ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ひさびさで勝ち☆

2008/7/29 第96戦 vsBs

L 4 - 2 Bs

勝 石井一8勝6敗
S グラマン2勝2敗21S
負 吉野1勝3敗

HR G.G.佐藤21号


今日でちょうどシーズン2/3終了。
だけど一応前半戦の終了。
よかった、勝って終われて。

先発はひさびさの一久くん。
だいぶ戻ってきたんじゃないかな。
カブレラ、ローズの2者連続HRにはびっくらこいたけど。
ローズのは、カブレラに打たれてまだ動揺してるところにいかれたって感じだけど。
でも他はしっかり抑えてひさびさの勝利。
6/4以来だそうで。
そっかー、そんな前かぁ。
これからまたたのんます。

正津さんはもう文句なし。
ナカジのナイスプレーもあったけどね。
岡本おっちゃんはやっぱり危なく。
なんでーってな判定もあったけど、でもフォアはね。
どうみてもストライクだろってのをボールにした審判さん。
その前のスイング判定の埋め合わせかな。
岡本おっちゃんが危ないってことで、グラマンがまた前倒し。
毎度毎度ご苦労様です。
9回はいつも通りの4者凡退でご苦労様でした

オリ先発の近藤を打ちあぐねていた打線。
どうなることかと思っていたけど、あちらさんのミスからピッチャー交代してくれて。
これってラッキーじゃない?って思ってたらホントにラッキーに
ブラゼルの、ブラゼルシフトにはひっかかるまじヒットで1点。
んでから、ちょっといい感じになってきたかもしんないなって思っていたG.G.さんがひさびさのジジムラン
いい感じでオールスター、北京にいけるね。

試合後、オールスター出場選手、日本代表選手の壮行会。
勝ってよかったなぁ。
負け試合で壮行会だとどういう空気になっていたか。怖い怖い。
オールスター出場選手の顔みてて、こんなにライオンズから選ばれたのは久しぶりだなぁって嬉しかった。
みんなオールスターで暴れてくれっかな。
ハマスタ、会社から近いのに球場にいけないのが残念だ。
日本代表の3人が呼ばれる前、ベンチでG.G.の肩にもたれてるワクを見てなんてかわゆいんだと。
彼氏に甘える女の子みたいだったw
G.G.さん、魂も持っていっていいよ。
魂抜けた腑抜けさんでも困るしね。
ちょこっとだけ気持ちおいてってくれればさ。
ゴリンピックには不満いっぱいだけど、いくからにはライオンズ選手の力をみせつけてきて欲しいからね。
今日はヒットなかったけど、守備で魅せてくれたナカジ。
ナカジはやったるでのコーナーで「パワーアップして帰ってきますので待っててください」って言ってた。
ナカジがしばらくいないのは寂しいけど、大人しく待ってるよ。
いや、大人しくはしてないかもしれないけど。
ワクは思いっきりダルとじゃれあっておいでなさい



↓ポチッとお願いします 
 


« 獅子目線のオールスター|Top|きっかけはよんたま。(BlogPet) »

コメント

にゅんは、感じス

にゅんは、感じスイングしなかった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/957-dd3538f6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

