ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



できるやん。

2008/7/27 第94戦 vsF

F 2 - 3 L

勝 グラマン2勝2敗20S
負 武田久3勝4敗6S

HR 佐藤1号


ハムさんお得意のロースコアのゲーム。
初戦は落としたけど2つとれた。それもビジターで。
やるじゃん、やればできるじゃん

先発は西口さん。
三振も9個とっちゃったりして、今季1番のピッチングやったんじゃないかいな。
6回以外は毎回ランナー出しながらも粘りのピッチング。
今日はお約束のソロムランだけだで踏ん張った。
7回はちょいと球が浮いてきてたんで怖かったけど。
勝ちは消えちゃったけど今日のピッチングであれば次大丈夫だね。

文也さんピンチででてきた正津さんが今日もかっちょい~~、きゃぁ
2球でお仕事完了。
かっちょよすぎる、素敵すぎる

昨日はギリギリで踏みとどまった岡本おっちゃんが、今日は踏みとどまれず西口さんの勝ち星消しちゃった
勝ちパターンなんだけど、僅差じゃ怖い、危ない。
一時よくなってきたと思ったんだけど、これからどうなるか。

9回の同点でグラマン登場。
残りのメンツ考えたら一番いいグラしかないわな。
でももう1イニングはどうするんだろって思ったらグラ続投。
ホントは1イニングだけで行きたいとこだけどしょうがないよなぁ、沼さん、力さんだもんなぁ。
ランナー出さずにはいられないグラちゃんなのだけど、問題はなく。
クリがかっこいいというグラマン、ホンマかっちょいいわぃ。
最後、左の小田に右の鶴岡を代打に出してくれたのはラッキーと。
グラが左の方が打たれているの、まさかまだバレテナイ?・・・なわけないわな。

今季3勝12敗と勝ててないグリンを全然打てず。
カイルくんと嫁さんの前で頑張っちゃったかいな。
西口さんがマウンドにいる間に点とってくれーーーって思っていたら7回に義人が2ベースでうきゃきゃきゃ
友亮つないでくれーって思っていたらまさかのスタンドインで逆転
昨日のデッドボールで手がパンパンに腫れていて、昨夜は早く腫れをひかそうとほとんど寝ずにクーラーボックスに手を突っ込んで冷やしていたそうです。
1日ボーっとしていてほとんど寝ないんじゃなくて、めいっぱい体力つかっての寝不足なのに、集中力を切らさないのはさすが。
前の日に、母校の慶応が甲子園行きを決めたことで負けてらんないぞとはりきった?
そういや決勝タイムリーのクリも母校大阪桐蔭が甲子園行き決めたんだよね。
クリは育英高校やん。兵庫県やん。
何で間違えたんでしょか。暑さでボケていたということで。

高校野球話で、友亮が高校時代に対戦した義人の話を。
やっぱりバッティングはすごかったそうですわ。
でも守備の印象が全くない、グラブを持ってたかどうかもわからないってw
さすがの友亮、辛口ですw


明日はワクちん登板。
ただいまノリノリのオリバが相手。
明日は恐らく岡本おっちゃん、グラマンが投げられないので、できればひとりで投げとくれな。



↓ポチッとお願いします 
 



« きっかけはよんたま。|Top|何か何か。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/954-2d60b982

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

