ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


身体によい勝ち。

2008/4/27 第29戦 vsBs

L 10 - 3 Bs
080427スコア


勝 帆足2勝
負 近藤2勝3敗

ボカチカ3,4号 細川3号

080427スタメン


昨日心臓に悪い試合だったんで、今日は優しい試合にしてくれました
劇的な試合もいいけども、そればっかりじゃ心臓がもたないのでね。

昨日の西口さんに続いて久々先発登板のほあっしー。
帆足帆足2

ボール先行で安心してみてられた。テンポもよかったしね。
オリの打線は怖いんで心配だったのだけど、今日のほあっしーはそんな心配もなく。
ただゴロを打たせてとるタイプのほあっしーなので、セカンドが義人ってことに不安がw
でも何事もなく平穏無事に。
今日も同じようなところに飛んでったフライはG.G.さんがなんとか捕ってくれてよかったのだけど、義人のあきらめの早さにわろたw
今日のはカブシフトじゃなかったんだけどねー。
ローズに打たれちゃったけど、あれはしゃーない、ローズがすごい。
まさかスタンドまでいくとは思わなかったあたり。ローズの馬鹿力ってことで。

ほっしーは、「いっちゃえ、いっちゃえ、最後までいっちゃえ」って言ってたらしいけど、それはなく岩崎くんの出番
調整ってのがあったかな。
岩崎岩崎2

ちょいとバタついたけど、んまいっか。ピシッといってほしかったけどね。
徐々によくなってきてるとは思うんでね。
でも終わったあとはしっかり反省会。
反省会


ボカチカがすごかった。
ボカチカ
2試合連続、んで今日は2本も花火うちあげちゃって。
タイムリーもあって、今日4打点。
打ってる姿、忍者みたいだ。
どこがっていわれると困るけど
陽気なプエルトリカン、タッチは優しくね。
ヤスもおびえてるじゃんw
からみつくボカ


ズンドコさんが水戸黄門打法(命名岡本)の3ラン
細川
ど真ん中は空振りするのにねw
8,9番で7打点、すんごいな。

3連戦で3試合連続3本以上のHRは21年ぶりの記録だそうで。
2本まででたとき、ベンチで剛ちゃんに「打てばいーじゃん」ってどなたかがいったそうで。
そしたら「打たへん。みんなが打たへんときに打つねん」って剛ちゃんw
そうそう、誰も打たないときに打ったって~。

ホームランに目がいくけど、盗塁も含めたひとつ先の塁を狙うっていう姿勢がすごく見えて嬉しい。
足で揺さぶってるよね。
いつ走るかわからないってのがあるからピッチャーの意識もバッターだけにいかないからね。
クリが何気に7盗塁。何かつかんだかな。
ナカジもこそっと走ってるしw
えー、将吾さんはどうした?

今日、第1打席で出塁した将吾。
将吾将吾2
出塁するとホームかえってくる確率高くなーい?
実際に調べてないんでわかんないけどさ。
後ろが調子いーんで、将吾が出ると得点につながるね。
ヤスが戻ってくるだろうけど、将吾1番でいってくれないかなぁ。

コールの前にヤスの出囃子が流れてスタンド大盛り上がり。
なのになのに初球をポッカンと打ち上げちゃってw
あんだけ盛り上がったんだからもちょっとみせてくれよー。
ヤス


お立ち台はもちろんこのふたり。
ほあっしーは帽子がお嫌い。
お立ち台帆足お立ち台ボカ
この距離がw
距離感


ヤスがもう大丈夫ってことで誰を使っていくのか悩ましい。
義人が打ち出したんで使って欲しいし、クリも徐々によくなってきたし。
守備のこと考えたらヤスははずせないし。
みんな調子がいいのは嬉しいことだけどね。
さて、次の鷹戦はどういうオーダーを組んでくるかな。

これからもこんな笑顔をいっぱいみれることを願っております。
勝利のタッチ勝利のタッチ2



↓ポチッとお願いします 
 



続きに写真を。
数多いので注意。そしてくだらないので注意
写真はクリックで大きくなりますよん。

とっちゃん坊や
とっちゃん坊や


#3「あんだコノヤロー」
あんだこのヤロー


和む人々
和む人々


#3「くいこんどる」
ナカジ


Bs#8,#42「オマエノカーチャンデーベーソー」
オマエノカーチャン
#42「マケタョ・・・」
がっくり


#51「何みてんねん」
ゲッチュ


#9「いくぞー!」
いくぞー!
#9「まにあったー」
まにあった
Bs#10「あの、四球なんですけど」
四球なんです
#9「そうなんすか?」
ほんとー?


#60「一本足打法やねん」
一本足打法
#60「こんなんもあるで」
一本足打法2

#35「魂をこめる」
魂こめる
それを見守るツムジ
つむじ


#35「はなみじゅでちった」
鼻水


なんか色っぽい#47
帆足3



ちょっと多すぎた?

« 野球好きも疲れ倍増。|Top|上に下に忙しかった。 »

コメント

強いですねえ!!
もう毎日寝覚めもいいし、嬉しくて四六時中ひとりでニヤニヤ・・
みんな強くてかっくいい~v-345
それにしても、選手余ってきちゃいましたね。
なんという贅沢な悩みでしょう。。

ともぞさん

ホントに気分いーですねー。
ずっとこうだったらいいんだけど。
でも調子にのってるとまたまたポカやらかしてダメダメくんになっちゃうんで、ここらでちょっと気をひきしめないとですね。

贅沢な嬉しい悩みです。
下にいる子も出てきてほしいし。
調子を見て、うまいこと起用してって欲しいな。

おお!たくさん

いやぁ一杯の写真(ネタ)わらかせてもらいやしたー\(^o^)/ オリバの和む人々(気合はいってねー)&でべそが、個人的にはよいww 
昨日のツアーはうまくできました!勝ちゲームだし、楽しちゃったし、俺も見てないところ多かったし(涙)グランドウォーク予想外でよかったす。 ヤスは球場中、「ガクっ」だったすなwwファインプレーはよかったね。
数人でみっちゃんのブルペン姿をチェックしてました。シオちゃんからも指導があったし、んー心配だね・・。

たかまろさん

写真、ちょっと多すぎたかなと思ったんだけど。
見る人も飽きただろうし、やたら時間がかかるわりにくっだらないし、そろそろやめようと思いつつまたやってしまう私なのでした。
いっか、笑ってくれる人がいたからw

オリバの人々、和んでたねー。
これはネタになるって思って撮っときましたw

ツアー、うまくいってよかったね。
つまらん試合にならんでよかった。
グランドウォーク参加しようかとも思ったんだけど、疲れきっててとっとと帰っちゃった。

ヤスねぇ、守備はかっちょよかったんだけど。
もうちょいみせて欲しかった世ね。

みっちゃんの件、書こうと思って忘れたー!
長々と書いてるのにいっつも何か忘れるんだよね。
私も気になってずっと見てたんだけど、いろいろと話してたね。
またかっちょいい姿をみせてもらわないとね。
みっちゃんなら大丈夫だよ、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/868-f379cb94

観戦記4/27オリックス戦

現在、所沢地方にボカチカ注意報発令中です。 所沢に来られるチームの投手は“ボカチカ”される恐れがあります。。。  西10-3オ(スコ...

28試合目 ライオンズ10-3Bs

遅ればせながら。。。 3タテです! 初戦、第2戦とけっこう苦戦しましたので、 今日のようにすっきり勝てるとうれしいですね。 ボカチカ選手がすごいことになっていますね。 2軍に落ちる前にも、けっこう球を良く見極めて、芯で捕らえていたイメージがありますの

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

