ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対なんかいるよ。

2008/5/7 第38戦 vsF

L 4x - 3 F

勝 星野2勝
負 ダルビッシュ5勝1敗

HR 中村8号 細川6号


2日連続サヨナラ勝ち。
3日連続劇的勝利。
怖い、怖い、怖いよ~、このチーム
なんか住んでるよ、西武ドーム。

先発のワクちゃんは調子悪かったようで。
会社で休み時間にYahooの一球速報見てたけど、球が高く。
でも8回を135球投げ、9安打されたけど、フォアも3つ出しちゃったけど、失点3に抑えてくれました。
悪いときも悪いなりのピッチングでゲームを壊すことなく。
ピンチもたくさんあったけど負けることなく、これぞエース
ただ、相手がダルビッシュなんでちょい厳しかったね。
勝ちはつかなかったけど、負けがつくこともなくてよかった。

ワクの後をうけて9回はほっしー。
絶対に点をやっちゃいけないところ。
1本ヒット打たれたけど、びしっとやっちゃってくれました。
一昨日の試合でも素晴らしいピッチングをみせてくれて、今日の勝ち星はご褒美だな
ほっしーだけじゃなく、中継ぎ頑張ってくれてるね。
中継ぎの大変さ、重要さ、よーくわかってるよ>力ちゃん

今日、風邪っぴきだったらしダルビッシュ。
本調子じゃないとはいえ、ダルビッシュはいい投手。
HRばっかという声も多々聞かれる打線だけども、連打はなかなかピッチャーからの一発、いや二発はでかいね。
剛ちゃんは3ボールから打ったけど、これが凡退だったら何でノースリーから打つんだっていわれたでしょうかね。
ダルみたいなフォアをそうそう出さないピッチャーからは打っちゃっていいんじゃないかな。
剛ちゃんは9回にもフェン直2ベース。
サヨナラのきっかけを作ってくれました。
また徐々に調子があがってきたかな。
バントもきっちり決めて、今日はいい剛ちゃんでした。

またまた一発打っちゃった細川さん。入ったとは思ってなかったみたいでw
他の打席は三振。
三振かHRってホームランバッターみたいw

ゲッチュのショートゴロの間にホームに帰ってきたG.G.さん。
よく走ってくれました
ヒーローインタは意味分からないし、ラジオやLismのインタビューは筋肉の話ばっかだけど、いつも一生懸命で素敵です

ダルキラーの義人じゃなく、守備力が上ってことでスタメンとなったゲッチュ。
9回、しっかりフォアで出塁。
ラジオを聴いてたときは勝負をさけて塁を埋めたのかと思ったけど、映像で見るとダルの表情を見る限り、そうじゃなかったみたいだね。
偉いぞ、ゲッチュ

一発はでたけど、他は三振のほそかーさんに代えてダルと相性のいい義人が登場。
やーん、また義人がきめちゃうのーって思ったらフォアで。
やーん、またボカがきめちゃうのーって思ったら凡退で。
最後にヤスが決めてくれました。
絶対決めてやる、決めてヒーローになってやる、お立ち台ならぬ滑り台やってやるって思っていたことでしょう。
うん、気持ちよく滑ってたね。
水浸しになっていたけど、それがまた気持ちよさそうで。
ベンチ上の屋根抜けなくてよかった、怪我しないでよかった。
怪我したらシャレにならん。
しかし初めて聞いた、お立ち台の実況中継ってw
こうなったらとことんやっちゃえ。
滑ろうがなんだろうが、やっちゃえ、やっちゃえ。

今日は8回からラジオを聴けました。
電車の中でラジオを握り締めて祈っている変な女ができあがっておりました。
サヨナラの瞬間は泣きそうで、でも電車の中なんで必死に堪えておりました。
はしゃぎすぎには注意しましょう。
特に運動不足の人、重量がある人はw

調子が悪くても両エース、それも素晴らしいエース同士の対決。
次いつあるかわからないけど、今度は球場で見たいな。

5分で行けばいいかなって思った9連戦も終わってみたら7勝2敗。
明後日から3カードビジター。
それも近畿、九州、仙台と大変大変。
中島さんは近畿、九州で終わりだと勘違いしていたようですが。
ビジターでもしっかり勝って、帰ってきておくれ。
んま、5分でいっか。
次は21日かぁ、2週間かぁ、長いなぁ。
バラなんて大嫌いだぁぁぁぁ。



↓ポチッとお願いします 
 

« 援護(BlogPet)|Top|今日も劇的。 »

コメント

たぶんいるw

ふん、泣かなかったよv-8
球場の雰囲気がおかしいっす\(~o~)/誰も負けるって思ってないし、サヨナラになるって空気だし、ダルってこと忘れてるしww 帰りの電車でもサラリーマン組も同じようなこと言ってた。
このままいくとは私も思わんけどしばらく「酔って」みたいw
ほっしーに勝ち星がついてすごくうれしかったですね。たけやくんはこういう時はやってくれる子♪だからヤスも頑張ったのかね。外野フェンス乗っちゃたのは心配したけどねw

相棒さんに「オヤジ」聞いたっすww 対決してほしかったなぁv-14

たかまろさん

泣かなかったのか、ちっ。
うん、おかしくなってるよね、球場の雰囲気。
こうたびたびのすごいの見せられたらおかしくもなるわなw
そういう雰囲気も選手の後押しになってるのかな。
問題は、よそにいってこの空気がないところでどこまでやってくれるかだね。
できれば最後まで酔わせてほしいよね。

去年までの悪いイメージが頭にこびりついてるからちょっとよくないと悪く見られがちだけど、今年のほっしーはいいよー。
剛ちゃん、こういうときやってくれる子だったけw
剛ちゃん、やっちゃんアホアホコンビでノリノリでいってもらいましょか。
ヤス、どこまでもいっちゃえーって思うけど、危ないことだけは勘弁。
怪我したらまずいからね。

オヤジと対決なんてとんでもない。
だって大人しくて、言いたいこともいえなくて、おしとやかな乙女なんですもの、ホホホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/878-d6b35f8c

観戦記5/7日ハム戦

1週間で3度もサヨナラ劇を観れるとは。 “オナカイッパイ”満足なGW9連戦でした。(≧∇≦)b  西4x-3日(スコア)  涌井、ダルビッシ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。