ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決着つかず。

2008/4/15 第22戦 vsF

L 3 - 3 F
080415スコア


080415スタメン


HR 松坂1号


連敗中の両チーム、サヨナラ負けしてきた両チーム、この時期なんで関係ないけど一応首位攻防。
勝てなくて悔しいってより、負けなくてよかったってのが試合終わったときの気持ち。
あちらさんも3試合連続サヨナラ負けしなくてよかった~って感じでしょうか。


先発岸くん
岸くん
立ち上がりよろしくなく、ボール先行。
スタンドで見てるとどんな球なのかわからないんだけど、あちらさん打者があまり手を出してこないとこみると、ボールストライクがはっきりしてたんだろうね。
1,2回、よく2失点で済んだよ。先週のロッテ戦の悪夢が頭をよぎりましたわ。
でも徐々に立ち直ってきて、7回まで投げてくれました。
味方が点をとって逆転した次の回に一発打たれちゃったのはいただけませんが。
それ以外はヒットもフォアもなし。テンポよく素敵ピッチングでした。
本人も立ち上がりの悪さを悩んでいるようだけど、球の勢いはあるんで、なーんも考えずガンガンいったらどうなんでしょ。
しかし、ほっそいなーw
岸くん2


今週は2連戦、2連戦ってことで1回ローテが飛ぶほあっしーが中継ぎに。
岸くんのあとに「よっ!」っと登場
帆足2
ふにゅぅな感じでございました。
ノーアウト満塁って心臓バクバクな状態を作ってくださいました。
後ろに座ってたおばはん、「帆足は何しに出てきたんだ」って何度も何度もいってたよ。
ゲーム終盤だったし、あちらのピッチャー考えると失点は・・・。
んでも一番のぞんでいたゲッツーに
平尾ちゃん、ズンドコさん、素敵でしたわー

ツーアウトになったけど、まだまだピンチな状態で岩崎くん登場。
岩崎
いい岩崎くんを見ていなかったので、もうどうなることかと。
ラジオを聴きながら見てたんだけど、打ち取った球はゲストで来ていた松崎しげる氏が思わず「うっ」って唸ってしまうような危ない球だったようで。
結果オーライだったのねー。よかった、よかった、ホンマによかった。
とってくれた健太に感謝。

岡本さんは文句なしの素敵ピッチング
岡本
お疲れもすっかり抜けたかな。

グラちゃん、岡本さんのピッチングをずっと見てらっしゃいました。
グラマン
先頭のひちょりを出しちゃっていやーな感じがしたんだけど、田中賢介のあげちゃったバントをお見事ダイビングキャッチで。
うきゃきゃぁ~な素敵グラちゃん
ブルペン登場のときにはスタンドから声をかけたお子ちゃまに笑顔で手を振ってあげたりしていー人
その後、ひちょりの盗塁を刺した銀ちゃんも素敵でした。

ここんとこよくなってきているとはいえ、出番となるとやっぱり心配してしまう力が登場
力
今季一番よかったんじゃないかなー。
ストライク先行だし、150kも出たし、フォークもいい感じだったようで空振り取れてたしね。
初登場の人にフォアをだしちゃったのはご愛嬌ってことで
後はこれを続けていけるかだね。

ヤスがひとりであげさげ
同点タイムリー、三盗で
犠牲フライでも勝ち越せるってとこで牽制死で
打点をあげたってことで、次の回前にはヤスコールが当然あったんだけど、声のボリュームが低かったよ。
タイムリーがなかったら負けてたんだけど、がっかりの方が勝っちゃったんだよねぇ。

健太が今季初HR
第一打席で簡単に三振しちゃってのをみて、今日の健太は期待できないかなぁ、なんて思っちゃってごめんなさい

12回、スーパーヒッター義人が出塁して、将吾にかえて代打の神様ゲッチュー登場。
なのになのにバントで頭の中が
ゲッチューもそうだったんでしょう。
何回かサイン見直して、あげくに直接3塁コーチャーのとこにいって確認して。
バントは成功したけど、でもでもは消えず。
バントだったら将吾の方が上手いじゃん。
しばらくクビをかしげたまま固まってしまったよ。

