ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカン!ドカン!ドカン!ドカン!

2008/4/30 第31戦 vsH

L 6 - 2 H

勝 石井一4勝1敗
負 大隣2勝4敗

片岡1号 中島7号 中村7号 江藤1号


7回まで散発4安打。
ただ全部フェンス越えだけどねー
続かないんならば越えてしまえってかw
5試合連続の3本以上のHRはプロ野球タイ記録だそうで。
なんなんだ、このチーム
シーズン最後までずーっとこのままでいってださい。


先発一久くん、ここ2試合勝ちがなかったけど、やっぱり西武ドーム大好き一久くん。
7回まで散発の3安打。完璧やん。
勝たなきゃいけない試合っていうのをよくわかっている頼りになるベテランです。
相変わらずのすっとぼけヒーローインタもサイコーよ。
また聞きたいって思わせる。
電車の中で聞いていたんで、ひとりニヤニヤしているかなり怪しい私ができあがってしまいました。
しかし何をおかわりするんだろう。

8回小野寺さん。
ノーアウトでランナーふたりっていうピンチの場面だったけど、3人を9球でお料理お料理、クッキング。
んー、完璧。
昨日は緊張してるのがTVでも伝わってきたけど、今日はどうだったでしょうか。

最後はセーブのつかない場面だったけどグラオさん。
ツーアウトからフォア出しちゃうし、ヒットも打たれたけど失点せず。
まだ今季失点してないんだよねー。
頼りになります、グラオさん。

3回まで完璧に抑えられてたけど、そんなに心配しておりませんでした。
イニングメールだけだったんで、どんな様子かわからなかったんだけどね。
勝負は2巡目からかなぁ、なんて。
結局ホームラン以外は打てなかったけど。

死球3つであわや乱闘が2回。
1回目はDコーチがすんごい顔で飛び出していって、クリが必死にとめてた。
あの巨体を止めるのは大変だったね、ごくろーちゃん。
2回目はナベ監督をまたまたクリが止めてた。
えらいぞ、クリ。
今日みたいな試合、ベテラン一久くんでよかったなぁ。
岸くんだったら緊張で倒れちゃったかもしれないw

2回目のお集まりのとき、ぐじゃっと固まった両軍から誰かが足を抑えてよたよたと飛び出てきた。
誰かと思ってビデオ何回か巻き戻して確認しちゃったよ。
上もっちゃんでした。ズンドコさんに足踏まれとった。
すまん、大爆笑してもーたw
何かもってるよ、上もっちゃん
すまん、見方間違ってるようだ、私
後でもっかい見よw

今日、みっちゃんと入れ替えであがってきた平野くんの強張った顔が印象的でした。
プロって怖いとこだなってね。
わざとあてたんじゃないっていうのはわかったけど、あてずに投げれるコントロールのないピッチャーに内角を要求しちゃいけないと思うよ。
ピッチャーがつぶれちゃうかもしれない。

前にもあったんだけど、ブラオさんがあてられてピッチャーを睨みつけた後、謝ったピッチャーにうなづくのが好きですw
ボカチカにあたらなくてよかったー。
どえらいことになっとったかもしれん

ヤス、ナカジ、剛ちゃん、えとーさんに出たHR。
どれも打った瞬間の完璧なもの。ヤスのまでね
H大隣の球って軽いんかな、よく飛ぶんかな、当たれば。
HRだけで終わらず、8回にタイムリーで2点とれたのがよかったね。
どのHRも嬉しいんだけど、えとさんのがすんごい嬉しい。
あんまり出番なくって、ほとんど打ててなくって、このまま終わって欲しくないなぁって思ってたからさ。
ブラオさんが「えとーさんが行くならどこの球団でもいく」っていうぐらい尊敬しているえとーさん。
人柄もすんばらしーんだろーね。
剛ちゃん、ベンチでヤスに胸ぐら掴まれておりましたがw
何でオレのいない間に打つんだよー、いつものアレができないじゃねーかよーってかぃ?

ナカジ、大丈夫だろうか。
怪我はいやじゃーーーーー
明日はお休みかなぁ。
1,2日休むくらいですめばいいんだけど。
今ノリノリのナカジなんで1,2日だけでもいないのは痛いんだけどね。


明日の先発
L 涌井
H パウエル

でどぼるで不穏な雰囲気になった次の試合のピッチャーがパウエルですか
こりゃ大変だぁ。
いいピッチングをしながら負けの方が多いワク。
ワクの援護もしっかりたのむよー。
ミスのなきよー、お頼みもうします。

明日こそ球場に行ってきます。
連休スタートなのよー。
ナイターだから眠りこけることないしね
あ、昼寝しないようにしなくっちゃw


↓ポチッとお願いします 
 


« ゲッツーに用意した(BlogPet)|Top|野球好きも疲れ倍増。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/870-3cad24e2

30試合目 ライオンズ6-2SB

勝ちました! 先制されたものの、逆転、追加点、ダメ押し点と理想的な展開でした。 …でも。 快勝といかないのはなんでなんだーーーーーー!? 大隣はデッドボール出しすぎ! 別にコントロール悪い投手じゃないんだから、わざとぶつけたわけじゃなくて、 打者がの...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。