ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も劇的。

2008/5/6 第37戦 vsF

L 3x - 1 F
080506スコア


勝 石井一5勝1敗
負 宮西2敗

HR ボカチカ7号(サヨナラ2ラン)

080506スタメン



サイコーの形でゲームセット
まじで鳥肌たったよ。
GW最後の日、昨日ほどではないけどたくさんの人の前でサイコーの終わり方ができてよかった
明日から仕事が始まるんで気が重いけど、ちょっと気分よくいけるかな。

先発は所沢大好き、グラウンドキーパーさんありがとうの一久くん
一久一久2一久3
球がばらつくことが結構あったし、そんなによくないのかと思ってた。
中5日だし、34歳だし、まさか完投するとはね。
球数、結構いってるかと思ったけど119球だったのね。
フォア4つとちょっと多めだったけど、出しちゃったあとのバッターへの球が素晴らしかった。
締め時をわかってらっしゃる。
9回のズンドコさんと剛ちゃんのおしくらまんじゅうが招いたピンチもしっかり〆
最後の打者、おっさんの方の金子の3球三振はしびれたよー。
これでホーム5連勝。
ビジターで勝ちがないんだけど、次はビジター登板なんだけど大丈夫でしょうかw
ヒーローインタもサイコーでした。
一久4
一久くんの言うこと聞いて、ちゃんと油断せずに帰ってまいりましたよ

本日一軍デビューのFダースをなんだか打てない打撃陣。
なんじゃかんじゃとランナーは出たんだけどね。
初回にあちらさんのミスからとった1点のみ、同点のまま最終回まで。
一久くんが頑張ってたし、後ろのおっさんはうるさいしでなんとか点をとってくれと。
義人のセーフティはよかったなぁ。
ベンチのみなさん、笑ってました。
ズンドコさんのバント失敗にはがっくりしたけど、おっさんの方の金子さんの送球が高くて助かった~。
そしてボカチカさんがやってくれました。
やっぱり野球は2アウトから。
追い込まれてから強いのね、ボカは。
ズンドコさんの代走で出た高Q。
Qじゃなくてもズンドコさんでも、何なら黒江さんでも帰ってこれたけど、Qは数分で仕事を終える男だからさ。
Qが呼んだHRとするっていうのはいかがでしょうか。
ボカの「オナカスイタネ」は誰が仕込んだんでしょうか。
ボカ
おなかすいてなかったけどね

おふたりの外野バンザイはばらばらでw
バンザイ崩れ


今日はピッチャー交代ないし、同点のままいっちゃうし、後ろのおっさんと戦わねばいかんしで写真をとる暇なし。
ひさびさの相棒ちゃんとのおしゃべり観戦だったしね。
サヨナラの瞬間に何かもがぶっとんで、これまた写真を撮るの忘れたよw

試合終了後、ヒーローインタビューの間もずっと男前くんがブルペンでピッチング練習をしてました。
男前
たくさんの人が見てても気を散らすことなく。
一久くんのインタビューにちょっと笑ってたけどね。
男前2
近さ、ドアップ、そして真剣な目にちょっとドキドキ
男前3
あ、君じゃないから
上本


試合前、ブルペンに細川さんのお道具がきちんと揃えられてました。
お道具



明日の先発
L 涌井
F ダルビッシュ

ワク vs ダル再び。
うーん、球場行きたいなぁ。
でもでも連休後初日、まず無理だろうな。
ワクガンバレよー!
大変だろうけど、野手のみなさま援護してあげて~。
つまらんミスはなしにね。


↓ポチッとお願いします 
 

« 絶対なんかいるよ。|Top|なんなんだ。 »

コメント

やっぱり・・

カラダもたないよ、毎日これじゃww
今日の方がしまってよい試合だったんじゃないっすかね。こういう試合好きだし、うーん行きたかったなぁ^_^;

それにしても、今日もけっこう入りましたねー。こうすごい試合してるとねやっぱり来るわね。将吾がGW最初に言った言葉が現実になってて、すごくすごく驚いてます!

明日は5%の確率だけど(借りますw)、行くつもりです。行かなきゃいけない気がしてきたwだめだった時泣きそうww

たかまろさん

監督さんの心臓が心配だなw
でも嬉しい方向だからいいよね。

今日しまって・・・・・たかなぁ。
点数はしまってるけどね。
一久くんはしまってたけどね。
後ろに論座ってたおやじとの戦いが印象に残っちゃってw

一久の中5日といい、昨日たくさん入ったことといい、たかまろさんの逆をいってるねw
強ければお客さんは入るんだよ。
やっぱり勝ち試合を見たいからね。

泣け。

お久しぶりです。

なんかすごいですね、勢いってやつですか。
にしても、選手全員が狙い球しぼったらフルスイングしてきますね。ボカチカや細川なんか特にね。

ライオンズが勝っててオヤジの調子がいいので、ありがたいです。
ライオンズの選手達はこの勢いに乗って連勝街道まっしぐらしてもらいたいものですね、ファンのためにも、管理人さんのためにも。
それと、管理人さんお仕事とブログ更新頑張ってください。
いつも、応援しております。

jLさん

お久しぶりです。

もうホントにすごいとしかいいようがないです。
ここまでくると、勢いで片付けて欲しくないと思うのはファンだからでしょうか。
今シーズンはみんなフルスイングですからねー。
その分、三振も多いと思いますけどね。

このままずっと行くほど甘くはないと思いますけど、いってくれれば最高です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/877-32c24889

37試合目 ライオンズ3x-1Fs

いったいなんなんでしょうか?この強さは。 『勢いがある』とか、『調子がいい』では表現しきれない強さだと思います。 ロッテ戦2戦目なんて完敗状態でしたので、勢いが消されても仕方ない感じでしたから。 そのロッテ戦と同じく、今日も初対戦のダースが日本ハムの先

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。