ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


雨でお休み。

今日は雨のため試合はお休み。会社も雨だったらお休みだといいのに。
見れないってわかってても、やっぱり試合がないと寂しいと思う私は獅子病です。
2つ負けてるんで、今日は勝ってお返ししたいと思うか、連敗してるんで中止になってよかったと思うか。
選手のみなさまはどっちが多いでしょうかね。

5時50分からの文化放送で、充四郎さんがライオンズ情報を伝えてくれました。
その時間、マリンは雨は1滴も降ってなかったようです。
鴎さんが明日から福岡で試合ってことで、戦略的中止だなんて解説するはずだった山崎さんがおっしゃってました。
ひっぱる球団が早く決めたしねって。
まあ、いろいろありますわな。

ひさびさの登板予定だった西口さんは土曜日に投げるらしいです。
んでキニーが次のソフバン戦の頭に。

将吾ちんは嬉しそうでした、声が。
早く家に帰ってゆっくりと言ったところで後ろからワクが「いやいや赤田さんはどっか遊びにいくかもしれませんよー」ってチャチャいれとったw
将吾ちんは「いかねーよw」っていってたけどね。
昨日の第一打席、粘ったのか、粘れたのか充四郎さんに聞かれて「あれは前に飛ばなかっただけです」って笑っとったさ。
粘ったんですっていっときゃいーのに、正直なお人ww

ナカジは「明日はよっぽどのことがない限り試合あるんで文化放送聴いてください」って。
「今日は雨ですけど文化放送聴いてください」って、君は文化放送の社員さんですかって状態にw

昨日お休みだったヤスくん、今日はフリーバッティングを元気にしてたそうで。
もう大丈夫みたい。
トレーナーさんからもOKでたそうです。
1試合のお休みですんでよかったよー。

西口さんアゲで、水田氏がサゲ
結局一度も打席に立つことなかったなぁ。
また頑張ってあがってきておくれ。
水田氏の守備、かっちょいーんだよなー。
捕ってからが早い、これぞプロって感じ。
これだけでどんぶり飯3杯ぐらいいけるって感じ
投手登録が13人。
9連戦があるんでね、ピッチャーはたくさんいないとね。


明日の先発
L  岸
Bs 川越

連敗ストッパーの岸くんにやってもらっちゃいましょ。
明日は早く帰れるので、久々に野球モードになれるわー。

今日、いい上司に「死にそうな顔してるよ。無理しないで帰りな」って言われた。
よっぽどひどい顔してたんだな。
早く帰れって言われたとき、9時過ぎてた。
すでに早くないしw


↓ポチッとお願いします 

« いろんなこと吹っ飛ばしてサイコーだー!|Top|すみっこ。(BlogPet) »

コメント

試合を見て無くても、「味がある」記事。しっかり読んでにやついておりますv-8
今日はなおさんにとってよい試合となりますよーにv-421

たかまろさん

私の書いたものを「味がある」とはかなりのゲテモノ好きですな。
でもありがとね。
今日は、久々の獅子モードに、それだけで満足しそうな私です。
それにしてもいい天気で気持ちがいい~ヽ('ー`)ノ (ただいま外出移動中)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/865-c8963761

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