どこの小学生が紛れ込んでるのかと思ったよ。
剛也
上もっちゃんいわく「板長」だそうだけど、下っ端だと思ふw
ブラゼルがよってって、「ルーキーか?」って近づいてきて、「中村か」って言っていたそう。
おちゃめなブラちゃん。

誰かこのふたりに口を閉めるように言ってください
口あけズ




明日の先発
L 涌井
F 吉川

ダルがくるかと思ってたんだけど、違ったのねー。
ダルは中5日はさせないそうで。
ワクvsダル、また見たかったなぁ。

今日は諸事情により休暇でして、ひさしぶりに球場にいってきました。
久しぶりだからって、12回までもサービスしてくれなくてもいいのにw
やっぱり球場観戦はいいね。
明日もいきたいなぁ。



↓ポチッとお願いします 


 

« みんなで勝利、ありがと。|Top|最後はあっちにコロッと。 »

コメント

TVで見ていましたが、小野寺サン、今までの不安そうな表情でなく、久々に見る雄々しい強そうなお姿でした。体も大きく見え、とっても嬉しくなりました~!

最近のライオンズ、負けててもションボリしないし、いいんじゃない!
負けても愚痴らない、暗くならないナベ監督も私はとってもいいと思います!

ともぞさん

小野寺さん、いい表情してましたか。
すごく嬉しいぞ~。
こんなに表情に出ちゃうのもどうなんだとも思いますがw
自信なさげなときは、あの大きな体がちっこくちっこく見えちゃうんだよねぇ。

まだまだ試合は続くから、引きづってる場合じゃないですもんね。
明るくいっときゃいいことあるっしょw

おつかれさまです

おーいってたんすね!! 長かったような、短かったようなw
なんだかんだで、盛りだくさんな試合でしたね。いろいろありますが・・。 自分としては投手陣の踏ん張りに拍手v-425
そろそろ「勝利」を見たいものですね。なんで今日はガンバレ!オレも行くつもりw

たかまろさん

12回までやっちゃったけど、長くは感じなかったなぁ。
締まった試合だったからね。
投手陣、みんなよく頑張ってくれました。
私は今日は無理っぽい(-"-;)

もんきぃ~ず

こんにちは
私も久々に行ってきました・・・球場に。
この前は、寒さにびびり、ネット中継観戦。
(なおさんの言いつけ守りましたv-397
やっぱりいいですよね~生西武。

で、久しぶりにブルペンそばで見てたんですが、
うちの投手陣は、みんなお猿さんカラーのヘアになっていて
こんなにみんなだったっけ?って思ってしまいました。
特にほっしぃ~ののその後姿(頭だけね・・・)は
お猿さんそのもので・・・・・・・
「うっき~v-14」って思いながら
その後頭部を眺めて楽しんでおりました。

で、久々に行くと発見だらけで・・・・・・
レオも変わりました?
きれいになっただけではなく、なんとなく顔が、違う・・・・・・。
んん~

まぁ、負けずにすんでよかったです。
力君もグラちゃんも岡本さんも良かったね。
今日は、是非ワクに2勝目を!!
今日も行きます!!ドーム・・・・・・・
仕事、早く終わりますように・・・・・・

まりもさん

まりもさんも行ってたのね、お疲れ様。
やっぱり球場観戦はいいよね。
この前は行かなくて正解だよー。
行ってたら、きっと風邪こじらせてたよ。

ブルペンウォッチングしてましたか。
私もです。っていつもだけどね。
案外近いところにいたかもね。
そうそう、みなさんおちゃる頭でねぇw
いつも、お前らそんなに茶髪にしたかったんかーって思ってるのよ。
ピッチャーに限らずね。
そんな私もちょいと茶髪にしてるんで、おちゃる仲間にいれてもらおうw

レオの顔、やっぱりそう思ったかぁ。
レオ、整形疑惑だな。
今度、去年の写真と見比べてみるね。

今日は球場に無事いけたかな。
私は行けませんでした、とほほ。
使えなかったカメラがすごく重く感じた帰り道・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/857-4124ef85

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。