ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うー、出ない。

2008/6/4 第58戦 vsYB

L 2 - 1 YB

勝 石井一7勝2敗
S グラマン1勝1敗12S
負 桑原謙1敗

HR ブラゼル14号


ヒヤヒヤドキドキ。よー勝てたわな。
5安打で2得点。
これだけ見たらあんまり打てなかったけど効率よく点とったのねってなもんだけど、7四死球だからねぇ。
10残塁は残しすぎです。
おかーちゃんに怒られるでぇーー。

先発は一久くん。
ピンチはあったけど、そういうときのピッチングはさすが。
いいピッチャーってここってときにくっと上がるんだよね。
岸くんとは種類は違うけど、この人もマウンド上とそれ以外と人が違うな。

7回、一久ピンチでミンチェ登場。
お見事三振でピンチを切り抜けて
ホントに調子がいいのねー。
ずっとずっとこのままでありますよーに。
大西に投げた最後の球。
フォークだったんだけど、「こんなに落ちたフォーク、森慎二さん以来見てない」ってずんどこさんがびっくりしてたらしいよ。

岡本おっちゃんがあぶなかったー。
電車の中でラジオ聞いてて、ノーアウト1,3塁で4,5,6番ってなにーーーってちょい血の気が引いた。
いや引いてないけど、普通の顔してたけど(たぶん)
金城のショートゴロの間に1点はとられちったけど、村田、吉村の三振はお見事でした。

グラオさんは何の問題もございません。
ブルペン陣の中で、今一番安心してられる人だな。

ここんとこ、ラッキーな形であってもヒットが出ていたブラゼル。
今日もマルチ。そのうちの1本が唯一の得点のHR
膝の違和感とかで交代しちゃったんで2打席しか立ってないんだけどね。
充四郎さんは長年やってる感覚で「他に理由があるんじゃないか」っていってたけど、さて真実は?
すごーく心配なんだけど。
膝の違和感なんだとしたら、スワ、ジャイ戦はDHないんでお休みするかもな。
調子がちょいと上向きになってきたんでおしいところではあるけど、まだシーズン先があるんで無理は禁物ってことで。

今日のベイさんの先発。
三浦番長の予想だったけど、肩の違和感だっけかで抹消。
急遽、ルーキーくんになりました。
こういう球が荒れてる子に弱いなぁ。
ハムのダースといい、えっとあと誰だっけか。
初物に弱いってよく聞くけど、よその球団のファンもよくいってるんだよねーw
初物さんはデータないしね、んましゃーない。
今日はピッチャー陣がよく頑張りましたってことで。
お互いに補い合うのがいいチームってことで。

お立ち台は一久くんとグラオさん。
一久くんよかったし、グラオさんももちろん。
でもでも、ミンチェもあげてほしかったなぁ。
でもでも3人あげちゃうと、岡本おっちゃんが可哀想か。

今日の始球式はタキツバのツバさん。
やったるででナカジにインタビューしてた。
出囃子に今度出る(出た?)新曲を使ってくれってお願いしたら、「新聞みたら横浜ファンって書いてあったしなー、どないしよかなー」ってナカジがいけずをw
きゃははは笑っとったわ。
もちろん優しいナカジは使ってあげたけどね。
翼くんファンがいっぱいきてたかな。
視線の方向が違う子がいっぱいいたかなw

今日の試合、東尾さんが「ふんづまり」って表現してたけど、まさにその通り。
あ、両チームともにね。
マイナス風味でいえば拙攻合戦。
プラス風味でいえばピッチャーが偉かった試合。
でもやっぱりふんづまり

今日はミンチェがピンチに三振をとった瞬間からラジオ観戦。
あと、休み時間にネットラジオでブラオさんのHR。
岡本おっちゃんさんが点とられたところは電波状態悪く聞こえず。
なんかいーとこどり?んふー。

