ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちかったー。 *写真追加しました。

2008/7/5 第77戦 vsE

L 3 - 2 E
080705スコア


勝 岸7勝4敗
S グラマン1勝2敗16S
負 田中6勝5敗1S

HR 中村18号

080705スタメン


投手戦でもなく、かといって打撃戦でもなく。
なんとかしのぎきったって感じ?
とてつもなく疲れました。

先発岸くん。
岸くん

最初、ストライクが入らなくてどうなることかと。
んで先頭打者にヒット打たれてどうなることかと。
そしたら牽制でアウトになってくれて。
そっからはときどきヒットは打たれるも、7回を1失点に。
今日はストレートがよかったかな。
8安打されたけど、中村に3安打、リック、高須に2安打ずつ、草野に1安打。
同じ人に打たれたのはどうなのかだけど、他はしっかり抑えたってことで。
よく打たれている感じがする山崎を抑えたのがよかったな。

8回は岡本おっちゃん、9回はグラマンと勝ちパターンでおしまいのはずだったけど、岡本おっちゃまぐわぁ。
あれよあれよとノーアウト満塁のだーいピンチ
ほっしーに交代したけど、ここんとこよろしくなかったんで心臓が痛い痛い。
点差は2点しかなかったし。
何とか内野ゴロに打ち取ったけど、その間に3塁ランナー帰って1点差。
ここで右バッターのホセってことで、正津さんに交代。
外野フライでも同点の場面。
もういろんなもんに祈ったよ。岸くんの勝ち星が消えませんよーにって。
ホセ内野フライ、山崎をショートゴロでお見事正津様
9回はグラマンなのだけど、こちらもすっきり3人でとはいかず。
やっぱりリックに打たれちゃって。
高須って嫌だなぁなんて思っていたら送ってくれてこれはラッキーだなと。
1点差で最終回なんで1点をとりにいくってことで送るのは当たり前のことなんだけど、いやらしい高須なんでね。
楽天打線で一番嫌なバッターだと思っているので。
グラマンは大丈夫だろうと思っていたけど、何が起こるのかわからないのが勝負事でして。
心臓がもっているうちに終わってくれーっと真剣に思ってた。
無事終わってホントにホッと。誰よりも岸くんが思っていただろうね。
ライオンズの勝ち星消され王の岸くん、ゲームセットまでヒヤヒヤしたことでしょう。

今日は両チームとも4,5番がさっぱり。
ブラゼルは背中の違和感とかで1打席だけだけどね。
違いは、急遽ブラゼルに変わって4番に入ったえとーさんが押し出しのフォアを選んだってこと。
しかし満塁が2回あって、2回とも押し出しフォアだけって。
んま、1点もとれないよりいっか。

今日も3万人近くのすごい人。
12時ちょい過ぎに到着したんだけど、球場に入れたのが30分後ぐらい。
待ってる間も暑かったけど、中も暑い暑い。
暑い上に長い試合、そしてくたびれる試合でぐったりです。
ネタ写真はないけど、かっちょいいユニ姿をとってきました。
それと短冊の写真。
んが、もうヘロヘロりんなので、明日にでもアップします。
ごめんちゃい。


↓ポチッとお願いします 
 


*写真追加しました。続きに。

あちらこちらのメディアでも伝えられておりますが、このおふたり。
豊田氏ノムさん

おふたりとも楽しそうで
楽しそうなおふたり
73歳、同い年なんですねー。

内野自由席が広がったんで、いつもと違う席での観戦。
んでいつもと違うユニってことで、全員の打席での写真をとってみました。
ヤスクリナカジ

ブラさんは写真をとる前にいなくなってしまいました。
江藤G.G.剛也ゴトタケ義人

友亮健太


中継ぎおふたりも。
岡本真星野
この後は心臓が止まりそうになっていたため写真撮れず。

銀ちゃんと黒瀬が高校生風味だな
ハイタッチハイタッチ2
ご挨拶2ご挨拶


ヒーローは岸くんと正津さん
岸くんの写真、こんなんですんません。正津さんがすんごい見てますw
岸礼正津さん

中継ぎなお人がお立ち台にあがることはあまりないけども、この試合は正津さんをあげずして誰をあげるんじゃってことで。
魂のピッチング、ビリビリ痺れました。
抑えてベンチに帰ったとき、試合終了したかのような出迎えでした
ちょっと遠い親戚にいそうな感じ確かに地味だけどw、
正津さん2
どんな場面でも淡々と自分の仕事をこなしていく正津さんのような存在はすごく大事です。
西口さんとともに、悩める岸くんにもアドバイスし続けてくれているようだし。
ヒーローズヒーローズ2


思ったより量が多いので、短冊は別記事で。

« 星に願いを。|Top|ゅんがなおで(BlogPet) »

コメント

おちかれさま~

暑かったすねぇ。なんか無駄な体力を使いきった気がしますw
3万近く入ったとは! どうなってんだ今年??

今日は狭くなったw指定席、それも団体そば(人多い)で野球好きな友人3人で解説トークなどしながら観戦でした!これはこれで疲れるww
試合は岸クンもよかったけど、大ピンチで素晴らしい仕事やってくれた正津さんは褒めるしかないわな。感激したわ。 あと江藤さんは、守備の面とかでも貢献してたと思うんでプラスポイントいれてあげてwおかわり弾もね!いいスイングだったぞ! それにしてもやっと岸クンがドームで勝ってくれてほっとしてるよー。オレのジンクスも貢献したのよ(??)

ところでグッズはどうでしたか? 私は狙ってたものが売り切れてしまってちょっちブルーですv-292なんで、オススメのもの教えて! 買うのはなおさん持ちでwww

たかまろさん

はい、お疲れ様でしたv-411
暑かったし、しんどかったねぇ。
強いとお客さんはいるし、クラシックユニ効果も大きいね。

あぁ、あの狭いところにいたんだ。
解説トークねぇ、それは疲れそうだw
ときどきそんな人いるけど、聞いててぶちきれそうになることあるよww
正津さん、ホレボレだわ。一番安定してるかも。

江藤さん、岸くんによく声をかけてたね。
こういうのって大きいんだよね。
そこはもちろんプラスなんだけど、そろそろHR見たいなぁ。
好きなんだよね、江藤さんのHR。綺麗な放物線で。
剛ちゃん、スイングはいつもいいのよ、スイングはv-8
んでも今日はいいHRでした。

>オレのジンクスも貢献した
これは却下します。

グッズは扇子しか買ってない。
短冊写真を撮るのと、3塁側売店にお昼を買いにいくので力を使い果たしました。
また今度ゆっくり見てみるよ。
>なおさん持ちで
却下します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/928-25874aa7

《L3-2E》大きい1勝+他球場の結果

昨日の結果です。 = 5日・77戦目 44勝32敗1分 西武ドーム = {{{対戦成績6勝2敗                R H E 楽  天 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2 12 0 西  武 1 0 0 1 0 0 1 0 X 3 6 0 [勝]岸 14試合 7勝 4敗 [S]グラマン 30試合 1勝 2敗 ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。