ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


野球好きも疲れ倍増。

2008/4/29 第30戦 vsH

L 7 - 10 H

勝 ホールトン1勝6S
負 三井1勝1敗

G.G.佐藤6号 中島6号 ブラゼル11号


延長12回、5時間19分の長い長い試合。
こういう試合、負けたら疲れるねー。
怒涛の9連戦の初めの試合なのに。

先発キニーさん、どんどん悪くなってきているような。
背後にギ・・・・きゃぁ
球速はあがってきてるんだけどねー。
すっとこどっこいに戻らないでよー。

3回途中までしかキニーがもたなかったってことで、こっからはつないでつないでつなぎまくりの投手リレー。
大沼-小野寺-星野-岡本-グラマン-三井-岩崎
全員使ってしまいました。
グラマンを続投させなかったのは納得。
シーズン終盤だったら続投だろうけど、まだまだ先は長い。
ましては9連戦の頭。
球数が少なくても1イニングと2イニングは大きな違いだし。

グラマンが光り輝いておりました。
ってみてないんだけどねー。
トイレいってる間に終了しとった。
2,3,4番なのにー。
すごいね、グラマン。
やるね、グラマン。

みっちゃんぐわぁ
もう怖くて見てられなかったよ。
昨日ブルペンの投球練習見てたけど、球が全然バラバラ。
難しい顔して哲ちゃんコーチと話してた。
フォームのこととか話してたな。
マウンドで素敵なふてぶてしい姿が全然ない。
自信なさげにそっと投げてるって印象。
どうしちゃったのー、みっちゃーん
早く復活しておくれ。

早々にキニーがくずれ、沼さんも失点して5点差をナカジ、ブラゼルのひと振り、ちゃう、ふた振りで一気に振り出しに。
それも2球でね。
これにはびっくり
ナベさんの言葉をお借りしますと「こいつらすげーよ!」
ただそっからがね。

追いついたのはすんげーけど、序盤に後一本が出なかったのがなぁ。
もしうちのピッチャーがガトームソンみたいな状態だったら、悪いながらも粘ってよく投げた、よくしのいだって言うとこですが。
将吾が6タコ、それもチャンスで散々凡退と大ブレーキ。
守備ではいいとこあったんだけどね。
競争激しいからね、うかうかしてらんない。
でも終わったことはしょうがない。
今日、たくさん反省して、寝て切り替えて次ガンバレ!


今日は球場に行く予定だったんだけど、二度寝したのがいかんかった。
一回起きて携帯で時間を見たまでは覚えてるんだけど、そこで意識をなくして携帯握り締めたまま寝ておりました。
スタメンお知らせメールで起こされました
昨日飲み会があって、電車がなくなってひと駅歩いて帰ってきたのが響いたかなぁ。
明日1日会社いったら連休なので、寝てガンバロ。


明日の先発
L 石井一
H 大隣

11歳差か。
一久くんは大好き所沢でガンバレ!
カード負け越しはやーだからね。



↓ポチッとお願いします 
 


« ドカン!ドカン!ドカン!ドカン!|Top|身体によい勝ち。 »

コメント

三井

二軍行きだそうです。
しかも、リフレッシュじゃなく、一軍レベルじゃないからってことで…
確かに、らしくないも甚だしいし
打たれてはいけない場面で二度も打たれた三井が全て悪い。
けど、そんな状態の投手をなんであの場面で起用したのでしょう?
先に、岩崎くんでも良かったはず…
自信を無くしている投手の自信を更に粉砕するような
潮崎コーチと渡辺監督の試合後コメントが………号泣

とりあえず、明日は観戦予定です。
いろいろ思うところはあるけど、
ライオンズが好きなので(^-^)

つかれた~

行ってきましたが、2試合見てきたような気分です。
勝ち試合と負け試合とふたつ。
それくらい6回の球場の盛り上がりは凄かったです。
ナカジのHRがかっこよくて、かっこよくて、かっこよくて・・!!!
と、都合のよいシーンだけをしっかり脳裏に刻んできました~

しずさん

二軍行きはしょうがないかなっと思います。
何もかもがよくないですからね。
ただなぜあの場面で行かせたのかは疑問です。
ブルペンでよかったのならともかく。
またかっちょいいみっちゃんとして戻ってきて欲しいです。

ともぞさん

長い長い試合、お疲れ様でした。
5時間超えのゲームはしんどいですよねー。
勝ち試合ふたつだったらまだいーんですけどね。

6回、すごかったですねー。
この前のナカジの3ランのときの盛り上がり以上だったんじゃないでしょうか。

>都合のよいシーンだけをしっかり脳裏に
うん、それ正解^^

発動できませんでした・・・。

なおさん、いなかったんすね。。よかったような悪かったような。
ワタクシまたもや9回で席立ってしまってたんですwだってその時点で3時間30分だし・・。予定が詰まっておりましてww
自分も「こりゃサヨナラだな」って思い後にしたんですがね。

みっちゃん、今日もブルペン悪かったです。素人から見てもおかしいほどダメってなに?・・・。みんなこき下ろさないでほしいよ(涙)夕方道端で球場帰りの老人に話しかけたら、「三井がなぁ・・」って悔しそうでした。 
自分は、6回の球場爆発(いやーほんとこいつらすごいわ!)と、球場前の動物がかわいかったんで許しましょうかね?!

たかまろさん

はい、おりませんでした。
2時間遅れでいっても一試合分くらいみれたのねーw
昨日は延長じゃなくても試合展開遅かったもんね。
最後までいなかったってことで「お疲れさ」ぐらいにしとこかー。

みっちゃん、かなりよくないねー。
助けてくれたこともたくさんあったんで、こき下ろさないで復活を待ってほしいよね。
てかあんた、道端で老人に話しかけるってww

球場爆発を生で体験できただけでもうらやましい。
ホントに「爆発」って感じだもんね。
そっか、昨日は動物園の日だったねー。

笑い

ダメだ、おかしすぎて書かずにはいられない。
それも本文以外のことで。

たかまろさんを、ついにあんた呼びでクスクス。
老人に話しかける突込みでゲラゲラ。
>夕方道端で老人に話しかけたら(たかまろさんコメ)
日の暮れた中、話しかけてるたかまろさんを想像したらヒクヒク。
またなおちんの突っ込み文を読んで声を出して笑った。
絶妙です、あなたたち。
ごめんね、本文に触れずv-12

くまちゃんさん

えっ、そこかいなw
でも突っ込まずにはいられない老人話しかけ。
私も想像してヒクヒクだったよ。
本文触れずとも、笑っていただけたらそれで満足v-411
笑わすつもりはなかったんだけどー。

今日QR録音しくじって、ブルーだったんだけどちょっと和んだv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/869-8e22d023

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

