ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今日も派手な試合。

2008/7/2 第75戦 vsF

F 6 - 8 L

勝 涌井7勝6敗
S グラマン1勝2敗15S
負 グリン3勝11敗

HR 中島14,15号 栗山6号


昨日と同じく打ち勝ったねー。
2点差にまで詰め寄られたけど、逃げ切り勝ち~。

先発ワクは今日もワクワクワクちゃんとはならず。
146kmとか出てたみたいだし力強い球はいっていたようだけど、変化球がイマイチだった模様。
どしちゃったんでしょーねー。
仲良し岸くんとともに。
でも勝ちがついて、打線に感謝感謝ですな。

ずーっとヒットも打たれていなかった星野さんが溶けた、いや燃えた。
防御率1点台だったんだけどなぁ。
ここまでいっぱい助けてもらったし、んまこんな日もあるよね。
昨日、ちと燻った岡本おっちゃんが今日はフォアは1つ出して4者凡退。
グラマンさんは今日も完璧でひさしぶり?のセーブ。
あ、ほっしーはグラにセーブをつけてあげようとして燃えてあげたんだな。

今日、会社の休み時間に「ナカジ、最近HR打ってないなぁ」なんてほげーっと思ってたんだよね。
そのホゲホゲが聞こえたか、今日は右に左に打ち上げ花火
試合前にとっている「やったるで」で、昨日4の1でもまだ首位打者だって聞いて、元からご機嫌だったのがより一層ご機嫌さんになってた中島ちゃん。
「こっからあげていきますよー!」っと声だけ聞いてもニコニコ顔だとわかるご機嫌ちゃん声でいっとりました。
そんなノリノリのまま試合に入って3安打猛打賞。
インタビュアーのQR上野アナ、ナーイス

屋外でも左Pでもないけども、クリが一発打ち上げ花火~
ワクが不安定だったんで、これはでかかったな。
昨日、ひとりヒットがでなかったクリなのだけど、試合前、東尾さんがそれをおちょくったらしい。
「いらんこと言わないでください、思い出させないでください」って渡辺監督に東尾さん怒られちゃったらしいけど、きっとそれで発奮したんだな。
東尾さん、ナーイス

今日は盗塁はなかったけど、タイムリーあり、HRあり、そして犠牲フライもきっちりと、打線はいい状態のようです。
お次は投手陣だな。
ガンバレ投手陣。頼むよ投手陣。


ブラゼルが6月の月間MVP
来日1年目の外国人の獲得は5年めなんだってね。
先月のG.G.から2人連続の月間MVP
ブラは「4月いい感じで打てて、5月も続けないといけないと力んだ。
それで打てなくてイライラしていたら江藤に怒られた。
もっと楽しめと。リラックスの方法も教えてもらった。江藤に感謝」と言っていたそう。
賞金の使い道を聞かれて「私がもらうんじゃなくて奥さんがもらうんで、すぐなくなっちゃうんじゃないかなー」って身体を小さくして言っていたそうです。くぁゆい
Lismにもあったけど、ブラはすごーくえとーさんのこと尊敬してるんだよね。
えとーさん、成績は・・・ってな感じだけど、こういうところが大きいんだよね。
平尾ちゃんもよくえとーさんに相談にのってもらうっていってたし、若い選手もそうだろし。
若い選手が多い中、貴重な存在なのです。
7月は、野手&投手のダブル受賞となったらいいなぁ。
やっぱりガンバレ投手陣。


明日の先発
F ダルビッシュ
L 帆足

月間MVP獲得にむかって、ほあっしー、ガンバレ~~~。
ダル相手なんで、早々チャンスはないだろうから、少ないチャンスを逃さないよーに。
たのむよー。


今日は、結婚して仙台に引っ越すため会社をやめた後輩とお食事にいっていたため全然見てない。
今、おいしいところだけつまんで見てる最中。
あぁ、それにしても苦しい・・・。ぷちっとおなかに穴をあけたらピューッとなんか出てきそうです。
うまかったの、タイ料理。食べ過ぎたの、タイ料理。
食べ過ぎて座っているのも苦しいので、これにて失礼~



↓ポチッとお願いします 
 

« ミスでみすみす・・・ってしゃれ?きゃぁ~。|Top|負けてたまるもんかと。 »

コメント

ナカジ~(^◇^)

残業真っ只中の車で久々、「やったるで~」を聞いたら、ものすごいノリノリでテンション高いしウキャウキャしてるから、こりゃかなり調子よいんだろうなぁとww 前の日の出来事の話は、想像どおりで笑ったす。
ブラの月間はすごくうれしいです。5月の我慢があるからこそ光るよね~。オレも観戦した巨人戦をベストゲームに上げていてうれしかった。

それにしてもなおさん…、家に帰っても「おいしいところだけつまんで…」って「さらに食べてるのかよー」!っと思ったオレを許してくださいv-8

たかまろさん

ノリノリだったねぇ、ナカジ
昨日の「やったるで」はあまりのテンション高に笑ってしまったよ。
何かお子ちゃまみたいだし^^
乱闘騒ぎになったらナカジに注目だね。
こそっと何かやってるかもしれん。

ブラ、よかったよ~。
5月メタメタで、6月は月間MVPって極端すぎw
我慢して使い続けたこと、ブラ自身が周りのいうことを素直に聞ける人ってことで盛り返せたんだね。
陽気なブラなのに、試合前の練習のとき何か元気がなくってさびしかったんだけど、調子upととも陽気さもupで^^

ん・・・許しません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/925-d9277fbd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

