ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



獅子の足は速かった。

2006/5/19 第43戦 vsベイ

○L 10 - 7 YB

勝 松坂6勝1敗
負 秦1勝2敗

HR カブレラ11号


ふぅーーーっ、勝ったーーーっ、逃げ切ったーーーって感じ。
ようやく交流戦ビジター1勝
昨日と逆の形のコールドゲーム。
2日続けてのびしょぬれ試合。
選手の皆様、風邪なんぞひきませんよーに。
球場応援してくださった方々も、風邪なんぞひきませんよーに。

今日は大輔さんがよろしくなかった。
球速表示は150km超がばんばん出てたけど、ハマスタのガンは早いからねぇ。
何よりコントロールがよろしくなかった。
途中からセットに変えて何とかしようと思ったみたいだけど、逆玉多いし、すっぽ抜けも多いし。
11安打打たれても7点とられても、6勝めです。
1回のナカジがとれなかったやつ、4回のリーファーがとれなかったやつ、あれはヒットじゃ大輔さんがかわいそうだなぁ。
点をとられても追いつかせないのが松坂クオリティってとこでしょうかw
自分でも2ベースヒットで点とったしねw
バッターボックスに立つ大輔はにこにこと嬉しそう、楽しそうだった~。
1打席めはヘルメット忘れてたけどねw

福地くんがやりましたねー。猛打賞
足があるって素晴らしい
今日1つ刺されちゃったけど、2つ盗塁しました。
昨日もぐちゃぐちゃの足下の悪いグランドコンディションでも盗塁きめました。
今日コールドゲームじゃなければヒーローインタだったのにねぇ。

カブちゃんが手がつけられない状態になっています
カブちゃんじゃなきゃ打てない、力でもっていったホームラン。
昨日のC高橋もびっくり顔だったけど、慣れていないセのピッチャーはびっくりでしょう。
ぐしゃって音がしてるのにスタンドイン。それもあっとゆーまに。
ホームランだけじゃなくてチームバッティングをしてくれるし、一生懸命よく走る。
そういえばこないだ伊東さんがインタビューで「大人になったのかな」って言ってました。
今年35歳になるんですがw

野田、帆足が落ち、大沼、高Qがあがってきました。
ほあっしーはどこかを痛めたとかじゃなく、リフレッシュってことなのですぐに戻ってくるでしょう。
高Qもめぐってきたチャンス、がっつりものにしないとね。
野田くんは怪我をしっかり治してください。
大沼さんは下でも短いイニングしか投げていないようなので、中継ぎかな。
4月のようなことはないと思うので期待しちゃいますよー。
ん?来週のドラ戦の先発はどうなるんだ?



明日の先発予想
L 西口 - YB 三浦

ベイは登録されれば土肥ちゃんって可能性も。
明日は気温が高そうなので、にしぐっつぁんがばてないかがちょいと心配。
もういい加減びしっとしたピッチングがみたいなぁ。

« 勝ちと間違えて嵐を呼んでしまいました。|Top|また逃がしてしもた。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/91-aafb6242

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

