ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



みんなで勝利、ありがと。

2008/4/16 第23戦 vsF

L 4 - 2 F

勝 涌井2勝2敗
S グラマン5S
負 吉川1勝3敗

HR ブラゼル9号


吐き気がするほど眠いのと、見てないのと、一度書いたものがとんだので簡単に。


ワクちゃん、ありがと。
よんたま怖いね。

ブラゼルさん、ありがと。
さすがのパワーだね。

G.G.さん、ありがと。
力のタイムリー、レーザービーム、素敵です。
筋肉さん、ありがと。

将吾ちん、ありがと。
きっちりよんたま、貴重なタイムリーありがと。
先輩を呼び捨てでいいんでしょうか。

岡本さん、グラマンさん、ありがと。
いつもいつもありがと。

先発全員安打だったのね。
みんなありがと。
くそ上司の後ろから飛び蹴りくらわしたい気持ちを抑えるのに必死なほどすさんでいる私の心を癒してくれてありがと。

球場いきたかったな。
球場到着予想時刻22時じゃあね。
到着したら真っ暗、誰もおらんわな。
2日も試合ないんか、つまらんな。
仙台いきたいなぁ。


↓ポチッとお願いします 

 


« 接戦(BlogPet)|Top|決着つかず。 »

コメント

なおさん、FCのお立ち台ポイントは貯まってますか?
わが家は家族で競争してるのですが、GGを入れている私が
ダントツトップ!ナカジ・ワクも入れてすでに10Pです~!
や~、GGの出来高も着々とつみあがってるかなあ。(嬉しい)

2日も試合ないなんて、ホントに「つまらん」ですね!

なおさんファイト!!

重たいカメラ持ち帰ってきましたか~
残念だったね・・・・・・
まぁ、いやなこともおちゃるとその仲間たちが癒してくれるさっ
ファイトですよっv-91

あさって、またまた帰省するんでKスタは行けないけど
東京よりは近いので、生霊でも飛ばして応援します!!
ラジオもテレビも見れずに残念だけど・・・・・しゃ~ないっす。

ってなわけで、レオの整形疑惑・・・・
是非解明よろぴこですv-421

お疲れさま

昨夜も球場行って来ました。
久しぶりにスタメンだった赤田さんの写真を撮ってきました。
近すぎて眩しくて、あまり巧く取れてないけど、
後でブログにあげますのでよろしければ(^-^)

ともぞさん

お立ち台ポイント、たまりませんねぇ。
G.G.入れてると大きいね。
一気に6ポイントですもんね。
G.G.貯金でざっくざっくw

んー、ホントにつまらんですわ。

まりもさん

はい、より一層重く感じましたv-409
でもライオンズが勝ってくれたからね、よしとします。
早く球場にいって、おちゃるな獅子たちに癒してもらいたいなぁ。

またまた帰省ですか。
あったかくなってきたけど、油断せず、身体に気をつけてね。
しかし生霊は怖いぞー。
中継みてて、何か変なものがうつったらまりもさんの生霊だと思いますw

レオの疑惑、時間のあるときにじっくり検証いたします。

しずさん

球場観戦お疲れ様。
またゆっくり見にいかせていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/858-1d6eb115

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

