ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



借りは返したぜぃ。

2008/6/7 第60戦 vsYs

Ys 3 - 5 L

勝 岸6勝2敗
S グラマン1勝1敗13S
負 川島5勝5敗

HR ブラゼル16号


よかった、よかった、ひたちなかの皆様に変な試合を見せなくてよかった。
昨日はあまりにもだったので^^;
んま、点がとれそうでとれない、うーっとなる展開ではあったけど。
いつもいい試合であってほしいけど、特にごくごくまれにしか試合が行われない地方球場、ごくごくまれにしか生で試合を見る機会がない人にはいいとこみせたいじゃーん。
これでツバメさんとは2勝2敗の五分。
まあ、よしとすっか。

先発は岸くん
初回に失点しちゃうのは相変わらず。
なんとかならんかねー。
でもその後はいい感じに。
ムチのように身体に巻きつく右腕、かっちょえーわー。
自己最多の13奪三振ってすっごいねー。
マウンド上の強い目をした岸くんとは真逆のバッターボックスの岸くん。
なんだか不審人物な感じ。
打てる気配なくても打っちゃう西口さんと違って、打てる気配なくてやっぱり打たない岸くん。
もしかして怯えてたでしょうか。
目泳いでるし、薄ら笑いなんて浮かべちゃって。
いいさ、いいさ、打てなくても。
ヒーローインタビューでワクの名前が2回も。
インタビュアーは一久、ほあっしーの名前を出してるのに「ワクといつも競争してる」って、どんだけワクのことでいっぱいなんだw
んま、インタビュー時の岸くんは不審人物だからいっか

ランナーはなかったけど、岸くんにあっていたツバメ青木のところで星野さん登場。
なんだか余裕すら感じられるぞ。
うーん、かっちょいい

最後はもちろんグラマンさん。
ランナーふたりだしてちょっとドキドキしたけど、最後は空振り三振でおしまい。
大量点をとって勝つことがここまで多かったのでなかなかセーブが増えなかったけど、気がつけばパリーグトップの13セーブ。
これからもたのんます。

ブラゼルが3試合連続のHR
ずっとどんな球にも手を出してやられちゃってたけど、ボールを見れるようになってる。
やっぱり6月に入ったから打ち出したのかなぁ。
ミスターMAYのG.G.さんが6月に入ったと思ったらちょい調子落ち気味なんで、ブラゼルの復活大きいな。

明日からはGと。
明日はほあっしーだな。
誰の借りもないけど、しっかり頑張っていきましょー。
狭い、そしてボールの飛ぶ東京ドームだから一発には気をつけて。
打線は遠慮なくボールを飛ばしていくとしましょ
試合見づらいし、頭痛くなるしで東京ドームは嫌いなので私はいきません。
日曜なのにナイターってのも気に食わないし。
TVの音を消して、文化放送で観戦予定。
ライオンズナイターではないけど、解説山崎さんだしね。

今日は野球、バレーボールときて、これから全仏オープンテニスの女子決勝とサッカー。
テニスとサッカー、TV二画面で。
スポーツ三昧な一日。
力いっぱい戦っている人ってかっこいいな。
んなもんで、すっかりひきこもりw


充四郎さんとこのBBS、IP出るようにすればいーのに。
いい加減、うっとーしい。


↓ポチッとお願いします 
 

« 簡単に。|Top|まいりました。 »

コメント

1日遅れで・・・

えー私の誕生日プレゼントが、岸クンより届きましたv-8 あー良かった勝ってくれて(*^_^*) すごいね13三振とは!あと打席に立つ姿見たかったなぁww

そんな私も、今日はサッカー三昧! 昼間は大きなイベントの横浜へ、で移動中に珍しくバレーを見つつ、帰って代表サッカー、今はEUROと・・あれなにやってんだww

たかまろさん

あなたの誕生日プレゼントは金曜日にツバメさんが届けたはずです。
1日遅れでもいーんだったら、いつでもいーやんw
岸くんの打席、笑えたよー。
バットにあたったら思わず「あ、あたった」っていってしまってたよ。
ピッチャーの打席、交流戦のお楽しみのひとつです。

昨日はサッカーデーだったのねー。
EURO見てたはずなんだけど、途中で意識を失っておりました。

あ、誕生日おめでとさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/905-3e9def0c

《S3-5L》岸、自己最多の13奪三振で6勝目!+他球場の結果

= 7日・60戦目 37勝22敗1分 ひたちなか = {{{              R HE 埼玉西武 2 1 0 0 0 2 0 0 0 5 9 0 東京ヤクルト 2 0 0 0 0 0 1 0 0 3 9 0 第4回戦 2勝2敗0分 | 晴れ 21℃| 観客数: 11,232人 [勝] 岸   11試合6勝2敗 ...

60試合目 ライオンズ5-3Ys

勝ちました! 今季の交流戦は対ヤクルト戦2勝2敗でした。 アウエーで1勝1敗なので、妥当な結果じゃないかと思います。 昨日の完敗の展開から、よく切り替えられていてよかったです。 さて、試合展開はと言うと、 なんといっても、2回以降の岸の好投に尽きるでしょ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