昨日、球場ではわからなかったんだけど、ベイ大西が原始人みたいだ。
ヒューズってごついな。



↓ポチッとお願いします 
 


« に残塁したいなぁ(BlogPet)|Top|何気に花火大会。 »

コメント

ネットラジオで聞く方法を教えてください

あ、ネットラジオで実況聞けるのですか?
試合中にWindows Media Playerで文化放送に接続しても声優の番組とか武田鉄也さんの番組などしか聞けないです。
どうやったら聞けるのか、よろしかったらそのテクニックを伝授してください。

ヒーローインタビューで

石井の「ピンチでのガンバレコールもちゃんと聞こえてます」にちょっとホロリときました。
球場で、祈りながらガンバレガンバレ・・とコールしながら、ピンチのピッチャーの耳には届いてるのかなあと思ってたんです。
私たちの声も本当に力になっているのなら、ますますガンバッテ応援しなきゃね!

その瞬間

カーン!と音がしたような気がしましたv-8
ワンバンのボールが細川さんの股間に命中した瞬間にwww
踞り苦しむ細川さんを尻目に、颯爽と銀登場...
悶えながらも(無理して)平気そうに起き上がった細川さんに大歓声(笑)
ええもん観ましたよ(をい)

ブラゼル...ネクストでぶんぶんバットを振り回して、やる気満々でした
そしたら、いきなり、代打江藤で交代?!
通訳になにか囁かれたブラゼル、いきなりバットをポーンと放り出してベンチの奥に消えてった
んで、絶対にヒロインなのに現れませんでした.....心配です、ホントに、心配
ボカもそうだけど外国人選手に辛くないですかい?

rs422aさん

テクニックなんて何もないですよー。
平日のライオンズ主催のゲームのときだけネットラジオがあるようです。
あ、大宮での試合のときはどうだかわからないです。
rs4223aさんが聞いたときは、ビジターゲームだったんですね、きっと。

ともぞさん

私も、嬉しいこといってくれちゃうじゃなーいと思いました。
世界に入り込んで周りの音が聞こえなくなっちゃう人もいるでしょうけどね。
ナカジなんかは、バッターボックスに立つときは耳に入ってこないってなことをいってたよーな。
今年のパリーグのほとんどのチームはホームゲームに強いです。
これってファンも力に少しはなってるんじゃないかなって思います。
ますます球場に通わねば。

しずさん

そんなことがあったのですね。
膝だかにあてたのは知ってたんだけど。
昨日は見てないのでぜんぜん知りませんでした。

ブラゼルは、その前から足をひきずってたって話もあるし、ホントのとこはわかりません。
通訳さんを挟むんで、何か誤解とかあったりしなきゃいいなと。
あれこれ推測してもしゃーないんで、また元気で陽気なお顔を見せてくれるのを願うのみです。
私は特に外国人に辛いとは思わないです。
ボカのことは怒られてもしゃーないと思うし。
打てなくて怒ってるわけじゃないし、同じことを繰り返しちゃってましたからね。
ポカチカですからねー、ときどき怒るぐらいがちょうどいいんです。
それで遺恨が残るようなら困るけど、ご本人、次の日ベンチで元気でご陽気でしたからw

ネットラジオ

ああ、なるほど。
平日のホームゲーム限定なのですね.
機会があったら試してみます.
阪神戦は出張だし、広島戦は土日だし....(汗)

rs422aさん

前はビジターゲームでもあったんですけどねー。
文化放送さんもいろいろ大変みたいで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/902-cbf7bd3b

58試合目 ライオンズ2-1YB

勝ちました! と言いながら、既に1日以上が経ってしまいましたがf(^_^;) 横浜の先発投手が桑原謙投手と聞いて、 制球力のある三浦投手を外して、初物、しかも荒れ球系のピッチャーを投入するとは、 よく研究してるなーーと思ったんですが、 単に三浦投手の故障が原因だ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。