうこりんとかいらんし。
実況席ゲストに日本代表の選手を次から次へと呼んで、五輪の話しかしないし。
そのときプレーしている選手の話をしろよなー。

明日はフレッシュオールスターだ。
ピッチピチのお子たちの宴を楽しむとします。
ライオンズからは木村くん、おおちゃきくん、原くんが出場。
おおちゃき、原はスタメン。
木村くんについて「いつ一軍に呼ばれてもおかしくない」って嬉しいお言葉が貴からございました。


今日から将吾が一軍に合流、きゃっほーい
球場いきたいなぁ。


↓ポチッとお願いします 
 

« ピッチピッチも獅子目線で。|Top|獅子目線のオールスター »

コメント

ハマスタ行って来ました。

というわけで、オールスターに行って来ました。
記事、その他を後日追記しますのでって宣伝かいっ(笑)
帆足、
試合終盤にコーチャースにいて走者GGと戯れてましたよ(^-^
後でその写真もあげますのでよろしく。ってやっぱ宣伝ぽい?

しずさん

楽しまれましたか?
後日、見せていただきますね。
>ってやっぱ宣伝ぽい?
はい、間違いなくv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/959-03d7f272

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。