ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気に花火大会。

2008/6/3 第57戦 vsYB

L 7 - 3 YB

勝 西口2勝3敗
負 小山田1勝3敗

HR 中村11号 細川9号 G.G.佐藤16号


梅雨入りした関東地方ですが、ライオンズは梅雨入りしておりませぬ。
かなり冷え込んだ関東地方ですが、ライオンズは冷え込んでおりませぬ。
わかっちゃいたけど球場寒かった。でも土曜日の方が寒かった気が。
試合内容のせいかな。
点をとられたら取り返す、それも倍返しでってなんて素敵なんでしょ


今日の先発は西口さん。
一久くんとどっちがくるかなぁって思ってたけど、順番通りに西口さんでした。
今シーズン、初めて7時半の女の私。
球場に到着したとき、西口さんがまだマウンドにいてくれてよかった
5回、二死3塁でお見事三振やったぁってところで球場入りしました。
追いつかれない程度のソロHRを打たれるところが西口さんらしく。
最初のは追いつかれるソロムランだったけどね。
前回の登板も勝ちはつかなかったけどいいピッチングだったし、もう心配ないな。
できれば一発くらうのはもうちょい控えめに
できればお立ち台に上がってほしかったけど、これは今度のお楽しみってことで。

この前の竜戦でちょっとぐだぐだだったミンチェが2番手。
今日はナイスなピッチング
8,9回は岡本おっちゃん、グラマンと決まっているけど、7回がいない。
僅差だとまだちょい不安だけど、つないでいけるピッチャーはひとりでも欲しいからね。
また連戦が続く日程になったときに先発になるのか、このまま中継ぎでいるのかはわからんけど、とにかくガンバレ。

8,9回は4点差あったけど、岡本おっちゃん、グラマンのいつもの継投。
岡本おっちゃんが投げているとき、全然見てなかった。
ブルペンに釘付けでねぇ。
ほっしーとグラマンが投げてたのだけど、ほっしーいい球投げてるなぁとか、やっぱり左がもうひとり欲しいなぁとか思いつつ。
ある程度点差があって岡本おっちゃんだと安心しきっちゃってて気が緩んじゃうんだよねぇ。
グラマンはちゃんと見てた・・・・はずなんだけど、何か緩んでた
すまぬ、おっちゃん&グラマン。

ちょっと湿り気味だった打線も日曜日のドラ戦からちょい元気に。
剛ちゃんのHR、VTRでみたけど、やっぱり気持ちよく振りぬいてるねー。
剛ちゃんのバッティングフォーム好きです。
んで、骨はくっついてるんかね。

ズンドコさん、もう9号HR。打点も39で6位。8番バッターなのに。
ズンドコさんはここってとこでタイムリーやら一発やら打ってくれるんだよなぁ。
こういう人が下位にいるって、相手にとっちゃすごーく嫌だよな。
頼りになる人です。無精ひげが似合ってます
でもなぁ、あんまり打っちゃうと北京に連れてかれちゃうよー。
星野仙一氏は阿部、里崎を使うだろうからブルペンキャッチャーだもんなぁ。
打ってほしいけど、連れてかれると困る。悩ましい。

G.G.さんが5月MVP
初受賞、おめでと~~~
今日爆発してお立ち台でMVP受賞報告して欲しかったなぁ。
今日のHRはいつもの打った瞬間ではなくて、切れるか切れるか切れるか入ったーって感じでしたが、あれが入っちゃうってのはG.G.さん、変態だな

ほあっしーがMVPとれなかったのが残念。
もうちょいだったなぁ。
今の安定感でいけば6月とれるさっ。
ワクに勝ち星1つリードしたってことでわぁーいって喜んでたみたいだけど、そうやってみんなで競争していけば、きっと誰かとれるさっ。

浜を見て思ったこと。
ビグビーって怪獣みたいだ(名前が)
吉村ってこけしみたいだ(顔が)
村田と義人、どっちが守備力上なんだろうか。
くだらねー、俺

今日は雨で中止だったロッテ以外はパリーグが全部勝ち。
パリーグファンとしては嬉しい反面、差をつけられないと複雑な気持ちも。
あんまりパリーグが負けるのも何だか癪に障るんで、できればうちがずーーーっと勝って、他は勝ったり負けたりしてくれればw

今シーズン、仕事の後に球場に行くつもりで会社にカメラを持っていって、そのたびに行けずにいたので、今日はあえてもっていきませんでした。
そしたら行けちゃったよw 久しぶりだな、残業なしは。
なので今日は球場に行ったけど写真なしでございます。
明日はカメラを持っていかなくて球場息は無理だろうな。
明日の先発は一久くんだよね。
大好きホームで7勝目といってもらいましょか。


↓ポチッとお願いします 
 

« うー、出ない。|Top|局所的爆発。 »

コメント

あら逆だ

行く用意もしてましたがいけなかたよん(T_T) そんなもんですよね。
GGはよく頑張りました。本当におめでとうです!!帆足タンはそのうちとるでしょ。でもすっごい残念だー。土日でカード組んでんだからおかしいだろってちょと憤慨v-355
北京は難しいっすよね、どう考えるか…。 私も前から選手選考はなおさんと同じ考えっす。

怪しい中国人

あの髭面が怪しい中国人みたいで
間違って北京に連れて行かれそうで心配です。

たかまろさん

そんなもんなんだなぁ。
きもてぃ試合にいけなくて残念でした。

G.G.は、さすがミスターMAYだよね。
帆足は残念だったけど、杉内の成績よかったからねー。
勝ち星だけじゃなく防御率もね。
まああちらもミスターMAYだからさ。
んま、今年の帆足だったらすぐとるでしょ。

オリンピックへの考え方は人それぞれだけどね。
もちろん選ばれたら応援はするけど、やっぱり選ばれて欲しくなくなぁ。
特に細川さん。
連れてかれるわ、試合にはでなくてブルペンキャッチャーだわじゃね。
椎木さん貸してあげるってね。

しずさん

怪しい中国人って、噴出しましたがな。
ちゃんと見てる人なら間違わなくても正捕手として連れてくだろうけどね。
選ばれないことを願います、私は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/901-04f00c54

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。