ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


12日の写真 Part2

12日分の写真、Part2でございます。
続きに。
クリックでちょいと大きく。

↓ポチッとお願いします 
 

誰かをみつけて
発見ヤス

投げチュ~
投げキス


顔の汗だか油だかのつけあいっこしとった
じゃれるふたりつけてえーよ


いい男発見
ナカジ健太ブラゼル

いい男はっけ・・・・
剛也


はっぴーばーすでーぃ
はっぴーばーすでーぃ


一本足打法
一本足打法


魂をこめる舞
魂こめる


本日のスタメン面
1番2番3番4番5番6番7番8番9番



以上! お粗末さまでした

« やられちゃった。|Top|12日の写真 Part1 »

コメント

たーくさんの写真

どうもありがとうございました!
一人でニヤニヤしながら見させていただきました。
ビジターでもみんな伸び伸びした感じですね。

ワクちゃんの元気な姿が見れたのが何より。
(投げない時もついて歩くんですね)
かーさんは不調の息子が心配でしかたないのです~

ともぞさん

山盛り撮ったんで、これでも一部なんですけどね。
楽しんでいただけたのならよかったです。
みんな元気にたわむれてましたw。

ワク、帯同しているとは思ってなかったんで、姿を見てびっくり。
かーさん、息子さんは元気そうでしたよー。

頑張れ、#27!

おつかれ様でした&楽しませて頂きました。
個人的にツボったのは、#27「どうしたら聞いてくれるんだろう・・・」
捕手は色々と大変ですw(≧∇≦)

写真ありがと

2日にわたるたくさんの写真・・・
コメも楽しく拝見しましたぁv-398
昨日の試合はあれだったけど、完封じゃなくて良かったってことで・・・・・。
なおさんが楽しかったぁ感とチームのいい感じがよぉく出てました。
はなまるv-291です。

福岡リベンジ期待ですな・・・。

405さん

楽しんでいただいて何よりです^^
ネタを提供してくれた#27に感謝しないとですね。
練習はしないといけないし、ネタも提供しないといけないし、捕手は大変なんですww

まりもさん

楽しんでもらえればそれで満足です^^
はなまるもらっちった、へへ。

うん、福岡でやってもらいましょー!

遅くなりました…。

すません、パソの調子が悪かったりいろいろノンビリしちゃったりwしてコメできずm(__)m

それにしても、ほんと「なおパワー」のおかげでライオンズにとっても良い遠征になったということでv-218大阪ドーム(あくまでw)になったらとたんアレなのも自慢してよしだねw
笑っちゃうぐらいの大爆発。感動のバースデーアーチ(TVで見ててもガッツポーズよ)。印象深いGS神戸(あくまでw)でしたな。行ってみたいわ~v-354 
写真もいつも以上によくて(やはり空の下は露光が違う!)OK

ま、帽子かぶりなさいなwオレも第二で辛かったよーんv-8

なおと、続きもお

なおと、続きもお願いしたいです。

たかまろさん

てっきり第二の暑さにやられて寝込んでるんだと思ったよ。

やっぱり、オレのパワーかなぁ。
いやぁすごいなぁ、オレってv-8
でも私が見ててやらないと勝てないってのも困りものだねぇ。
すんません、調子に乗りすぎました。
スカスタ、いい球場だよー。
いつやらなくなるかわからないから、早いとこ行ったほうがいーよ。
写真、やっぱり屋外の方がいいね。
まぶしすぎて、誰を撮ってるのかわからないときもあったけどね。
ビジターは練習時間がたっぷりあって楽しいのよー。

帽子持っていくの忘れたのよー。
試合はナイターなので帽子なくても大丈夫だったんだけどね。
デーゲームの第二とは違うのさ。
昼間はかぶらないとやばいっしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/941-59ddeb91

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

