ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



千葉で飄々と踊っちゃった

オープン戦 vsロッテ

オープン戦初登板の飄々西口さんちの文也さんはさすがです。
マイペースに調整してきて結果を見せてくれました。
あなたの心配は、突然やってくる内転筋痛と発熱だけなのよ。
実際、突然の発熱で1週間登板遅れたしね。

打線はあいかわらず好調
昨日うちまくってスポニュで取り上げられてた、<30すぎたらおかわりさんって呼んでね>ゴーヤ。
ひさびさのホームランおかわり^^
3塁レギュラー獲得にむけてがんばってるね。
2本目のホームランは滞空時間の長いホームランだったよーですね。
カブちゃんの空気を切り裂いていくようなホームランも好きですが
綺麗な弧を描く滞空時間の長いゴーヤのホームラン好きです。

ショーゴも打ったよー
もうおねーさんはあなたが心配で心配でしかたがないw LEXの充四郎さんのレポート

ショーゴのヒットはセーフティバント。
打てないときには何でもいいから塁にでないと、とのこと。
セーフティバントを決めた後、すぐに盗塁。
そしてナカジヒットでショーゴが生還。
でも1回にクリが出塁した後、ヒットエンドランのサインが出たのにファールにしてしまった。
こういうのを1回できっちり決めていかなければと反省。

実践初登板の西口さんちの文也さん。
コントロールも悪く、出来は50点くらい。
銀ちゃんとは初対面。
投げやすかったそうです。
銀ちゃんとのコンビはたまたま。
投手と同じく捕手もローテーションでやっているため。

たかすぃ、今日は変化球が多すぎた。
今ストレートがいいので、いいものをもっと使っていかねばと。
意外とさばさばしていたとのこと。

大沼っちは1点とられたけど心配することはないだろう。

銀ちゃんは、2安打1打点。
初対面で西口くんみたいなピッチャーに投げるときは普通リードだけでいっぱいになるもんなのにすばらしい。
打撃でも走塁でもアピールしたいと。
もしかしたらもしかして開幕マスクなんてことも(充四郎さん談)

次のオープン戦は11日 横浜戦(横浜球場)

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

