ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止まらない止まらない。

2008/7/19 第87戦 vsM

M 10 - 17 L

勝 星野3勝1敗
S 小野寺3勝4敗1S
負 成瀬6勝5敗

HR 中島18号 ブラゼル22号 後藤4号

止まらない、止まらない、打線が止まらな~い。
止まらない、止まらない、投壊が止まらな~い。
17対10って、ラグビーかなんかですかいな。

岸くん、成瀬ともによろしくなかった。
逆転されて早々に降板した岸くん。
打たれたりしたけど、なんかちょこちょこ抑えちゃってた成瀬。
この抑えちゃってたのがうちには幸いしたのか、成瀬を引っ張ってくれたのがよかったな。
あちらの後ろのピッチャーの事情はよくわからないから引っ張った本当のところはわからないけどね。
7回に一気に爆発して逆転。
こっからはピッチャーがかわろうが止まらない打線。
7,8,9回で11得点。お見事でした。
投手陣の状態がよくない今、打線が好調なのは心強いね。

4回途中から岸くんに代わって大沼さん登場。
今江に1本でかいの打たれたけど、まずまずかな。
沼さんの問題は、いつも安定したピッチングができるのかってとこかな。
投手がやばい状態の今、沼さんの存在は大きいんで頑張っちくり。

力さんがねぇ。
大差で勝ってるチームのピッチャーの表情にはみえんかった。
3イニングめはちょいと疲れたかなぁ。
9回、今江に3ラン打たれたときには、監督さんが遠い目しとったよー。
頼むよ、力さん。

昨日の試合、その前の試合と四球を出しにやってきただけの星野さん。
今日もやっちゃったら涌井さんから何をいわれるかわからないってところできっちりお仕事。
ギリギリのところで踏ん張りました。
でも今日、ワクはあがりだったんで見てたかどうかは不明ですがw

ヤスとほそかーさんが負傷退場。
ほそかーさんはホームクロスプレーで膝打撲。
病院にはいかないでアイシングでってこと。
大したことないといいけど。当たり方みると大丈夫かなとは思うけどね。
ヤスの方が心配。
デドボルをくらっちゃって交代。
打席に立ったとき、ナカジがしばらくいなくなるし、ヤスが抜けたら大変なことになるんで怪我とかすんなよーって思った途端の出来事で血の気が引いたわ。
ぶつけた伊藤って、前にヤスの手を剛ちゃん化したピッチャーだよね。
ヤスになんか恨みでもあるんかーって思ってしまう。
頼むよ、まじで。
下がった後にベンチでアイシングしながら岸くんと談笑しているヤスの姿がうつってたんで大丈夫みたいだけど。
岸くんに話しかけている笑顔がすごーく優しくて、なんかいいお兄さんのようで
うなづきながら聞いている岸くんがいじけてる子供みたいでワロタけどw

今日は五輪ピックを考えてだと思うのだけど、サードにナカジ、ショートに黒瀬という守り。
あ、剛ちゃんはDHで。
黒瀬はまだヒットがでないけど、今日はヒット!ってな当たりをあちらの好守備に阻まれたってのもあったし、そのうちでるでしょ。
ただ、マリンでの試合が終わったらキニーと入れ替えで二軍だそうで。
五輪ピックまでは下でショートをやって、始まったらまた一軍でって考えのようですわ。
しかしナカジが他のポジションをやるとかコンバートとかって話しになると大変な騒ぎになりますな、充四郎さんのとこ。
他の選手だとそんなことないのに。
そうそう、この前の試合でひさびさにナカジがサードをやったをやったとき、すごく楽しかったらしくてずっとニコニコ。
それをTVで見ていた後輩から「ニコニコしすぎです」ってメールが来たらしい。
わかりやすいからなぁ、ナカジはw

明日もデーゲーム。
しかも13時からと今日以上に厳しくなるだろなぁ。
ピッチャー大変だわ。攻撃は長く、守りは短くね。
西口さん、ガンバレ。せめて5回まで。
野手のみなさん、大量援護をよろしくです。

なんでこの時期にデーゲームなんだろうと。夏休みも始まったし、ナイターでいいじゃんってね。
選手のためにも、お客さんのためにも。
何故何故って思っていたらファームの試合があるからっぽい。
ファームデーで、一軍ナイターだとファームにお客さんがはいらない。
一軍デーだとそのまま残る人がいるだろってことじゃないかな。
儲けることだけ考えず、お金払って見る人のことを考えんかい。
んま、ホントのとこはどうだかわからんけどね。
暑い暑い暑い中、長い試合を球場観戦された方、お疲れ様でした。
水分たっぷりとってくださいね。

今日はファームの試合に行こうと思っておりました。
G球場は割と近いし、将吾に逢いたいぞっと。
カメラの電池充電 水筒2本 帽子
出発しましたよ。行きましたよ、読売ランド駅まで。
・・・・・・・・・・やっちまいました・・・・・・・・・・・・・・財布忘れました。
お金がないと入れません・・・・・・・・・・・・・帰ってきました
明日は行けないんだよなぁ。
あぁ、バカだ・・・・・・。


↓ポチッとお願いします 
 

« 爽やか笑顔とだるま。|Top|練習をお願いしなかった(BlogPet) »

コメント

ガハハ

最後に大落ちが待ってたとはねぇv-8 これは想像以上、っていうかなおさんしかできないよwwww そのまま「撮り鉄」の旅してくださいww 
てっきりマリスタ行くのかなって思ってましたが、それにしても今日は観戦した方はほんとタイヘンだったろうなぁ、て感じでしたねぇ…、え、私?家でv-306観戦!
内容はともかく、解説のデニーちゃんの話がおもしろくて良かった。勝ったから言えるけどねw  

ナカジのサードは、ちょうど変わったときTVで見てたけどそれはそれはすんごい笑顔で、「お前、…なぜ?そんなww」って感じオレも笑ったな

たかまろさん

やっちまったよーv-406
そっか、鉄子さんになればよかったんだ。
帰ってG+で下の試合を見つつ、PCで上の試合をみたさ。
今日のマリスタは危険だったでしょ。
やばかったよね。
デニちゃんの解説よかったよねー。
下の試合が終わってからしか聞いてないけど。

ナカジは顔にでるからねぇ。
久々のサード、違う景色が相当楽しかったようです。
あの笑顔がまたハートを鷲づかみにするんだなー。

サザエさんみたいな

お疲れさまでございました。
次は裸足で外出されるのでしょうか?
若手選手が今ひとつだけに赤田選手が活を入れて欲しいですね。

ナカジ、すごいですねー!

打率.349ですよ。HRは18。
毎日、どんだけ打つんだ~! すごーい!
かっこいいいー! きゃーv-343
と大騒ぎしています。
今一番、旬の男ですね!

rs422aさん

えー、お魚くわえたドラネコが現れたら裸足ででかけようかと思います。
将吾は下でガンガン打っているし、そろそろ上がってきて欲しいです。

ともぞさん

ものごっつすごいです。
盗塁も16ですよ~。
今年はオリンピックで抜けるんで難しいですけど、トリプルスリーも狙える選手になりましたねー。
見た目だけじゃなく、やることもかっこいいんだからv-343
シーズン終わりまで暴れて欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/947-e5636a7f

西武、成瀬をKO!リーグ最多の17得点でマリーンズ投手陣轟沈...

プロ野球観戦記NO.23○埼玉西武 17-10 千葉ロッテ●▼東北楽天-埼玉西武 13回戦 (埼玉西武8勝5敗、14:00、25,823人)チ  ー  ム 123456789計ライオンズ04002052417マリーンズ02030101310【投手】(ロ)成...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。