ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今日は野球だった。

2008/7/21 第89戦 vsE

L 6 - 4 E
080721スコア

勝 正津2勝
S グラマン1勝2敗19S
負 小山2勝5敗4S

HR 中村22号

080721スタメン


今日は17時開始の試合。
翌日は平日ってことでとっても助かるのだけど、4時間近いゲームだったんでホントに助かった。

先発はひさびさのキニーくん。
どうなんだろなーって不安半分、期待半分だったのだけどあんまり変わってないような。
球数多し、四球多し。5回で109球、5四球はあかんやろ。
ダレルんよね、見てて。
ワクが抜けるし、一久くんが調整中だし、やってもらわんと困るんだよね。
ストレートはよさげだったけどなー。
今日1試合でどうこうってことはないだろうけど、やっぱりまだ不安。

四球多しのキニーに変わって6回に大沼さん登場。
あっつい千葉で連投だったのにお疲れさーんって思ってみてました。
そしたらいきなり四球で、その後もストライクが入らんでどないなるかと。
でも併殺で切り抜け、結局3人で終了。
ものごっつー嬉しかったよ。

今日は正津さんが勝ち星いただきまーすをやっちまった。
クリーンヒットを打たれたってわけじゃなかったんで、そんなに問題はないと思うのだけど。
この前勝ったばっかりなのに、もう2勝めいただきました。

なんかここまですっきりすっきりいかなかったんで岡本おっちゃんがなんとかっちょよかったことか
もうヨダレが垂れそうなほどホレボレよ~。
もちろんグラマン様も
ここんとこ、ぐだぐだなピッチャー陣を見ていたので、すっとしたわ。

野手陣はみんながお仕事。
あ、ブラゼルさん以外は。
初回からタイムリーが出た出た。
もう一押し欲しいとこだったけどね。
あっついあっつい千葉を経験した選手たち、今日は快適だったでしょか。
剛ちゃんも「千葉を経験したんで怖いもんないです」って言ってたようだし。

4回から2番手の朝井が立ち直っちゃって、どうなるかと思ったけど、剛ちゃんがやってくれました
追いつかれてすぐ、逆転の2ラン
その前の回に守りでいいプレーも見せてくれて
お立ち台剛お立ち台剛2
ヒーローインタビューは相変わらずだったけどね。

誰に何を訴えているのでしょか。
何を?

今日は友亮が1番。
攻守でいいとこ見せてくれました。
5回のスライディング?ダイビング?キャッチはキニーを、チームを助ける大きなプレー。
二死満塁だったからね、落ちてたら何点入ってたことか。
打つ方はいい当たりがアウトにってのもあったし、調子はあがってきてるのかな。
お立ち台は剛ちゃんだけだったけど、友亮もあげてほしかったなぁ。

ヤスはまだデッドボール受けたところが腫れているそうでお休み。
曲げられなく、利き手なんで食事をするのとかも苦労しているそう。
しばらくお休みかなぁ。
剛ちゃんがHR打って帰ってきたときもいつものパフォはなく、レオ人形のお片づけをしてました。
すごく嬉しそうな顔で剛ちゃんを迎えてたけどね。
早いとこ帰ってきてくれないと、やっぱりこの方のセカンドは不安がいっぱいです
セカンド義人


明日はワク先発。
先発に勝ち星がつく試合をしましょうな。
んでこんな光景をまた見せて。
ハイタッチ
でも暑いんで剛ちゃんは絡みつかないように
絡む剛也
んじゃないと、またブラゼルに殴られます。
ブラゼル

平野くん、ブルペンにいなかったんで次先発でいきそう。
明後日かなと思うんで、明日はきっちり勝ってちょっとでも楽に投げさせてあげないとね。


私信:選手紹介の義人が動いてました。
気がついたら意識を失っており、第二にはいけませんでした。
様子を伝えたかったんだけどねー、すまぬ。


↓ポチッとお願いします 
 

« 大暑に大勝。|Top|爽やか笑顔とだるま。 »

コメント

やっぱりね~!

観戦オツカレサマでした!去年も17時スタートなのにあれ21時って結構多かったような…。あまり意味が(略)
たけやくんが勝ち越し弾を「こすった」瞬間、「あ、なおさん観戦してるんだなー」って思ったよww どんだけあなたは女神なの、いや母なのv-8
でも良い試合になってなによりです。みなさん指摘どおり今日はトモアキデーでしたね!!

あたしも週末2つは行く予定だったのに4試合ともTV…。けっこう悔しいw つうことで明日は…??

たかまろさん

4時間かかるから17時スタートに意味があるんだよー。
そっか、あのこすり弾は私のおかげかー。
女神の方が素敵やん。
でもまいっか、母でw
よい試合ってか普通の試合になってよかったですw
友亮、よかったよー。
お立ち台にあげたらんないかんよねー。

TVでは見れたのね。それだけでもよしとしよう。
明日は行って、誰かの父になってきなさい。
私は厳しいかなぁ。

ひらめき!

やっと義人が動いたか。
時間がかかったけど、動かす気はあったんだw
危うくなにかの罰だと思うところだったw

第二行きは私も企ててはいたんだけどね~
もしもに備えて充電もしておいたんだけど、そうそう都合よくはいかず(涙)
機会があったら・・・だね。
財布なくても第二ならOKだしねーv-8
首から提げるタイプの財布(おばあちゃん仕様)が必要だなv-21

くまちゃんさん

動いた動いた~。
即メールしようかと思ったけど、あまりにもアホだと思い踏みとどまりましたw
どうせなら、シーズン終わるまでそのままでいってほしかったような気も。
最後の一試合だけ動かすとかw

なかなか行けぬファームの試合。
私が行くのと将吾があがってくるのとどっちが早いか。
行けなくてもいいから早くあがって欲しい~。
首からタイプは却下です。
提げるの忘れるの確実です。

なおが開始したの

なおが開始したの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/949-93f80017

「おかわり君」勝ち越し2ランで勝利!

プロ野球観戦記NO.24○埼玉西武 6-4 東北楽天●▼埼玉西武-東北楽天 10回戦 (埼玉西武7勝3敗、17:00、25,431人)チ  ー  ム 123456789計イーグルス0003001004ライオンズ12100020X6【投手】(楽)青山、朝井、...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

