ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後はあっちにコロッと。

2008/4/13 第21戦 vsH

H 5x - 4 L

勝 久米3勝1S
負 大沼1勝1敗1S


今季2度目のサヨナラ負け。悔しいなぁ。
どっちに転ぶか最後までわからなかった今日のゲーム。
ビジターでは9回までに勝ち越さんとね。
月曜日から気持ちよく仕事をするために、日曜日は勝ってほしかったんだけどね。

先発キニーさん。
ここまでの4試合のうち、初戦の立ち上がりを除いて一番悪かったかな。
コントロールのよさがキニーのいいところなんだけど、今日は悪く。
スペランカーさんに一発打たれた後、松中へあてちゃったのは動揺だったかな。
松中さん、ごめんなさい。
でも試合を壊すことはなかったんで、また次に期待。

ランナー盗塁失敗で、結果回をまたいだほっしーだけど素敵なピッチングでした。
背中の方からはいってくる球に宗リン手がです。
これ気持ちいい~~。

最後は大沼さん。
ちょっとずつ、安心してみてられるよーになってきたかな。
今までのことがあるんでなかなか完全にとはいかんのだけどね。
最後の一球はちょっと真ん中にいっちゃったかなぁ。
力でねじ伏せて欲しかったかなってのもあるけど。
前進守備だったんでね、しゃーない。
しかし捕れるか捕れないか鼻毛差だったな。
大沼さんがよくなったのは岡本さんの存在が大きいんだそう。
中継ぎの投げ方だったか気持ちだったか(数時間前に聞いたばかりなのに忘れる私)を聞いたんだそうで。
岡本さんはそれを聞いて、「大沼聞いてたんだー」って言ってたそうですがw
岡本さんの加入、実際の試合だけではなく、こういうところでも大きいね。
下にいる投手陣集めて講習会でも開いていただきたくw

去年は和田つよぽんを得意にしていたヤスがイマイチだったのが痛かった。
前を打つ健太がプロ入り初の猛打賞とよかっただけに。
同点の奇跡のヒットはよかったけど。
その奇跡のヒット、ちょうど見てませんでしたが。
ヤスが出塁すると相手ピッチャーにプレッシャーかけれるんで、もっと出塁率をあげていただきたく。

Nack5のサンデーライオンズ。
今年は選手のリレーインタビュー。
先週は平尾ちゃんで岸くんをご指名。
「ファンの子から岸くーんっていわれて、王子様キャラもいいけどそろそろ」ってさ。
そして岸くんはクリをご指名。
「自分はモジモジしてしまって言いたいことの半分も言えないんで、はっきり言える栗山さんが好きです」って。
「好きです」の後ろにハートが見えたよw
いいんだよ、マウンド上ではきりっとかっちょいいから普段はモジモジプリンスでおっけーw

最後に愚痴。
クリじゃなかったら捕れたって人はどうしてそう言えるんでしょう。
映像で見ているだけでは守備位置とかわからんでしょ。
確かに、クリは守備よろしくない。
それがあるから思ってしまうのかもしれないけど。
でも今日に関していったら、「わからない」じゃないでしょうか。
前進守備してたわけだしね。

久々に連敗、カード負け越しちゃったけど気分変えるにはちょうどいいお休み。
次はホームだしね。
私も寝て気分かえよー。
あ、明日会社だ、おーーぅ


↓ポチッとお願いします 

 

« 決着つかず。|Top|油断だな。 »

コメント

ま、しゃーないか(+_+) この時期だけに気を引き締めるにはちょうどよいんじゃないっすかね。 正直この3連戦3タテでもうフラグと思っていたことはナイショw昨日は全く知らず今日はNack&TVと久々堪能したんで悔しさ半分かな。
ほっしーのカーブ良かったねぇ♪あと最後。ああいう場面では「外野に早くて高い打球が飛んだら終わり」と普通思うんですが、そう思わない方がいるんですね(驚き!)

たかまろさん

うん、しゃーないな。
勝ち続けることは不可能だからね。

ほっしーのカーブ、戻ってきたねぇ。
あれ大好き。
最後の打球が捕れたかどうかはわからんでしょ。
TVだと全体をうつしてるわけじゃないからね。
でもクリじゃなかったら捕れたって思ってる人、結構いるようで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/856-625abd3d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。