ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ親分登場。

今日のLEXにひさびさ貴登場。
ひさしぶりに貴の高笑いを聞いてニヤニヤ
ちなみにお風呂上りでした。
文字起こしまではできないけど、ちょこっとつまんで。

二軍のコーチをやってる貴だけど、毎週サウナに行っているらしい。
サウナで若い子の悩みを聞いているんだってさ。
びっくりするような悩みも出てきて、一緒にびっくりしてるってw
投げ方とか、ストライクのとりかたとか。
ストライクのとりかたって

下にいる若手で、今おすすめは山本淳
肩の故障からだんだん治ってきてだいぶ投げれるようになってきて、将来的にはライオンズの中心的存在になるだろうって。
山淳の怪我がよくなってきておすすめってのは嬉しいんだけど、でんちゅうくんは?木村くんは?
QR上野アナの「いい選手を上にいっぱいおくりこんでください」の言葉に「最悪ボクいきますから」って。
まじで来そうで怖いw

あさってから交流戦開始
「4番5番抜けても機能してますからね、バッター陣は。ピッチャーも揃ってますからねー、いくでしょ」
って貴コーチ
嬉しいお言葉


7月から内野自由席が広がるね。内野自由だらけやな。
自由席はいっぱいなのに内野席はガラガラってことがよくあるからなぁ。
自由席広げてまえーなんて言ってたんだけど、ホントに広がるとは。
さて、どこに座るのが一番いいでしょか。
野球のみやすさ、そして写真を撮るのに。
今までの位置か。内野指定上、今までの内野指定Bの位置か。


↓ポチッとお願いします 
 

« 目の前で色んなことが起こった。|Top|とにかく打つ! »

コメント

唐川やら何やら見るたびに「うちの若い子は~!?」って思ってたんです。昨秋のイチオシくんたち、どうしちゃったんでしょ。
山本淳くん、若手ったってナカジと同い年だしねえ。
(って、どんだけ若い子好き・・・スミマセン)
貴さん、早くヒヨコちゃんたち育ててくださいねー!

ともぞさん

唐川みたいなのは一部の人々なんでね、高卒の子は3~4年ぐらいしたらでてきてくれればいいんですけどね。
ここんとこ、そういうのないから淋しいですねぇ。
秋に名前のでた子たちは、ストライクのとりかた教わってるんだと思うよw
山淳、ナカジと同い年かぁ。
背番号からいっても期待されてるんだろうし、怪我で出遅れちゃったけど頑張ってもらわにゃ。
ちょっと歳くっても勘弁してあげて、ともぞ母さんm(_ _)m
貴の手腕に期待しましょ~。

観るところ

いままで何処におられたか判らないのですが
個人的には、ベンチ上の上のブロックが自由になったのが嬉しいです。
そこの前から10列目以内だと、結構きれいな写真が撮れます_OK
しかも、そこからだと球場全体が見渡せるので
あちこち観たいひとにはおすすめ席だと思います♪ ってか
いままで指定のときは、その辺りを指定買いしてましたんで。
自由席が広がると、テレビに映るところの空席が減りますねー
いいことです。入場料収入的にはよくわかんないけど、嬉しいです。

しずさん

今の指定だったらやっぱそこらへんですよねー。
指定席はファンクラブでもらう指定引き換え券でしか座ることないんですけど^^;
普段は内野自由のAなのです。
そこだとブルペンウォッチングにいいんですよねぇ。
なんにしろ、選べる場所が広がるのはいいですね。
TV映りがよろしくなりますね。
収入的にはどうなんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/888-cb8fd765

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。