ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリノリでっ!

2008/6/27 第71戦 vsM

L 4 - 1 M

勝 帆足7勝1敗
S グラマン1勝2敗14S
負 成瀬4勝4敗

HR 栗山5号 ブラゼル18号


リーグ戦スタートの今日は初めて大宮でのゲーム。
6連敗していることだし、どんな形でも勝てと願っておりましたら願い届いて連敗6でストップ
それも去年やられっぱなしだった成瀬をKOしての勝ちってことでなおさら気持ちよく
あ、対成瀬の連敗も6でストップか。
それにしてもやっぱりパリーグ同士が落ち着きますわ。

先発は帆足
初回にいきなりHR打たれて
これってライオンズのエース級のピッチャーの特徴ってことでよろしいでしょうか。
でもその後は今シーズンの安定感抜群のほあっしー。
ストライクが先行するから早いカウントで打ってくれるんで球数も少なく。
フォアも1つと素敵な素敵なほあっしー
前回の浜戦のこともあったし、次の登板も考えてのことだと思うけど、8回途中で交代。
これで7勝、一久くんに並びました。
ワクにも憎まれ口叩かれないね
逆に聞いたれ、「涌井さん、今何勝ですかぁ~」ってw
オリンピック候補に追加されたと思ったら、すぐ落とされて。
選ばれなくてよかったって思ったけど、けったクソ悪さもあるんで、星野氏を後悔させるような活躍をしたれ。
んまパリーグの試合は見ないと思うんで、後悔も何もないんだろうけどね。

交流戦の終わり、よろしくなかった岡本おっちゃんがほあっしーの後を受けて登板。
きっちりお仕事でグラブをパンっと叩く姿がかわいらしく。
いやーな感じでお休み入っちゃったんで、早いうちにいいピッチングができてよかったんじゃないかな。
ホールドもついたしね。

最後はもちろんグラマ。
いきなりストレートのフォアでヲイヲイって思ったけど、まあグラマだったら大丈夫でしょって思ったら大丈夫でした。
それもゲッツーで結果3人で終了
ひさびさに勝利のハイタッチを見せてくれました

今季、あんまりよくないとはいっても成瀬は成瀬。
いやーなイメージがございましたが、4点もとってくれちゃったよー。
ヤス、ナカジ、そして今日一軍昇格即スタメンのゴトタケが猛打賞
最初の対戦で叩いておけたのは大きいね。

ホームに帰ってくることはできなかったけど、即結果を出したゴトタケ偉いぞ!
天然くんで、みんなにいじられまくるゴトタケさん。
カブにもよく殴られてたっけw
携帯オフィシャルの試合後コメント、ゴトタケの呼んでぶわっと涙が。
お母ちゃんが力くれたのかな。

クリとブラゼにHR
クリは成瀬とはほとんど対戦なかったんじゃないかな。
今のクリは地方球場、左ピッチャーときたらヨダレながすね。
ブラゼは初対戦だな。
ブラゼのHR、でっかいでっかいHR。
すぐ隣のサッカー場にはいっちゃったよー。
誰もいなくてよかったねぇ。
ペナルティエリアにポツンと落ちてたそうです。
ゴールに入ったらもう1点はいったのに(入らんねー)
もしそのまま放置されたままだったら、練習にきたサッカー選手はポッカーンだろうね。
それで練習してくださいっていうブラゼルからの伝言はちゃんと伝えておいてください。

地元出身の義人、平尾ちゃんに出番が
お客さんにも待ってる人多かっただろうからよかった。
義人はヒット打ったけど、平尾ちゃんがミノサンだったのがねー、残念。
せめてバット振って欲しかったな。
力やら、ゲッチュやら、岩崎くんやら、三浦貴やらいたらよかったのにな。
県営球場ってことでいろいろと規制があるらしいんで、来年どれだけできるかわらないようだけど、またできるといいね。
私的には西武Dよりさらに遠いので、西武Dの方がいいんだけどね。

後半戦まずまずのスタートがきれました。
今日は久しぶりに早く帰れて、8回からだけどTVを見れた。
休みもあったけど、なんかすごーくひさびさに野球を見たって感じ。
そんなときに勝ってくれてよかった~。
こっからノリノリでいこうぜぃ。


明日の先発
L 岸
M 渡辺俊


将吾より実戦復帰の報告が。
毎日こまめにチェックしてくれてしる人だからすぐに気がついてよかった
って気がついても平日だから行けないけどねー。
実戦重ねて早く上がってきて~~。

上もっちゃんの件は特に書くことないです。
週刊誌、ざっとみたけど何だかなーって感じだし。
球団のもみ消しっていっても年俸100万アップしたことだし。
週刊誌の書いてあること丸呑みしたら偉いことになるからね。
週刊誌だけじゃなくスポーツ紙もね。
前に大輔の球際発言あったけど、あれだって「ボクも含めて」って大輔は言ってたのに、そこはほとんどがスルーだったしね。
伊東さんが監督だったとき、トークショーの内容が書かれたけど、実際行った人の話だと事実と全く違うことが書いてあったと。
んまそんなもんですから、マスゴミって。


25日の落書きみたいな記事に大して、コメントくれた方、拍手でコメントくれた方、拍手ボタンをおしてくれた方、ありがとうございました。
すんごーーーく嬉しかった
いろいろあって腐りかけて腐敗臭漂う勢いだったところだったのなおさら。
感謝、感謝です


↓ポチッとお願いします 
 

« かっちょよかったけど、かっちょ悪かった。|Top|居酒屋が予感したいです(BlogPet) »

コメント

うれしいねー

なおさんの久々の大作読めて、私もうれしいv-398
盛りだくさんで書くことがw ひとつだけね、場外弾は俺の予想通りw この前Nack5スタでサッカー観戦時、「ぜってーこれ飛んでくるなぁ」って思って球場見てだけに感慨深いww

明日から、「クラシック」ワクワクドキドキですv-344。そんな日にまた会社の応援ツアーがあるんだ。ナイショダケドけっこうメンドクサ(爆)

たかまろさん

時間もあったし、見れたからね、書くこといっぱいあったよ。
大宮って、ホントすぐ横にサッカースタジアムあるんだね。
練習やら試合やってるときには、野球の試合できないねー。
危なすぎるw

クラシック初戦、残念でした。
応援ツアーは大変だろうけど、ライオンズを広めるためにガンバレー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/921-5fad2240

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。