ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



おめでと、ありがと。 *更新しました。

2008/7/12 第82戦 vsBs

Bs 2 - 4 L
080712スコア


勝 正津1勝
S グラマン1勝2敗17S
負 加藤1勝3敗18S

HR 石井義2号


写真を含め、明日ちゃんと更新します。
家に帰ってからになるんで遅くなると思うけど。
試合前の練習時間、水分もとらずに写真撮るのに動き回ってて暑さにやられちまったっぽい。
みなさん、暑いときは水分たっぷりとりましょー。


とりあえず、笑顔の義人をお届けします。
ありがと義人
お誕生日おめでとー
生まれてきてくれてありがとー


----更新しました。

先発は岸くん
岸岸2岸3
今シーズン、なんだか不安定で今日はどっちの岸くんかななんて思っていたりして。
でも前回もいいピッチングしてたし、ようやく安定してきたかな。
昨日よりもかなーり暑かったんでしんどかったと思うけど、要所は締めてくれました。
6回のローズの外野フライはいったかと思って心臓が止まりかけたよ。
勝ちがつかなかったのは残念。
昨日の点数まわしてくださいって思ったかどうかはわかりません

8回は正津さん
正津
カブにフォア出したけど、これは一発を警戒してきわどいところに投げてのものだったろうから問題なし。
ただいま抜群の安定感の正津さんだけど、ただいまHR数トップのローズだけにドキドキ。
でもでも魂の投球で三振
その後もなーんの問題もなく。
岸くんに勝ち星がつかなかったのは残念だったけど、正津さんについたのは嬉し

最後はもちろんグラマン
2点差、それも下位だったらなんの心配もいらんだろって思ったら、ホントになんの心配もなく。
フィールディングもかっちょよく。
なーんて頼りになる背中なんでしょ。
グラマン

グラマンってブルペンにいるときも座らないんだよねー。
いつもこーんな感じで試合を見てはります。
ブルペングラマン

前日、アホほど打った打線。
この日もアレアレヨって間に2点とって、今日もいっとくー?なんて思ったけど、さすがにそんなに甘くはございませんでした。
初回の2点とったきり全然とれず、やばいなーって思っていたらおいつかれ。
レフトスタンドも痺れをきらしたのか、8回のブラゼルの打席で「何でもいいから点をとれー」ってコール。
うんうんとうなづいてしまったわw

おされ気味だったんで、サヨナラだけはやめてくれーってところで銀ちゃんの代打の義人がやってくれました
義人
義人ならつないでくれるとは思っていたけど、まさかHR打っちゃうとはねー
義人2
義人のバックスクリーンへのHRって初めて見た気がする。
すんごい笑顔でベンチに帰ってきてたよー。
ちなみにこの打席でのレフトスタンドのコールは「ボール球には手をだすな」でしたw

義人のHRで加藤大輔は動揺したのかな。
健太背中へのデッドボール。
ものごっつ痛そうだった。
ヤスは自分も生きようかというプッシュバント。
間に合わなかったけど、ナイス犠牲バント
大(中かも)応援団が来ていたクリはダメだったけど、ナカジがナイスタイムリー
これは大きい追加点だったなぁ。
ちなみのちなみにクリへは「いいとこ見せろ、くりやま~」でした。
見せられず残念でした。
ナカジのとき「初球を狙え、中島」から始まって「2球め狙え」「3球め狙え」「4球め狙え」とレフトスタンド。
どこまでやるのか、ナカジには粘って欲しかったなぁ。
剛ちゃんの打席では「新婚さん、いらっしゃ~い」ってやってたし、レフトスタンドのみなさま、楽しんでらっしゃるご様子でした。
人数少ないからできることだろうけどね。

11日の試合はブルペン前の自由席だったけど、この日はちょいと奮発してベンチ上の指定席。
途中、トイレにいったついでにブルペンのぞきにいったら和んでましたよ。
和む星野和む星野2
星野さんがw

暑かった、特に土曜日は暑かった。猛暑日だったそうで。
日が落ちたらちょっとましになったんだけどね。
写真とるのにあまりに動きすぎて、クラクラしました。帽子もってくの忘れたし。
でもはじめてのスカスタ、たのしゅーございました。
噂どおりのいい球場だわ。
また来年もいきたいなー。
ライオンズ戦、あるといーなー。

写真は別途upします。
またもやロクでも写真でございますが


↓ポチッとお願いします 
 

« 浜中さんへの応援が「おさる、おさる」って聞こえてしまいます。|Top|11日の写真 Part2 »

コメント

楽しさが伝わるよ!

楽しい2日間をおくれてよかったね♪
日頃の行いがよかったってことでwv-63
v-212も自ら愉しんでるのが伝わってくるよ~
これだけ褒めたらすぐに採用されるな、なおさんスカスタ強運説w

くまちゃんさん

うんうん、楽しかったよー。
これも一生懸命頑張ってくれた獅子たちと、私のおかげだなv-8
写真とりまくりで、2日間ですごい枚数になったよ。
はい、採用。
オレ、スカスタ強運v-91
気をながーーーく待ってるからねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/938-6d722459

石井義、誕生日を祝う決勝代打アーチでオリックスに9連勝!

西武、対オリックス9連勝!チ  ー  ム 123456789計ライオンズ2000000024バファローズ000100100211日から始まる3カード連続ロード(神戸~大阪~福岡~千葉)の初戦。ライオンズは打線の爆発で8連勝と相性抜群の「お客さま」オリック...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

