ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違う風景から。

2008/5/24 第50戦 vsG

L 4 - 2 G
080524スコア


勝 帆足5勝
S グラマン1勝10S
負 野間口1勝2敗

HR G.G.佐藤15号 石井義1号 中島12号

080524スタメン



今日はこういう眺めのところでの観戦。初体験
いい眺め

試合終了後のお楽しみのためにも絶対勝って~って
ちょっとドキドキしたけど勝ってよかった

今日の先発は帆足。
帆足2帆足
今シーズンは安定感抜群なのだけど、今日は立ち上がりよろしくなく。
またまた初回失点ですわ。
ブームにはやっぱりのっとかないとってことだな。勝ちパターンでもあるしね
ほあっしーいわく、哲っちゃんコーチのせいでもあるわけなのですが。
潮崎

2回以降はランナー出しながらも頑張りました。
義人やらブラオさんのナイスプレーにも助けられたしね。
負けなしの5勝で、ワク、岸くん、一久に並びました。
防御率1.75はピッカピカよ~
ヒーローインタビューでは、LEXでみせる黒帆足がちょっと顔をのぞかせたなw

ほあっしーピンチで岡本-新しいけど古い人-登場。
一発くらうことがあるんでちょっとドキドキしたけどする必要はございませんでした。
んま谷、キムタクだったんで、そうそう一発はないけどね。
球速144km/hとか出ちゃってたよ
お立ち台にまであがっちゃって、素敵笑顔で素敵すぎます。

最後はもちろんグラマン。
ちょっと間隔あいたんでちょっと心配したけど心配ご無用へへへーんだでした。
ヒット1本うたれたけどね。
チームがボカボカ打つんでセーブはあんまり増えないんだけど、この人が後ろにいるっていう安心感がございます。

お立ち台の写真はとれなかったんだけど、とーいところからバンザイ写真はとってみました。
ばんざーい


勝ちパターン展開ってことで、点をとられたあとにすぐ取り返す。
ヤスが出塁、走ってって昨日もみたなー。
しかしヤスはブラゼルの浅いフライでよくタッチアップして帰ってきました。
ラミちゃんペの守備がよくないっていうのもあるけど、足が速いって素晴らしいね。
チームの調子がいいから思い切りのいい走塁もできるんだろうな。
50試合で21盗塁っすよ、ヤスくん。

今日はソロムラン3本。
どれも効果的なところででたな。
G.G.さんは3試合連続、ナカジは2試合連続。
何よりも義人が今季初ホーームラーーーーン!!
3人とも同じようなところに飛んだけど、バックネット裏からだと距離感が全然わからないんでまさか入るとは
Lビジョンに映っていた、ニッコニコの義人には笑いつつ萌え
「やったー、やったー」っていっていたような。
義人は守備でもかっちょいーとこ魅せてくれました。
「とったよ、義人なのにとったよ」なんて失礼なことを思わず口走ってしまいました。
これでも義人のこと愛してますから
G.G.は絶好調だね。
味方でよかった、ごりんぴっく候補になってなくてよかった。

義人に一発が出たことで、今日の先発スタメンでHRがないのはお尻ぷりっくんだけ
ゲッチュ
んま、HRがすべてじゃないからね。
でも本人は打ちたいだろーな。

ボカポカにクリポカが発生
いいプレーもあるんだけどね。
9回にはふたりぶつかって捕るってなんとも危ういし。
外野のポカは致命傷になりかねないんで、堅実、確実なプレーをお願いします。

バックネット裏っていったら勝利のあとはヴィクトリーロードってお楽しみがあるんだけど、ろくな写真が撮れずかなり凹み。
一番ましだったのがこれ↓ 力つむじ
力つむじ
ろくな写真は撮れなかったけど、すぐ近くを素敵な選手たちが通っていってドキドキしたよ~
一番ニコニコしてファンに接してたのは上もっちゃんでした。
隣の席の女の子がぬいぐるみをもらってすんごい喜んでた。帆足と岡本さんのどっちにもらったのかわかんないけど。
ボカにミドリワッカももらってた。
いいなぁ、お子ちゃまはw

今日は試合終了後、初めてグラウンドウォークに参加してみました。
人工芝は、ふわふわなところと、堅いところとあった。
ライト側付近は柔らかくて、センター付近は堅かった。
それと芝の向きに足をとられる感じがしました。
芝にぺったり座ってみちゃったりした。
センターからはこんな風に見えてるのね。
センターからセンターから2



