ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団員ナンバー6番

今日は試合はありませんでした。明日から鯉戦ですね。

試合がない日はLEXだけが頼りなのに、今日は聞けませんでした


文化放送アナウンサーの斉藤一美さんの実況が大好きです。
ライオンズファンなだけあって、ライオンズナイターでの実況は愛情がこもっています。
終盤で逆転のホームラン打ったときなんて泣いてますw
選手につけるニックネームもナイスですよね

その一美さんのブログ(一美のはだかのオレ様)がJOQRのサイト内にありますが、対G戦のレポートがあります。
っていっても試合内容じゃなく球場その他のなんですけどね。
なかなかおもしろかったのでよかった見てみてくださいな。
ホームランナイター内で一美さんがレポートしたそのまんまなんですけどね。
その中にある「ハンガー持参の猛者」はライオンズ側のみだったようです。
我が家ですからねw

11日の記事に、神宮やけくそ応援のことも書いてありましたw
あの時の実況、一美さんでしたね。


明日の先発予想
L グラマン - C ダグラス

狭い狭い広島球場。
神宮のことが頭をよぎってしまうのでちょっと怖い。
ただ燕戦のときにはいなかったカブ様がいます。
それも恐ろしいほど絶好調でw
ただあまり飛ばしすぎないようにね。
広島球場は狭い上に町中らしいので、まわりに迷惑かけちゃいけませんw

« 鯉逃げた。|Top|孝行息子がいっぱいです。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/87-573ac4a8

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。