ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りた~い

誕生日ぐらい早く帰らせてくれ~
何があるわけじゃないけどさっ。

二十歳になったっていったら鼻で笑われた(ΘoΘ;)
じゃあ25くらいっていったら無視された(ΘoΘ;)(ΘoΘ;)

ってことで、誰か可哀相な私を貰ってくださーい~ヽ('ー`)ノ~
養ってくれて、ライオンズ戦に自由に行かせてくれる人募集(笑)


アホなこと書いとらんでもうひとふんばり頑張りましょ。

« 居酒屋が予感したいです(BlogPet)|Top|苦難の日々終了。 »

コメント

笑いに参加

お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
募集には応えられないけど、笑いには参加するぞぃ。
タイミングよく今日はチョコレートケーキを食べといたからw

くまちゃんさん

ありがつ、ありがつ、ありがっつー\(^O^)/
笑いへの参加、大歓迎。
ってか、するなっていっても参加するでしょ。
参加してるつもりなくても参加してるでしょw

チョコケーキ、いいなぁ。
配達待ってますw

おーオメ

あら!素直におめでとうございますv-384 給料日でこれまた良いw

あたしも駄目な私を養ってくれて(仕事もせずダラダラしてておKで)、ライオンズ中心の生活になれる人、探したいなー(爆)

おめでとうございます!

誕生日が嬉しいのは心が若者の証拠です(^^)b
あっ、明日辺り私もチョコパフェでお祝いしておきますねー(笑)

たかまろさん

ありがとぅー。
そうそう、今日はうちも給料日~。
何か食わせろw

>あたしも
それはおツレさんに言ってみー。
ぶっとばされるからw

しずさん

ありがとーございまーす。
いや、実は嬉しくなかったりします。
やばいって気持ちがでかい^^;
でもいくつになっても「おめでと」って言葉は嬉しいものでございます。
チョコパ、思いっきり食ってくだされw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/919-81385d4c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。