明日から甲子園で対阪神2連戦。
西口さん、ミンチェでしょう。
ミンチェじゃなくて大沼さんもありかともちょろっと思ったけど、大沼さんいたし。
明日は天気がどうかなぁ。西口さんだしなぁ。
甲子園、その後の広島には行けるはずもないので、また来週~。


盗撮している気分で撮った写真やらを続きに。
クリックで大きくなります。



↓ポチッとお願いします 
 


ベンチのお守り
ベンチのお守り


#44「オマエの顔おもろいなw」
うひょひょひょ


ホントに盗撮してるような気分になったんで、この先は控えました。
てか、ベンチですんなーw
The盗撮


鬼のいぬ間のフカフカ椅子w
銀


美しすぎます
ミズ


音楽にあわせてノリノリでした
ヤス


ボカ


見つめあうふたり
剛ちゃんブラ


ご挨拶は忘れずに
ご挨拶


ナカジナカジ2


ヤス2


鼻から何か出とる
細川


#5「今日はエラーしませんよーに」
義人


#14「この階段きつい・・・」
キツイ


ライナにはつむじはありません
ライナつむじ?



何とかお見せできるものをありったけ載せたった。
ちょっと多すぎたかな。

あ、おまけ。ブロマイド風。
ブロマイド


« 明と暗。|Top|こちらこそありがとぅー! »

コメント

たしかにすごいところです

すごい席ですね。
なかなかこの席に座った人のレポート記事は無いので貴重です。
意外にVロードの選手が見にくいんですね。
試合勝利で選手が間近に見ることができてよかったですね。

rs422aさん

ちょっと奮発してみました。
いつもと違った角度からの観戦で新鮮でした。
Vロードは選手が見にくいってことはないんです。
ただ写真を撮る腕がないだけで^^;
だんだん近くなってくる、それも意外と早くあがってくる人をとるのは難しいなと。

おめでとさん

勝ってVロードを愉しめてよかったね。
勝てば値段相当のお席だ。
はい、庶民の感覚ですw
目の前を選手が通ると、カメラ的にはあっという間だね。
「止まれ」って念じながら乱れ打ちかなw
そしてつむじを激写v-8

次回、いつもの席でVIPな席の話を盛りだくさん聞かせて!
言っとくけど、座り心地とかじゃないからねww

くまちゃんさん

はーい、試合前から試合後まで楽しんだよー。
値段分、たっぷりね。
いつか一緒にあそこで観戦しようぜぃ。

横切るより、だんだん近づいてくるほうが難しい、写真的には。
2段抜かしとかして、結構早いし。
またこんなときにカメラの調子が悪くてねーv-12
一度調整に出さないといけないかも、Myキャメラ。
つむじ堪能しました^^;

しゃべりまくるよー。
試合そっちのけになるくらいにねw
え、座り心地じゃないの?

遅くなっちゃったけどw

よかったすね!勝ってw けっこう心配だったのよー
ドキドキしてあんまし写真とれないんじゃないかい?ってv-8  ね、ボール感覚狂うでしょw
試合のほうも、まぁミスはあったんだけど、要所が素晴らしくて今年の特徴満載な試合だったすな。 

さて一方私は、そりゃまぁ沢山のGファンに囲まれていながらも(団体さんすごい多くてビックリ) すっかり楽しく激しく応援してましたww 仲間含め、回りがお通夜でしたよ(気の毒だった)
ま、正直言うと途中からv-275過ぎてたしグランド降りてビジョンに映ろう映ろうってはしゃいでたことしか記憶が・・・。ごめんなさい。 でも勝ってよかったわw

たかまろさん

よかったよ~。
9回2アウトでVロード脇で待機してたけど、ドキドキだった。
写真はドキドキしててもしてなくても撮れないらしい。
試合中はネットがあるから写真を撮るには適さないね。
ボール感覚が狂うのには参った。
でもいつもと違う視点から見れて新鮮だったよ。
ピッチャーの球の曲がりはよくわかったしね。

よくGファンの中で激しく応援できたねー。
私は一緒にいたGファンの友への遠慮もあり、おとなしめで。
前日も勝ってるからね。
くっちゃべりながらってのもあるし、席的にもまったり席だしねー。

あーやだやだ、ヨッパはw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/893-3f8e7ffc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。