ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3名もってかれることになりました。

北京五輪の野球日本代表24名が発表になりましたな。

ライオンズからはワク、ナカジ、たかぴこさんの3名が選出。
wakuinakajimasatoh


正直以外でございました。
もしかしたら誰も選ばれないんじゃないかと思っていたからね。
選ばれたとしてもワクだけかなーっと。
調子のよろしくなかったワクだけど、星野氏、ワクのこと好きだからさ。
外野はYs青木、F稲葉、G高橋由、D和田かなと。
内野はDアライバ、SB川崎、M西岡、YB村田、Ys宮本かなと。
実力からしたら、ナカジもたかぴこさんも選ばれて当然なんだけどね。

細川さんはないと思ってた。
細川さんがどうのってんじゃなくて、M里崎、G阿部は決まりで、あとひとりはよく知ってる、思うように使えるT矢野だろうと。
つれてかれてもブルペンキャッチャーだろうから、選ばれなくてよかった。

帆足がつれてかれなくてホッと。
追加候補として帆足が突然選ばれたと思ったら、すぐ落とされ、かと思ったら最後の決定前にいきなりまた名前があがって結局選ばれないと。
連れていかれなくてホッとしてるけど、何だかムカつく気持ちも。
なんだか弄ばれた感じ?
29歳になった帆足がどう思ってるのかわからんけどね。

3塁コーチャーに山本浩二氏をおいている時点でどないやねんな日本代表。
監督が星野氏ってんで選手が心配な日本代表。壊されんなよ。
それ以前にオリンピックはアマのものだと思ってるんで、プロでやる時点で気にくわんのだけどね。

んま、3人は怪我のないように暴れてきたらいいさ。
いや、その前までに思いっきり暴れておくれ。
合宿が2日からだからそれまで11試合か。
とりあえず、ナカジとたかぴこさんは明日大暴れでよろしく。

しかし、何でクマクマははずれたんかなぁ。


↓ポチッとお願いします 
 

« ホーーーーーーッ。|Top|むしゃくしゃくしゃ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/944-7cfec0cb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。