ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今年から敵、でも味方?

2008/5/9 第39戦 vsBs

Bs 2 - 3 L

勝 岸4勝1敗
S グラマン1勝9S
負 オルティズ2敗

HR ブラゼル12号


旅の始まりはカブさんのアシスト付きで逃げ切り勝ち。
よくも悪くもカブカブデーw
うひょっと今季2度目の5連勝。
旅の間はサヨナラないからね、逃げ足早く逃げ切れ逃げ切れ。

先発岸くん、7回にBs後藤さんに打たれるまではノーノーピッチング。
んでもねー、球数が多い。
ヒット打たれてないのに球数が多いってことはコントロールが悪かったってことだろな。
コントロールは悪くても球にキレがあったから打たれなかったってとこでしょか。
ヒーローインタを見たけども、ご機嫌悪そうで。
ワクだったら拒否して逃げたでしょう。
逃げることができないのが岸くんってことで。

会社でYahoo一球速報をみてて、ノーノーのうちは岸くんのかえどきが難しいなと思っていたけど、7回にヒットを打たれたことで、岡本さん、グラマンとつないでいくと思った。
そしたらほっしーでなんでーって。
代打ででてきた右にきっちり打たれて、次の左はきっちり抑えるところがさすがほっしー。
んでカブのところで岡本さんに交代。
カブに岡本さんかぁ、まあ一発打たれてもまだ1点あるからいいやと思っていたらホンマに打たれてやんのw
映像みたけど、ワンバンになりそうな球をもってく、カブならではのHRでした。
グラオさんは無失点更新中
しかし、何で8回の頭から岡本さんじゃなかったんだろ。

ここんとこ調子オチ気味のブラゼルがフェン直の2ベースにひさびさのHR
またドッカンドッカンと打ち込んでくれたらいいなぁ。
2ベースで出塁したとき、G.G.のシングルヒットでホームまで帰ってきたブラゼル。
足はお世辞にも速いとはいえない、ってかおっそいブラゼル。
きっとまた顔真っ赤にして一生懸命走ったんだろな

1回にやらかしちゃった義人。
こうだよなーってグラブを動かしながら反省している姿がかわいく
5回にファインプレーをした義人くん。
イニングメールの「グラブを掲げてにっこり」を見て、思わず噴いてしもた。
きっとたまたま入っちゃって、嬉しくてにっこりだったんだろうとw
あ、私義人のこと愛してますから

今日はノーヒットだったけど、復帰してからHRも出ていい感じのナカジ。
足はまだ腫れていて痛いんだってさ。
投げるときとか「ぴゅっ」と痛いって。なんやねん、「ぴゅっ」てw
痛めた当初の頃は痛みで目が覚めちゃって、どっちに向いたら痛くないんだろうとあちこち向いて探していたそう。
まだ痛いといいつつ、ご機嫌さんな感じのナカジさん。
この間のヤスのベンチの上に登ったやつ、心配していたそうな。
「ベンチの上にバンってのってよう割れへんかったな、ボンって落ちて足が入ったりして怪我したら」って。
バンやらボンやらピュッやら相変わらず擬音が多い中島さんでした。

今日は日付が変わらないうちに帰ってくるのが精一杯。
ゲームセット~岸くんのヒーローインタとダイジェスト、そしてなぜか1回の義人のやらかしだけ見るのが精一杯。
あ、勝利のタッチを見てて思った。
岡本さん、岸くんの近くにいない方がいい。
顔がすごーく大きく見えるw


明日の先発
Bs 金子
L  西口

岸くんにもいわれてましたが、西口さんに1勝を。
勝ちたい、勝ちたいが強くなりすぎなけりゃいいけど。
それよりも明日は天気がなぁ。


↓ポチッとお願いします 
 

« 投げてよし、打ってよし、走ってよし。|Top|援護(BlogPet) »

コメント

私の中では、ビジユニ着たライオンズの選手は弱そうに見えてたのですが(今までビジターで見た試合は全部負けだったから)、岸くんだけはビジユニのが強そうに見えます!
内気なのに敵地で強いってステキv-343

ともぞさん

やっぱりホームが強いですからね。
ここんとこホームで劇的な試合が続いていたので、逆に心配だったんですけど、勝ってくれてホッとしました。
岸くんだけじゃなく、みんなビジユニも強そうに見えるようになって欲しいですよね。
敵地で強い岸くんは素敵なんですけど、ホームでも勝って生でヒーローインタビューが見たいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/880-ead896f2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

