ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



執念。

2008/5/1 第32戦 vsH

L 5x - 4 H
080501スコア


勝 涌井3勝3敗
負 ホールトン1勝1敗3S

ボカチカ5号 細川4号

080501スタメン
 


野球は2アウトから。
最後の最後まであきらめちゃいけにあ、あきらめない。
そんな今シーズンのライオンズ。


ここまでいいピッチングをしながら勝ち星にめぐまれなかったワク。
ワク

防御率も今日試合前の時点で1点台。
打線の援護に恵まれないここまで。
それが今日は調子がよろしくなくってか悪く。
でも悪くても、粘っこく投げて完投しちゃうあなたはやっぱりエース。
ブルペン陣を休ませてくれてありがとう。
頑張りに野手が応えてくれてよかった。
ワク2


1点負けていた9回。
今日まで失点どころか1本しかされていないホールトンに簡単にツーアウトとられて。
そっからボカチカが粘って粘って執念のヒット。
そしてヤス、ゲッチュ、義人がつないでサヨナラ勝利!
すごいよ、すごすぎるよ、こいつら。
サヨナラサヨナラ2
サヨナラ3サヨナラ4
お立ち台バンザイ
ボカ、ヤス、ゲッチュ、義人、将吾のためにも打ってくれてありがと

7回、クリの代打で登場して同点犠牲フライを打った将吾。
将吾将吾2
9回の守備でフェンスに激突、担架で運ばれてしまいました。
昔、大怪我した吉竹さんのこととか頭をよぎって泣くのをこらえるのがせいいっぱい。
いや、こらえきれてなかったな。
もう勝ち負けとかどっかにふっとんじゃって、9回裏、応援にも身が入らず。
将吾のためにも打ってって気持ちもあったんだけど。
ごめんなさい。
サヨナラも嬉しいはずなんだけど、「将吾がいない」ってそれで頭がいっぱいで。
ルーチンワークのように、スコア写真、ゲッチュと義人のお立ち台、外野でのバンザイの写真はとったんだけど、意識半分ふっとんでた。
ブログも書けないかなって思ったんだけどね。
あちこち探したら、報知に骨折はなく捻挫って出ててちょっとホッとしました。
涙がどわぁーってでてきたよ。
最悪の事態は免れてよかった。
後は捻挫が軽いことを願うだけです。

初生平野くん
平野
今日もいろいろアホ行動をしていたブルペン陣だったんだけど、そんな中に入ってとまどってないだろうか。
まっ茶っ茶なライオンズの中で、黒髪がすごく新鮮でした。
そういや、試合の途中でブルペンに将吾がやってきてしばらくご滞在。
力をおちょくっていたっぽいw


明日の先発
M 清水直
L  岸

岸くん、ガンバレ!
みんなガンバレ!


↓ポチッとお願いします 
 

« いっちば~ん!|Top|ゲッツーに用意した(BlogPet) »

コメント

ですよね・・。

わかってます。無理ですよね、あんな場面見たら(T_T)
フェンス見たんですが、どうもスパイクが刺さって倒れた時に捻ったんじゃないかなと。激突ぽくはなかったんで。 私も「捻挫」って書いてあるの見てほっとしてます。ヤスに「ゲサ」って言われて欲しいwそのくらい軽度であってくれ!!

でも、ほんと9回の攻撃は凄かった。 将吾のためにってチームはそう思ってるんじゃないかなと感じましたわ。ボカが粘ってる時に「このままじゃ終わらないな」って思ってましたが、後出しじゃんけんかなww でも、大きな価値ある「勝利」になってよかったよ(うれし涙)

たかまろさん

昨日はだいぶ落ちてた、すんません。
スポニュみたけど、スパイクが刺さってたっぽいね。
そうだね、ヤスに「ゲサ」返しされて欲しい。

9回、みんなよくやってくれたよね。
記憶が飛んでて、あんまりよく覚えてないんだけどv-388
チーム一丸ってやつだな。
でも一丸になるのは嬉しいけど、怪我人はもういやじゃー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/872-365b0c55

観戦記5/1SB戦

渡辺監督、私も涙が出そうです。。。  西5-4ソ(スコア)  野球は9回2アウトからとは  よく言ったものです。見事なサヨナラ劇!  正直...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

