ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


局所的爆発。

2008/6/1 第56戦 vsD

L 10 - 3 D

勝 帆足6勝
負 中田4勝4敗

HR 細川8号

080601スタメン


スコア写真撮り忘れた。10安打で10得点でした。
すんごい集中打、打者一巡x2で爆勝~
1回の1本以外は4,5回だけなんだけどね、ヒット出たの。
集中力は短い間しかもたんってかぁ。
でもここんとこつながらなかった打線がつながってよかった^^
昨日と違って暖かかったし、のんびりゆったり観戦できました。
ヤスの初球フライから始まって、べんちゃんのゲッツーで終わりと何だか見慣れた光景でした

先発は安定感抜群のほあっしー。
今日の写真は連続写真風じゃなくて連続写真です。
帆足2帆足2帆足3

今日は粘られることも多く、3ボールやらフルカウントになることも多く、ちょい球数多し。
先週のG戦のときにも思ったんだけど、ちょっとお疲れが出てきてるかな。
6回、球が浮き出してたしコントロールもばらついててお疲れが見えてきたなと思ったら、123球も投げてたのねー。
6回投げ終わったあと、いつものことだけどベンチにご挨拶にみえてました。
ほっしーの頭をぐりぐりなでなでしてた。先輩なのにねw
勝ち星は打線との兼ね合いもあるけど、防御率も抜群のほあっしー。
だんだんお口もなめらかになってまいりました
ヒーローズ


交流戦期間中は先発の数は少なくていいってことで中継ぎにまわっているミンチェが出番。
この前の阪神戦ではいいピッチングを見せてくれたんだけど、今日はあかんかった。
んま、次がんばってくり。

最後は岡本あっちゃん。
どういう場面で使われるんだって相棒ちゃんと話してたんだよね。
いきなりのうえもっちゃんのエラーから1失点しちまいました。
上本さん、岡本あさんに謝っといてください。
同級生の粗相、許してやってね。
前の岡本あっちゃんだったら、あっから崩れてたかもね。
9回もヒットは打たれたけど、ウッズを三振、べんちゃんゲッツーで締め。
素敵でした

3回まで1安打に抑えられていたD中田から、4回、5回にいきなり5点ずつ。
びっくりしたわー。
昨日も打っとけよって思ってしまいました。
んま、ピッチャー違うんだけどね。
きっかけはフォアボール。
フォアの多いPだけど、やっぱ怖いねフォアは。
無死満塁でG.G.がファールフライでやーな感じって思ってたところで剛ちゃんがタイムリーヒット
そしてそしてズンドコさんが3ラーーーーーーーン
飛ぶねー、パワーあるねー
5回は、もう振り返るの省略
とにかくつながりまくったさ。
あちらさんのお見事エラーもあったしね。
一発も喜び一気に爆発で嬉しいんだけど、つながるつながるってーのはサイコーに気持ちいいね。

さすがにボカチカはずしてきたね。
入れ替えでスタメンだった高Qがしっかり結果を出してくれて
Q
好調であがってきてなかなか出番がなかったけど、ちゃんと好調維持してたねー。
これって大変なことだと思うんよ。
偉いぞ、Q
ボカは日本の野球、特に守備をベンチから勉強しれ。

不振も不振、ブレーキキュッキュッだったブラゼルがひさびさのマルチヒット。
第1打席もいい当たりだった。
どこまで我慢して使うかなーって思ったけど、ようやく。
月も変わったし、これから打つらしいんで期待してみますか。

明日はお休み。火曜日からベイ2連戦。
ほあっしーは6時に集合、遅れないようにっていってたけど、6時は無理だよー。
次も勝利を手の中にね。
レオ


続きに写真をちょこっとね。
写真はクリックでちょこっと大きくなります。


↓ポチッとお願いします 
 

忍び寄る黒い人
忍び寄る

#55襲撃
襲ってる襲ってる2

#1「やられた~」
やられた
けしかけたのは#45でした。

#7「あれうちのおかーちゃん」 #55「オカーチャーン」
あれ


#7「指につくのかな・・・」
つくのかなつくのかな2


ライナちゃんの髪飾りにパオロンとシャオロンが
ライナ


« 何気に花火大会。|Top|寒かった。 »

コメント

細川サン、素敵~~v-345v-345v-345
私が見に行くと必ずHRを打ってくれるんです~!
(本当はご家族がいらしてるかららしい・・・)

ところで、昨日のレオちゃんマスコット、何についてるんですか?
私もほしい!

久ちゃん

スタメンで、しっかり結果を出してくれたことはほんとすごい。っていうかうれしいv-238 ブラもよーやったわww
暖かくてなによりだったね~。この連戦はいろいろ好対照でおもしろかったすな\(^o^)/ 日曜は「熱視線組」のおかげだそうらしいがv-8
あー、ドアラグッズ買うの忘れた・・・・。

ともぞさん

素敵でしたねぇ、細川さん。
おこちゃまの前でパパのかっちょいーとこみせたいですからねぇ。
でも自分が来たら打ってくれるって思っといた方がいいですよ、気分いいから。

レオマスコットは、ファミリーマート限定のキリンレモンについてました。
他のキャラも何種類かあるんで、レオをほじくって探してくださいw

たかまろさん

久ちゃんの活躍は私も嬉しかった~。
少ないチャンスできっちり結果を出せてよかった。
ブラオさんのヒットはラッキーヒットもあったけど、こういうのがきっかけでころっと変わったりすることもあるからね。

土曜と日曜では全く違う日だったよ。
気温も試合内容も。
らくーに観戦できました。
「熱視線組」ってのは何?うちらのことかしら。
いつも熱視線なのだけど。

ドアラグッズ欲しいんかい。
いつでもビジターコーナーに売ってるんじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/900-58150c9e

観戦記6/1中日戦

6月ですね。衣替えですね。 ブログのテンプレもチョット変えてみました。 ~本日のメニュー~ ☆試合観戦記 ☆一久と涌井のお買いもの ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

