ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派手なの好きねぇ。

2008/5/14 第42戦 vsH

H 4 - 11 L

勝 涌井4勝3敗
負 ガトームソン1勝2敗

HR G.G.佐藤10,11号 ボカチカ8,9号

地味な負けの次の日は派手な勝ち
なんちゅーチームやねん。
福岡での勝利はこれまた格別。
静まり返る球場、これまた爽快。

ここんとこ、お疲れなのかなーって感じだったワク。
今日の立ち上がりはどうだろかって心配だったけど、なんの問題もなくスイスイっと。
4回と7回だけだもんな。
点差があったとはいえ99球で降板になったのは、やっぱりお疲れだからかな。
シーズンはまだまだ長いからね、休めるときに休んどけ。
レストなんとかって人に打たれたでっかいの、もったいないなー。
やっほードームでワク初勝利だそうな。
そういわれてみればそーかーって感じ。
チーム自体、去年1つしか勝ってないし。
福岡でもいいとこ見せられてよかった

ワクの後は大沼さん、ミンチェが1イニングずつ。
それぞれ3人でぴしゃっとはいかず。
ミンチェは今季初登板。
どんな感じなのかなー。見てないのでわからんちん。

G.G.とボカチカがそれぞれ3安打2HR4打点と大爆発。
ジジボカジジボカって感じ(ってどんな感じ?)
ジジさん、夢じゃありませんよー。
クールなジジさんかっこよろし
攻守交替のとき、ナカジの帽子とグラブを持っていったつもりがヤスのを持っていっちゃったボカさん。
帽子とグラブがないーってヤスはベンチで大慌てだったそうで。
落ち着きのないボカさん・・・・落ち着け
恐怖の9番バッターボカチカ。
田辺おやじ、浩之に続いてだね。
前のふたりとはかなーりタイプが違うけど。
交流戦のセ主催試合はどうするんかな。

今日はちょいと早く帰れて、8,9回だけラジオが聴けました。
何も起こらない2イニングだったけど、野球にちょこっと触れた気がして嬉しかった。
8時半にあがって早く帰れたーって思うのは間違ってる気がするが。
ここんとこ10時まわってたからなぁ。
私に野球を見る時間をください。
私に寝る時間をください。


明日の先発
H パウエル
L 西口

明日こそ西口さんに勝ち星を。
今日以上の援護をいったって。
今日の点数、明日にちょっとまわせればいーのに。
明日は試合開始から本人が投げてください。
頑張りすぎずガンバレ、西口文也。
1勝したらトトトトトーンといくような気が。
去年は5月からアレだったから、今年は5月からっていってたもんね。
もう5月も半分ほどすぎようとしてるしね。

前で流れた2試合の日程が決まりました。
 9/5 vsBs スカイマーク
 10/1 vsM 千葉マリン
今季は最後の最後がホームだったのに、何だかチッて感じw
どんな状態でむかえるんだろうね。


↓ポチッとお願いします 
 

« all for one|Top|お休み。 »

コメント

おつかれさまっす

忙しそうですな。では私も朝にコメをw
ずいぶん昨日とはだいぶ替わった試合になりましたが、相変わらずの調子維持であんまし心配せずに過ごしておりますww

ところでごーやちゃん。願いが通じたみたいっつーか、よく出場しているとちょっと感動。ムリはしてないとは思うけど必死なんだよね(>_<)2試合ノーヒットかな?守備も大変だろうしなんとか頑張って欲しいね・・。

西口先生、登板前はいつもこんな感じなような・・。どうか今日こそv-421じゃないと、岸クン泣くぞww

日程は初めて知りましたよ!そうかそうですか。なんか起きそうな予感も・・。

すごいですね~!

ニュースはどれを見ても「恐怖の西武打線」って、もう西武打線=強いってみんな思っちゃってる~!
いやー、去年はあーーんなに打てなかったのに、今じゃ王さんにまで見習われるなんて、どうしちゃったんでしょう。
私も思わず日本シリーズの日程チェックしちゃったりして。(ぬか喜びすぎ?)

もうすぐ週末・・・・

こんにちは、なおさん
いや~そうですか・・・・
最近のなおさんの文章が元気ないんで、気になってました・・・・。
忙しいんですね。。。。。
もうすぐ週末・・・・。
生おちゃるv-14が観れるその日まで
週末はがっちり寝てくださいませね~v-392

西武特急だの打ち出の小槌状態だのといわれる西武打線・・・・。
いいっすね~
今日は西口さんに是非白いお星様を!!
(内心、連勝ストップが西口さんではなくカズさんでよかったと思ったのですが・・・・)

昨日は初めて文化放送でメール読まれて、しかもネタを東尾さんに拾ってもらってうれしかったっす。
テレビで見ていると・・・・
中村君は顔の腫れがわからなくなってましたよ・・・。
(もともとか・・・・・・・v-397
でも、レギュラーを譲りたくない気持ちが充分伝わるんで
何とか、怪我の上塗り無く活躍してほしいですね・・・・・。

できれば、HRで全力疾走しなくてもいい方法で・・・・ね。

でば、また・・・・・・・
(ひらいた手を顔の横に挙げ『でば』の前に”ん”を入れれば・・・・・貴方も立派なネイティブ東北人っス。)

たかまろさん

早朝からコメントありがと。
レスは深夜でごめんなさいw
1日でころっとかわれるのが今シーズンのライオンズのいいところだね。
打線に関しては心配いらんね、いまのところ。

剛ちゃん、がんばってるねー。
痛くないわけないし、多少なりとも無理はしてると思うよ。
痛さよりもポジションとられる危機感の方が大きいんじゃないかな。
宮崎での試合、たしか内野安打があったような。
犠牲フライ打ったしね。
さらに怪我をしちゃうことだけはないように、頑張って欲しいな。

西口さん、頑張ったね。
よかった、よかった。
尊敬する西口さんが勝って、岸くんも喜んでるでしょう。

予告先発を確認しようと思ってパの公式ページいったらたまたまみつけたのよ。
まだもう1試合決まってないのね。
何か起きるような状態じゃ困るでしょ、そんな終わりにきて。
んま、たかまろさんの予想とか予感ってあたらないからねーv-8

ともぞさん

すごい、怖い、どないなってんねんなライオンズの打線ですね。
ホント、去年と大違いですねー。
見習われる存在になるなんてね。
照れるじゃーんw

日本シリーズより、CSがございますわよ。
私は日程発表になった時点でチェック済みですけどねw

まりもさん

そうそう、もうすぐ週末。
そこを目指して日々暮らしてます。
早く死ぬほど寝たーい。
文章も元気ないですかね。
ライオンズが勝ってるのは嬉しいけど、見てないからはじけられないですからねー。

爆発した翌日も爆発なライオンズさん。
打ち疲れってのはないですね。
よかった、西口さんに勝ち星プレゼントできて。

メール読まれたの聞きましたよー。
ぽかったから、もしかしてそうかなーって思いながら聞いてました。
あたりv-354

剛ちゃん、骨折翌日にスポーツ紙のサイトに写真でてたけど、腫れはわからなかったよ。
もともとだw
必死に頑張ってるね。
サードは強い打球が飛ぶんで、骨折してるとこだけには当たらないようにと祈っております。

親指を鼻の穴にあてて手をひらいたら・・・・貴方も立派な変な人っス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/883-12ba275c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。