ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


目の前で色んなことが起こった。

2008/5/21 第47戦 vsYs

L 4 - 5 Ys
080521スコア


勝 リオス2勝5敗
S 林2勝12S
負 小野寺2勝3敗

HR ブラゼル13号

080521スタメン


1日遅れで交流戦スタート。
2週間ぶりのホームゲーム。
いいスタートきりたかったけどあきませんでした。
んま、記録に残らんもんも含め、あんだけミスしたらね。
シーズン開幕も負けで今いい感じなんで、交流戦開幕も負けでこの後いい感じになると前向きに考えることにします。

球場前広場も交流戦仕様。
普段は選手の写真フラッグなのだけど、今は交流戦ユニに。
交流戦ユニ


そして渡辺監督と飯田コーチによる真剣勝負でスタート。
始球式



先発は一久くん。
一久くん

三振とれないし、ヒットにならなかったものもいい当たりされてるしであんまよくないのかなと思ってみてた。
携帯オフィシャルのコメントみるとそんなに悪くなかったってことだけどね。

ほっしー、大沼さんはかっちょよかったんだけどねー。
力さんがー
悲惨なときはすぎてよくなってきてると思うんだけど、もういっちょだな。

あちらのリオスって人をなんだか打てず。
あんまりストライクがはいらない、荒れてるのがいやだなーって思ったらその通りに。
特にこの方が全くで。
ヤス


ブラゼルの同点の一発でいけるかなーって思ったんだけどな。
打った瞬間のお見事な一発でした。
これがいいきっかけになればいいんだけど。

今日はいただきものの素敵なお席での観戦。
ほあっしーと文化放送さんに感謝
そんなのいただいたもんで会社を休んで球場へ。
選手すぐ近くのウハウハ席だったんだけど、アミアミが邪魔で写真を撮るには不適でして。
すぐに写真はあきらめました。
勝って一塁ベンチ前に並ぶとこ、すぐ近くでのお立ち台見たかったんだけどなぁ。
なかなか上手くはいきませぬ。
すぐ目の前で繰り広げられる惨劇にいつも以上にダメージくらってもーたがな。
でも普段みることない円陣での選手の姿、普段聞こえないミットにボールの入ったときの音なんぞを楽しみました。
1回の裏が終わった後の円陣では、1回に打席に立ったヤス、クリ、ナカジが順番にお話ししてた。
ピッチャーの印象を伝えてたんだろうな。
手を挙げてるナカジがかわいかったw
そうそう、ナカジは風船嫌いみたい。

ツバメさんは粘っこいチームな印象。
打席で粘る粘る。
ツバメさんみてると、犠牲フライって簡単に打てるんだって勘違いしてしまうわ。
福地さん、ちょっと頑張りすぎです^^;
ひさびさの福地さん。やっぱりふくれてました。
福地さん


今日お休みだった剛ちゃん、肘がちょっと痛かったらしく。
顔にボールくらってから結構たってるし、昨日休みだったんできっと食べすぎだろうと相棒と結論を出したのだけど。
すまん、剛ちゃん。

連敗は気持ち悪いんで、明日は勝ちましょ。
交流戦ユニは黒江さんが一番・・・・・似合ってなかった


オリバのちっちゃいおっちゃんが辞任だってね。
まだ5月なのにびっくり。


↓ポチッとお願いします 
 

« 目の前で色んなことが起こった。(BlogPet)|Top|ひさびさ親分登場。 »

コメント

おぉ!!

楽しいご観戦となりましたね?!ウラヤマス(^^♪
いつもと違う場所からのラブパワーが選手たちに・・・wwってことにしましょ。
円陣の話はQRでも言ってたよー。でもナカジ、挙手とはいかにwで、風船キライってそこらへんの子供かww

なんかでれってした試合になった感じは交流戦だからかな?
ブラ弾見れたんでみんなも(おれも)スッキリなんかなー??
つーことで私は、明日の「サラリーマンナイト」と早朝のv-228があるんで「交流戦ドーム焼き」をみやげに、途中でサヨナラしちゃいましたww 許してくださいv-8

たかまろさん

はい、楽しい観戦でした。
どんな席でもいつも楽しいけどねー。
相棒ちんと「私がいたから緊張したんだ」「いや私だ」と言い合ってたよv-8
なんで昨日の負けはそういうことにしとって。

ナカジの挙手はたぶん「ナカジどこだー」「はーい、ここでーす」ってなことじゃないかと。
推測だけどね。
「3番だれだっけ」「はーい、ボクでーす」ではないと思うんでw
7回表が終わって円陣くんでるとき、耳ふさいでたんよ。
はい、ナカジはそこらへんの子供ですw

でれってしてたかなー。
それは感じなかったかな。
ひさびさのブラ弾は気持ちよかったね。
家近いくせにー。
軟弱もんと呼んでやるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/889-d3aeaad7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

