ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


苦難の日々終了。

2008/6/23 第70戦 vsYB

YB 10 - 5 L

勝 ウッド1勝6敗
負 石井一7勝4敗

HR 細川10号


とりあえず、まだ1位だぞ~。
とりあえず、まだ貯金は9あるぞ~。
とりあえず、まだ10連敗まで4あるぞ~・・・・・ん?


勝ってない投手とか、記録がかかっている選手とかにプレゼントするのがお好きな優しいライオンズさん。
今日の浜の先発ウッドが未勝利って知って、いやーな予感が。
予感的中で涙ですわ。
浜スタへは会社から40分ほどでいけるのだけど、球場に行くどころかラジオを聴くことすらできず。
一久くんが悪かったってことでよろしいでしょうか。
まあ、また立て直してくれるでしょう。

今日は何よりも大沼さんが心配なのだけどー
ぶつかった際に腰を痛めたってことだけど、大したことないといいんだけど。
3日間、試合がなくてよかったよ。
ライオンズファンの心をむんずと掴んでる大沼さんがいないと非常に痛いからさ。

終わった、終わった交流戦。
今年で4年目の交流戦だけど、やっぱり苦手なのね。
よかった、貯金がいっぱいあって。

クリが髪切ったって記事があちらこちらに出てましたが、短い方がかっちょい~
去年は板前さんみたいだったっけ。

これ書きながら大輔がノーノーやった夏の甲子園決勝を見てます。
細っこい大輔、やっぱいい球投げてるわ。
声がお子ちゃまだわ。
ゴトタケがいい守備してるーーーーw
吉見太一かわってなーい。


浜スタは会社からだと3,40分でいけるんだけど、球場に行くどころかラジオすら聴けず。
今年は平日はずっとこうかも。
いや、今年だけじゃなくずっとかも。
ちょっとブログお休みするか、週末だけ更新するとか考えております。
自分のための記録として残しておきたいってのもあるんだけど。
考え中。


↓ポチッとお願いします 
 

« 帰りた~い|Top|雨の中の花火大会。 »

コメント

交流戦なんてクダランものつくりおって!・・とナベツネさんみたく怒っても空しいですかね。。。
中盤くらいからもう、「早く交流戦終わらないかなあ」とそればかり思ってました。
順位はパリーグでつくのに、戦う相手はセリーグって、どう考えてもおかしくないですかーーー!?
って、強かったらこんなこと思わないんでしょうけどね・・・クスン

ともツネさん

だめだ、何度見返しても「交流戦なんて グラタン 」にみえてしまう。
ともぞさんは何をいってるんだろうと、真剣に考えてしもたよ(笑)

私も交流戦いやだぁ。
でも考えようによっちゃ、状態のよくない時にパ同士だったら恐ろしいことになってたなと。
んま、これも勉強ってことで(ΘoΘ;)

西武嫌いになった女さん

はじめましての方ですよね。
いきなりこんなことをここでぶつけてどうされたいのでしょうか。
私はただのいちファンです。
球団の人間でもないですし、選手関係者でもないですし。
それに見てもいないことをどうのこうのいう気もないです。
ただひとつ思ったのは、ひとりを見て全体がそうだと思うのはなんでなんだろうかと。

初めての方にこんな話を聞かされて、正直気分悪いです。
削除しようかとも思いましたが、とりあえずせずにおきます。

どうしたら訪問者数がそんなに多くなるんですか?
今、訪問者数に困ってます・・・
是非教えてください。
もしよければ、リンクの登録もお願いします。
(ブログの右下から登録してください。)

kanさん

訪問者を増やす方法・・・・うーん、わかりません。
お役に立てずすいません。

ブログを見させていただきましたが、そんな人がいるのなんて不思議ですね!

とりあえず、知名度上げていきましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/918-76fca3e1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

