ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



まいりました。

2008/6/6 第59戦 vsYs

Ys 7 - 1 L

勝 舘山5勝1敗
負 涌井5勝5敗

HR ブラゼル15号


ワイルドピッチに悪送球にお手玉とミスもろもろ。
いい当たりが野手の正面、グラブの届くところに飛んでいたらしい。
打ち取ったあたりがポテンと落ちるとツキもなかったらしい。
これで勝ったらびっくりするわな。
びっくりしたかったけどねー。

今日の先発はワク
悪いながらもなんちゃららとここまで来たけど、今日は炎上。
それも初回から打者一巡って
会社の休み時間にYahooの一球速報で見てて、1点はいったとき「あ、勝ちフラグ立った」って思ったけど、まさかそっから連打連打となるとはねぇ。
早くワクのワクワクピッチングがみたいなぁ。

岡本あっちゃん、正津おぢさんが登場。
岡本あっちゃん、ノーアウト満塁になったときにはどうなるかと。
でもでもしっかり無失点で抑えてくれました。
明日も同じカードだからね、これは大事だな。

打線は散発4安打。
ブラの2試合連続の一発で完封はまぬがれてよかったさ。
んま、舘山さんがよろしかったってことでかたづけましょう。

明日は岸くんだな。
明日勝ってツバメさんとの星を五分にしましょ。
負け越しは気持ち悪いよ。


G.G.とほあっしーがゴリンピック追加候補に。
なんだ、追加って。
意味ないじゃん、早くに候補決めるって。
そもそも・・・まあいいや、やめとこ。
長くなるから


↓ポチッとお願いします 
 

« 借りは返したぜぃ。|Top|に残塁したいなぁ(BlogPet) »

コメント

星野さんは毎日試合見ちゃ、一喜一憂してるんでしょうね。
カッカしたり、ケリいれたりしながら、マイリストに入れたり出したり・・
とりあえず、今日の試合見てワクははずれたかな。
それと比べると渡辺監督は相変わらず大人のコメントですねえ。

ともぞさん

見てるかどうか怪しいもんですよー。
最初の候補に入った人みてたら見てないんだなーって思うし。
ちゃんと見てたらG.G.なんて最初から入ってないとおかしいでしょ。
岸くん入ってないのもありえないしね。
ワクはこれまでの調子をみると厳しいなぁ。
でも星野さんは連れて行くような気も。
さてどうなるでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/904-0d634d3b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

